ソン ジュンギSSIの日本体験旅行!は萌え~!の気配??? [韓流スター]

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で粋な遊び人オッパー、ク ヨンハを演じて人気急上昇中のソン ジュンギSSIですが、昨年はドラマ以外にもKBSの「ミュージックバンク」のMCや現在も放映中のSBSのバラエティ「RUNING MAN」(鬼ごっこ+宝探しっていうかなりトンデモナイ番組)でも大活躍で、今度は携帯コンテンツ配信で日本探訪記が放映されるそうです。エンタメコリアさんの記事お借りしてきました。

963600372379100264.jpg

かわいいですねえ、腕が長いからお袖がちょっと短いかな、それと帯の位置が…???

俳優ソン・ジュンギの浴衣姿を収めた写真が12日に公開され、話題を集めている。
 これは、東京で温泉を楽しんだ後、日本の伝統衣装・浴衣を着て、笑顔を浮かべつつましやかに座っているソン・ジュンギの写真。
 そのほか、硫黄泉をバックに撮った写真や、一風変わったファッションにサングラス姿でコンビニエンスストアを訪れ買い物をする姿など、グラビアを思わせるようなさまざまな写真が公開され、注目を浴びている。
 ソン・ジュンギが東京グルメ旅を通じて人生のキーワードを探し求める姿を収めた「I'm Realソン・ジュンギ」は、今年2月初めにケーブルテレビ局QTVで放送される。
パク・ヒョンミン記者

540_570777000918331682.jpg

どうやら九州かどこかの硫黄泉まで出かけて行ったりしたようですね。

540_520931207077088726.jpgこの方とチャン グンソクSSIはいわゆる典型的な韓国イケメンというより、どちらかと言えばアジアのイケメンフェースというかアジア全域の中国語圏でも人気になりそうなルックスで、すでに台湾では韓国で出版した男性向けのビューティーブックが翻訳されて発売されたそうです。いわゆる近づきがたい美男子というよりは誰にでもフレンドリーな感じの親しみのもてるルックスと成均館大学経済学部卒という学歴でもわかる頭の回転の良さ、意外に太い声と男っぽい発言で今年日本でも人気が出るのではと想います。by Grace


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

JC

きゃぁぁ~ かわいい~
この番組観たいですぅ~
ケーブルテレビ局QTV って何だろう・・・。 
by JC (2011-01-13 16:41) 

Gra

QTVは韓国では携帯配信専門のようで、一応にほんではTBSとの提携になっているのですが、この番組が放映されるかどうかHPではまだ発表されてないようです。

映像見ただけでもかなりかわいくって、番組見たらとろけちゃいそ~、とか一人でニタニタしてる自分が怖いです。(笑)
by Gra (2011-01-13 20:36) 

H

いやいやホント「かわいい」ですわね~~。
やっぱり要ちぇっくだわ!!!うん^^v
by H (2011-01-14 05:42) 

JC

あれ? Hさんも!? (爆)

日本探訪記 なんだからッどこかの局で放送してくれることを
願うばかりです。
TBS絡みですか・・・要チェックですね!!
by JC (2011-01-14 09:35) 

kimi

この3枚の写真見ると、とても子供っぽい感じに見えますね(^.^)
ソギュンガンでは色っぽい感じ、インタビューでも落ち着いた感じに
見えたのに・・・色々な顔を持った俳優さんなんですね~
これが素顔に近い感じなのかな? ( ´艸`)ウフッ
by kimi (2011-01-14 14:04) 

Grace

そうですね、まだ24歳ですからこの写真が素に近いんじゃないかと。
大学3年の時に下宿代を演技学校の授業料にして演技の世界に入ったので、デビューしてまだ3年ですが、順調にいろいろな作品に出演しています。

「成均館」で、少し大人の役ができるようになったかなって。次の作品が楽しみです。
by Grace (2011-01-14 16:12) 

ともまま

この来日で、あの『キムチ』発言があったのかしら?

あまり日本では活動する気持ちはないんでしょうか…。(残念)

大好きだったので、もっと日本に好感を持って欲しかったな。
by ともまま (2011-05-23 08:28) 

ともまま

ごめんなさい。
ショックで、冷静さを欠いていました。
このコメントと前のコメントを、削除してください。
ご迷惑をお掛けしました。
by ともまま (2011-05-23 09:39) 

JC

ともままさん、コメントありがとうございます。
私も何かで「キムチ」発言読んだような・・・
↑ 頭悪くて覚えていない

5/22 放送の「韓流フォンデュ」ご覧になられましたか?
ソンジュンギ君、日本での活動やる気満々っぽいですよ~
by JC (2011-05-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。