K-Pop News! JYJ JJ殿「ボスを守れ!」OSTご参加、SS501リダの秋ファッション、2PMニックンがおじいちゃんになったら?!? [K-POP]

日本全国有り得ない高温になっておりますが、K-POPもホットなニュース満載です。

絶好調のSBSドラマ「ボスを守れ」へ出演中のJJ殿が、ドラマOSTへ参加なさり音源が公開されました。
 
 

JJ殿ご本人が作詞・作曲した同作品は、泥沼の恋愛に陥ってしまった男女4人の心情を描いた曲だそうです。「守るよ」は、10日夜9時55分から韓国で放送された「ボスを守れ」の第3話で公開された後、メロンやトシラク、ボックスミュージックなどの主用音源サイトで公開されたそうです。

JJ殿は、ドラマ「ボスを守れ」で、能力ある財閥3世チャ・ムウォン役を演じてらっしゃいます。

WOWKOREAさん、中央日報さんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0810/10087255.html
http://japanese.joins.com/ent/

まだまだ暑い夏ですが、ファッション業界はすでに秋物の導入で、ダブルのリダが「HANG TEN」秋の写真撮影なさったそうで、あどけない少年の姿から男性美あふれる姿まで、さまざまな魅力を見せたそうです。

660697258026053618.jpg
ウフン!まだちょっと美少年って感じですか...

540_853861271448311371.jpg
キャ~!やっぱりモシッタ~!

と、私メのリダ煩いは一向に回復の兆しを見せずですが(オイオイ←自分)、リダは慣れたしぐさで撮影を進めて、ニットカーディガンやチェックのシャツで洗練された秋のカジュアルルックを見せてくださいました。 リダ曰く、
「秋の服をあらかじめ着てみる良い機会で、ファッションについても学べる機会だった」そうで、「秋にシングルが出る予定なので、多くの活動を期待してほしい」そうです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/639/142639.html?servcode=700§code=720

でもって、日本で2NDシングルが好調の2PMですが、ニックンがツィッターにちょっと面白い画像を公開しました。

201108091711281941.jpg
ニックンがお祖父ちゃんになったらこうなる???

8日午後にニックンは自身のツイッターに“One day I'll be wearing these glasses and yelling at my grandchildren hahaha(いつかこんなメガネをかけて、孫を怒鳴ってる、ハハハ)”という文と共に写真をUP したそうです。掲載された写真は銀色の薄くて丸いメガネをかけて、わざと深刻な表情を作って、ニックンは謹厳な顔をして見せて、将来おじいちゃんになった自分の姿を想像してるようです。
 
来週2PMは8月17日と18日の2日間にわかり、さいたまスーパーアリーナで開催される『JYP NATION in JAPAN 2011』に出演します。このコンサで2AMとの共演が実現するそうです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9350

まだまだ暑い毎日ですので、どうぞ皆様熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
by Grace
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

JC

うわぁ~いいですね~

曲もいいし、JJの声も素敵♪
by JC (2011-08-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。