SS501 それぞれの近況: [SS501]

ダブル君たちも年末から年明けにかけていろろいろ忙しく過ごしているようです。

まず、リダから。

78964_1.jpg540_630842924881078035.jpg 


モデルのお仕事と…  

チャリティーの練炭配達


事務所のチャリティー活動の一環で低所得者家庭への練炭の配達をペンちゃん達と一緒にやったそうです。チャリティー機関が用意した1000個の練炭に加えて、リダのポケットマネーで更に1000個を足して、自らペンちゃん達と一緒に配達したそうです。

そしてエンタメコリアさんからお借りした下記の記事ですとモデル契約もあって、ドラマの次回作とソロCDをジュ準備中とか。

俳優兼歌手のキム・ヒョンジュンがカジュアルブランド「HANG TEN」のモデルとして活動することになったと所属事務所が12日伝えた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 キーイーストは「キム・ヒョンジュンがことし1年間『HANG TEN』のモデルとして活動し、カジュアルスタイルをお見せする予定」とし「合わせて『HANG TEN』が収益は環境キャンペーンである『地球を守ろう(Save the earth)』にも参加し、さまざまな活動も展開する計画」だと明らかにした。

 「HANG TEN」コリアは「キム・ヒョンジュンの暖かな感性と魅力が高く、4つのモデルを任せることを提案した」とし「キム・ヒョンジュンが世界を一つにする韓流スターであるほど、ブランドの認知度も広がることに期待する」と話した。

キム・ヒョンジュンは昨年、韓国ドラマ「イタズラなKiss」に出演した後、充電期間を経てソロアルバムを準備しており、俳優としても次回作を検討中だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次は日本でアジアで大活躍のジョンミン君です。

jm_1222.jpg2010122722184433d.jpg 

写真集出版記念のサイン会    

ひゃ~綺麗なお背中!

11月には東京でミュージカルに出演(私の初ダブル見参となりました)、昨年クリスマスに東京と大阪で開催したファンミが大盛況、写真集も出して「抱かれたい男ナンバーワンになりたい」んだそうです。間もなく昨年暮から発売が延期になっていたソロCDもレリースされるそうで、バレンタインにはまたまた東京と大阪でファンミ、そしてなぜか2月末に北海道でいわゆるお泊りファンミなんだそうです。現在タイでのファンミに行ってるそうで、アジア全域で活動していくようです。




次はマンネ君。

125426_l.jpg 


それにしてもそっくりな兄弟

U-Kissにいる弟のキボム君とキャラクターデザイン・メディア開発企業HnBを設立したんだそうです。つまり、マンネ君は自分ののマンネと一緒に会社を立ち上げたという。(ややこしくてスミマセン)クマのキャラクターグッズを売り出すんだそうです。

昨年は韓国でミュージカル出演して好評だったそうです。昨年10月には日本のファンクラブもできて、2月に東京でファンミを開催するそうです。ここでソロCDのお披露目もあるとか。


124295_l.jpg

そしてヨンセンとギュ

韓国でファンミを開催して、チケットは10分で完売、日本からもペンちゃん達150名が駆けつけてペンちゃん達合計1500人動員だったそうです。先日もご報告致しましたように、ヨンセンはソロCDレリースに向けて準備中だそうです。

で、ギュ曰く、皆のソロ活動が落ち着いたたらまたダブルとしてCDだしたいとか。これ、ぜひ実現してほしいですけど、今のそれぞれの活動状況だと、恐らく実現できるとしたら今年の後半なのではないかと。CD制作にはそれなりの時間も要しますし、それぞれの所属事務所との調整もあるでしょうし、ともかくいつかまたダブルとしてCD出してコンサやってくれたらって願ってます。

by GRACE

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

JC

kurumiさん、nice ありがとうございます!
by JC (2011-01-18 14:37) 

JC

ジョンミン、先月ファンミがあったばかりなのに・・・
ひぇ~ジョンミンペンちゃんたちは大変ですねぇ~

今週末は、ヨンセン&ギュ のファンミがあります。
ヨンセンペン&ギュペンの友人達が参戦です。
CC Lemonホールだからッ見やすいと思いますよ~
皆~頑張れ~
by JC (2011-01-18 15:27) 

Grace

JCさん、そうでした、ヨンギュのアジアファンミツアーには日本も入ってたんですよね。何だかんだでダブル全員がそれぞれファンミを日本で開催してますね。

ジョンミンはほんっと頻繁にファンミをそこいらじゅうで開催してて、忙しいようです。もっとも北海道はどこでしたっけ、あのサミットのあったとこで2月のまだ寒い時になんでまた北海道なんだか???って感じですが。

ほんっとに個人活動が一段落したら、今度はまたダブルとして活動してほしいです。
by Grace (2011-01-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。