スンリはナルシスト!! [強心臓]

人気トーク番組「強心臓」より

ちょっと前の回ですが

ジヨン(G-DRAGON)がBIGBANGメンバーのスンリ(V.I )について語っているので

UPしてみました。




*G=G-DRAGON
*スンリ=V.I





G:スンリの話しです。スンリはとてもナルシストなんです。

イ・スンギ:見かけとは違いますね~

G:本当に?

イ・スンギ:ハイ

女性の声:そう見えるわ~

会場爆笑

G:メンバーは慣れているから愛嬌だと思えますが、初めての方は戸惑う場合もあります。「SBS人気歌謡」に彼がソロで出演した時、スンリは3週連続1位を獲得しました。
その時スンリが受賞のコメントで、多くの人にお礼を述べたあとに
誰よりも苦労した自分に感謝します」と言いました。

~会場大爆笑~

カン・ホドン:受賞の時に?すごいナルシストだ

G:メンバーは驚きませんが普通じゃありませんよね?

どうしてそんなことを?

スンリ:僕は人よりも・・・

女性の声:正直なのね

スンリ:僕にとって・・初めてのソロ活動だったのですが、爆発的に人気が出てしまい

G:苦笑・・・

―さすがナルシルトー

スンリ:多方面から思ってもいない賞を頂きました。

カン・ホドン:どれほど人気がでましたか?

スンリ:皆、僕のダンスを踊ってた。それでこう思いました。「きっと、もっと受賞するよ」と。それで前もって授賞式に備えていろいろ考えたあげく最後には自分に感謝することに

カン・ホドン:言葉のアヤではなく、前もって考えていたと?

スンリ:そうです(キッパリ)

-演出?-

スンリ:自分が誇らしかった。泣きながら言ったんですよ~

G:そうですよ!泣きながら言ったんですよ「誰よりも自分に感謝します」と

~会場大爆笑~

スンリ アカペラで「ストロング・ベイビー」を披露

カン・ホドン:チャート1位に輝いた方は・・・スンリ!!

~歓声~

カン・ホドン:スンリさん、受賞の感想を

スンリ:まず、ここにおられる(感極まった様子)皆様に感謝します。あれ?涙が・・・
2ケ月の間、一度も倒れず頑張ってくれた自分に感謝します。

会場爆笑~

カン・ホドン:スンリにとって一番大切なものは?

G:ファンだよな!

―何でわかる?

G:スンリはとてもわかりやすい。例えば収録の時にNGが出て観客が疲れた様子を見せる
時、僕ならファンに申し訳ないと謝るけど、スンリの場合は・・・

IMG_0388.JPG


「君たちのためだ」

こう反応します。










イ・スンギ:本当に?

G:あれだけは許せません。




IMG_0389.JPG


動じないナルシスト(スンリ)










カン・ホドン:本当に苦手なようだね。(冷たい空気が・・)和解してください。


IMG_0390.JPG


-握手する二人― ビックバンは一つだ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。