2010 スター ダンスバトル [K-POP]

みなさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



正月第1発目は2010年12月14日に

KNTVで放送された 旧盆特集 「2010 スター ダンスバトル」です。


芸人、K-POP アイドル達のガチンコ ダンス バトル!!

出演は

Secret
miss A
2AM
4Minute
MBLAQ
BEAST
After School
ミルク・キャラメル(ドンホ・ドンジュン・ソンジュン)  他

すごいメンバーでしょ?

どのグループも甲乙つけがたいスペシャルステージを披露してくれましたが
中でも一番のお気に入りがコレ ↓  

ミルク・キャラメル♡のスペシャルステージでした!



Orange Caramel  のパロディ版 ”ミルクキャラメル

U-KISS 、 ZE:A 、INFINITE の末っ子達が超カワイイ~ダンスを披露~ 盛り上がりました!


IMG_0374.JPG


Orange Caramel 


ミルクキャラメル




IMG_0382.JPG

U-KISS

ドンホ









IMG_0383.JPG


INFINITE


ソンジュン







IMG_0384.JPG



ZE:A

ドンジュン







こちらが本家の? Orange Caramel  (from After School )

「Magic Girl 」



Youtube




ミルク・キャラメル

衣装もOrange Caramel から借りたそうで

女子のそれもスタイル抜群のアイドルの衣装が入る男子って・・・みんな細ッ!!


by JC
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Grace

明けましておめでとうございます。
昨年はブロガーデビューという夢にも思ってなかったことを実現させて頂き、本当に感謝してます。本年もよろしくお願い致します。

ミルクキャラメル…あの~このまんまで充分フツーにアイドルユニットとして通用しそうって思ったのは私だけでしょうか(爆)ボーイズユニットは皆ほんっとに芸達者ですねえ。
by Grace (2011-01-01 10:43) 

JC

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本人たちも意外とやる気マンマンぽくって
可愛かったです♡

ZE:A のドンジュンなんて
あの衣装のまんま宙返りしてましたよ~爆
by JC (2011-01-01 18:03) 

kimi

新年明けましておめでとうごじゃいます
今年もよろしくお願いしMAX (^_-)-☆

今年はどんなグループがきますかねぇ?
あまりにも色々なグループがきちゃってるので、私的には
もうキャパオーバーしちゃって・・・覚えれなぁい ヽ(;´ω`)ノ

精進しますっ m(__)m

P.S. ミルクキャラメルの3ショット・・・女の子にしか見えませんが ^^;
by kimi (2011-01-01 20:55) 

Grace

JCさん、ZE:A のドンジュンはこの衣装で宙返りしちゃいましたかぁ(汗)

KIMIさん、明けましておめでとうございます。

201年はアイドル淘汰の年になるのではないかと。おっしゃるようにアイドルは男女ユニットとも増えすぎたというか、飽和状態で、歌、ダンス、ルックス、長身は今や最低条件となり、昨年活躍が目立ったアイドル達は皆着最低条件プラス演技ができる、バラエティに使えるユーモアと芸人さんのセンスがあるという付加価値を持っていました。恐らく今年もユニットとしての活動プラスそのほかの活動、つまりバラエティやドラマでどれだけ使えるメンバーがいるかが、ユニット存続の大事なポイントになるように思います。
by Grace (2011-01-02 02:47) 

JC

kimiさん、今年もよろしくお願いします。

K-POPアイドル、あまりにも多いので覚えられませんよね~
私も顔はなんとか覚えられても名前とか”無理”って感じです(苦笑)

ミルクキャラメル、普通に可愛かった(爆)


by JC (2011-01-02 12:23) 

JC

Graceさん、あのドレスで宙返りですよ(爆)

2011年は、K-POPアイドルも韓国ドラマもいろんな意味で大変だと思いますよ~。いい作品を出していかないと飽きられちゃいますよね。俳優の魅力だけで視聴率を取る時代は終ったって言ってました。ホントにその通りですよね。
by JC (2011-01-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。