グンちゃんNEWS! 日本版「美男ですね!」にノーギャラ出演!、CM出演絶好調!、そしてチャーター機! [韓流スター]

先日ドラマ「メリーは外泊中」のイベントで来日してたグンちゃんですが、日本でも大活躍です。

まず、日本版「美男ですね」にノーギャラ特別出演ニュースから。

4925_5.jpg
美男子日本版登場!

ご存知のように 「美男<イケメン>ですね」は2009年にグンちゃん主演で韓国で放送され、アジア各国で大きな反響を呼び起して、アジアでは初めて日本のTBSがリメイク版を製作してます。 当初グンちゃんはこの出演を断ったそうですが、結局「作品を愛し、私を応援してくださっている日本のファンの方々のために出演した」ってことになり、出演料は辞退して、「ドラマ(制作)のために出演料を使ってほしい」とコメントしたそうです。

う~ん、何か結構不思議かもですよね、日本版と韓国版の主人公が一緒に登場したら。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/196/143196.html?servcode=700§code=740

つぎは日本でのCM出演料が4様を追い抜いちゃったニュースです。

842508056705377658.jpg
マッコリ売り上げ倍増!

グンちゃんのの出演料は一回当たり9000万円と韓流スターらの中で最高であり、5000万円台のペ・ヨンジュンSSIを軽~く飛び越えたそうです。 日本の週刊誌によりますと、グンちゃんが広告モデルとして出演したマッコリの売り上げが3倍に急増するとともに、出演料が急上昇したんだそうです。

グンちゃんは、AKB48のメンバーと一緒にエステティック会社の広告モデルにも選ばれて、日本広告界のブルーチップであることを証明したそうです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/204/143204.html?servcode=700§code=740

でもって先日のメリイベの時の来日もスケジュールがかなりタイトで、とうとうチャーター機での移動になったというニュースです。

201108261814141367.jpg
チャーター機でも爆睡~!

グンちゃんは25日中国版ツイッター・ウェイボーに「これが貸切だ!ところで率直に眠い。同乗者に、小さな飛行機はたくさん揺れると怖がらされた。でも、よだれを流しながら寝た」という文と一緒に2枚の写真を掲載したそうです。チャーター機中でグンちゃんが白いサングラスをかけて安らかな姿勢で寝ている姿と外でポーズを取っている姿の写真です。チャーターだろうと、小さい飛行機だろうと、さっさと爆睡しちゃうとこがグンちゃんらしいっていう。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9415

グンちゃんはユン・ソクホ監督のドラマ「愛の雨(サランビ)」(仮題)に男性主人公として抜てきされ、撮影を控えているそうです。ファイティ~ン!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はうあぁぁぁ

ぐんちゃん可愛い・・

by はうあぁぁぁ (2011-09-05 14:57) 

Grace

はうあぁぁぁ さん
コメントありがとうございます。
グンちゃん、ほんっとキュートですよね。
映画の公開が楽しみです。
by Grace (2011-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K-POP News! FT-Islan..JYJ & Super Jr. News.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。