ウォンビンSSIに電子炊飯ジャーも萌え~??? [韓流スター]

映画「アジャッシ」で昨年の映画賞を多数受賞なさったウォンビンSSIですが、CMにも引っ張りだこで現在ファッションから、コーヒーにビールにカメラにとほとんどあらゆる商品のCMにご出演で、中には結構笑えるものもございまして、なんと電子炊飯ジャーがウォンビンSSIに何やら甘~い声で言い寄ってくるという…

ともかくご覧になってくださいませ。


う~ん、この笑顔だったら、炊飯ジャーも「萌え~!」ですよねえ。(大爆)

by GRACE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

Graceさん
映画「アジャッシ」の映画予告を見たのですが、髪を切る前のウォンビン、ひぇぇ~超カッコイイ!!!
by JC (2011-01-18 14:34) 

Grace

そうなんですよねえ、
映画のストーリーの中で髪を短くしたようですが、どうも短髪だとカワイクなっちゃうって言うか…

このCF、どうやら炊飯ジャーちゃんに花束持って帰って来て、炊飯ジャーちゃんがおいしいご飯炊いてあげてっていう、ウォンビンSSIと電子ジャーちゃんが恋人関係になってるんじゃないかっていう超笑えるコンセプトのようです。

ほんっと韓流の方達もいろんなCMに出演なさってて、イ ヒョリ姐さんなんて、何とコチジャンのCMまでご出演です。これまたちょっと笑えるCMなんですが。
by Grace (2011-01-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。