SS501 リダはCOOL, WILD、そしてHOTに!!! [SS501]

羽田飛来の際にはペンちゃん1000人で空港がエライことになったダブルのリダですが、ソロCDのショーケースも大好評だったそうです。今日はCOOL,WILD,そしてHOTなリダです。

ソロCDの「BREAK OUT]では、思いっきりでCOOLでWILDなリダ全開です。

20110707_kimhj.jpg
キャ~!どうしましょう?!?

540_407169338916794966.jpg540_998257493932519239.jpg
ほんっと気絶もんです。

ともかくPVご覧になってください。(あ、倒れないように気を付けてください。)


これだけでもリカバーするのに大変って位、COOLでWILDでセクシーなんですが、さらに後続の「KISS KISS」では、ペンちゃん達のハートを溶かしてしまいそうなHOTなリダとなっております。

359887176534478915.jpg767117995172716185.jpg
大人の魅力がでてきたっていうか...

で、PVなんてもうウフ~ンって、見てるそばからとろけちゃいそうです。(コラッ←自分)



このPV、リダが一番幸せな時を考えたらやっぱりペンちゃん達と一緒の時だってことで、ほんっとステキな暖かいPVになってます。

今回の来日は東北震災で延期になってた「イタキス」のイベだったんですが、なんと秋の日本ツアーも発表されて、11月にツアーは大阪を皮切りに札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、福岡の7都市で行われる予定だそうです。マンセ~!コマウヨ~!

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0731/10086889.html

by (なんだかんだ言ってもリダ煩いが一向に治らない) GRACE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。