早起きは三文の徳!? [K-POP]

JCです。

昨日、いつものようにコタツで寝てしまい
目がさめるとAM4:00  (汗)
最近こんなだらしのない生活が普通になってしまっている私。 おほほ~
おきたついでにTVをON !
Mnet でMVが流れていました。

初めて見るMV。
BOYS グループの歌であることはわかりますが
顔がよく見えません
一体どこのグループ?
新人?
うわぁ~メチャかっこいい~私好み。
エ~誰だろう?
最後に出たテロップを見て

エーーーーーーーーーーー!!!!!!! 

朝から大声を上げてしまいました。

そのMV がコレ!




Youtube



JUJUNGさん、4月 やっぱり行きます(爆)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Grace

Wow!ってMV見てて最初に頭ン中からこぼれちゃいました。過激なアクションがモシッタなMVですねえ。このユニット名前は以前にどっかで聞いたことありましたが、MV見たのは初めてです。全員丹精な顔立ちでダンスのキレもよくって、これから人気がでそうですね。BEASTやZEA帝国の子供達でしたっけと同じ感じのコンセプトですね。

ほんっと今やアイドル飽和状態のK-POP,今年は淘汰の年になるのではないかと想います。

蛇足ですが先週2PMのニックンが生まれた、ロス郊外の町をお仕事で通過しました。(あまり知られて無いことですが、ニックンはロス生まれで、子供の頃をタイやニュージーランドで過ごしましたが、スカウトされたのはロスです)生まれた町はネバダ州との州境の山の麓に広がる大平原で、ちょっと関東平野の群馬県に似ています(笑)つくづく、ニックンは韓国でアイドルになれてよかったねって思いました。
by Grace (2011-01-14 05:02) 

JC

Graceさん、まさしくアイドル飽和状態。
INFINITE の日本初ライブが4月にあるんですけど
行こうかどうか迷っていたんです。
どちらかと言うと4月はSuper Junior とSHINeeが出演予定の
イベントがあるのでそっちに力を入れようと。
このMVで思いっきり背中をどつかれた感じ(笑)
一応、チケットはGetしておく予定です。 あー忙しい(笑)

ニックンはLA生まれなんですね!
知らなかったです。
タイとアメリカ国籍を持っているとは聞いていましたが
こんなレア情報、今度是非特集してください!!
暇になったらでいいのでお願いします。 (←おねだり)
by JC (2011-01-14 09:32) 

kimi

JCさん、またまた忙しくなっちゃいそうですね (*^^*)
栄養ドリンク、買い置きしておいた方がよさそうですね(o^-')b

どうして韓流って、気になるコたちが次々と雪ダルマ式に増えちゃうのかしら?
by kimi (2011-01-14 14:09) 

JC

kimiさん、去年の秋頃からずーっと言い続けていますが
INFINITE って本当に実力があるんです。
歌も踊りもお上手で
唯一のネックが"お顔"   ←エ?

先日、INFINITEの韓国でのファンミで恐れ多くもトンの「呪文」を披露したんです。(新人だからレパートリーがないもので・・苦笑)
もちろん本家には及ばないものの
かなりの完成度にビックリ!!
少女時代の「Gee」も披露してました。もちろん踊り付!!

by JC (2011-01-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。