K-Pop News! SJ シンドンSSIの減量そして5thCDプロモ、JJ殿のお約束画像、グンちゃんのアウディファンミ?!? [K-POP]

韓国も日本も気温はどんどん上がっておりますが、K-POPもしっかりホットなニュース満載です。

まずSUPER JUNIIORのシンドン殿の減量と5thCD発表のニュースから。

218e24635e6d3dd74850830dedb323c4.jpgSindon1.jpg
修正写真                         15キロ減量の実写

ティーザー画像が公開された時にかなり頬がこけてて、果たして大減量なのか修正画像なのか、と話題になってたわけですが、やはり修正写真だったそうで、現在修整写真に近づくべく減量中なんだそうで、すでに15キロ減量、目標は30キロ減量だそうです。なんでもPV撮影の3日間ダンスしまくって3キロ減量できたんだそうで、どこまで減量できるか注目ですね。それにしても、先に減量後の画像作っちゃって、それに近づくように減量するっていう逆転の発想っていうか...

そして、半分近いメンバーが入隊年齢にさしかかっているので、入隊に関してSJは、「今回のアルバムは、できるだけ多くの活動をする計画。後続曲まで披露してから軍入隊しなければならないため、ワールドツアーも計画している」とコメント。続けて「軍隊は大韓民国の男なら誰も行かなければならない。行ったことのないところだと不安で心細い気持ちもあるが、時期が来たら行かなければならないので負担に思っていない。(軍入隊を終えたら)最大限急いでアルバムをリリースするだろう。ファンを待たせたくない」と話したそうです。

135963_l.jpg
この人数だと記者会見も圧巻!

今回のアルバムは、韓国を含むアジア11カ国・地域で順次発売されるそうで、公演を求める海外各地のファンの声にも励まされ、プロモーション活動も積極的に行う予定だそうです。イトゥク殿は「南米や欧州各国、米ニューヨークで公演し、韓国を広く知ってもらいたい」とし、北朝鮮・平壌での公演も希望とコメント。アジア諸国で大人気ですが、「まだ成すべきことがたくさん残っている」と現状に満足していないそうで、このアルバムの活動を終えれば、イトゥク殿とヒチョル殿は入隊を考えているだけに、新譜にかける意気込みは相当なもののようです。

WOWKOREAさんとINNOLIFEさん、中央日報さんの記事です。http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0805/10087084.html
http://innolife.net/
http://japanese.joins.com/article/513/142513.html?servcode=700§code=720

さて、次はJYJのJJ殿のドラマ「ボスを守れ」が高視聴率の話題です。

135988_l.jpg
かわいいからミニ~ちゃんはも一回    そしてもっとカワイイ変顔です。

お写真はJJ様が「ドラマ見てくれたら変な画像公開するね」とファンにお約束して、ドラマ放映直後に公開なさった、かわいいお顔の画像です。ロッテワールドでの撮影中にセルカなさったそうです。

で、視聴率は5日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、4日夜放送が14.7%の全国視聴率を記録して、前日の初回放送分12.6%から2.1ポイントアップした数字だそうで、恐ろしい勢いで視聴率が上昇し、水木ドラマの王座奪還に乗り出してるそうです。この時間帯は時代劇メロドラマの「姫の男」とカチンコなのですが、「ボスを守れ」は徹底したコメディーで、登場人物一人一人のキャラもかなり濃く、そして韓国ドラマ初出演のJJ殿がしっかりがんばってペンちゃん達だけではなく一般視聴者も引き付けているので、これからも視聴率が上がることが予想されます。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

さて、本日の〆はグンちゃんが高級車AUDIの顧客とファンミを開催するという...

20110805_jgs.jpg
グンちゃんとAUDIのシックな組み合わせ!

アウディコリアは、先ごろ韓国で開かれた「新型アウディ A6 アジア太平洋地域発表事前試乗会」へ参加した日本の顧客とチャン・グンソクが6日、交流する席を用意したと発表したそうです。場所は、城北洞の家具博物館で顧客の皆さんと、ファンミなんだそうです。

アウディコリアの発表発表ですと、「アウディジャパンから、日本の顧客とチャン・グンソクとのファンミーティングを要請してきた」そうで、今回のAUDIコリアのスタンスは「現地で急浮上している韓流スターと顧客の出会いは、アウディだけでなく韓国を知らせるにも良い機会になるだろう」ということなんだそうです。

アウディコリアは16日までアジア8カ国の顧客、ジャーナリストなど約1660名を招待して、新型アウディA6の大規模な試乗イベントを行っているそうで、日本からも顧客やメディアを招待したという太っ腹な企画ですが、AUDIに乗る年齢層って当然それなりの年齢層ではないかと思いますんで、ファンミが一体どういう状況だったのか...

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0805/10087096.html

今週も話題一杯、元気一杯なK-POPです。
by GRACE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

シンドン、ほんとッ痩せましたねぇ~
9月の
SMTのときはホッソリしたシンドンに会えるのかしらん?
きゃぁぁぁ~
by JC (2011-08-05 17:06) 

Grace

JCさん、そうですよねえ、明らかに頬のお肉が落ちたっていうか...それにしても痩せた画像先に作ってそれにあわせて痩せるって相当大変だと思うんですが...
by Grace (2011-08-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。