2PMにグンちゃん、SS501のリダとギュでSKIIのモシッタナムジャ大公開! [K-POP]

なにやらお天気が今ひとつはっきりしない週末ですが、本日はK-POPのイケメン画像のご紹介です。

まず2PMの「I’m your man」のPVがレリースされました。この曲は曲は「大切な人を守る男」を表現したナンバーだそうで、ジャケ写もステキです。

008266898842397479.jpg
ひゃ~、皆スーツでキメてるし...

で、ともかく見てやってください。(あ、ヨダレとか気をつけてくださいね。←自分)


で8月17日にこの待望の2ndシングル「I’m your man」がリリースされますが、その前に8月12日に行われるMTV夏の恒例イベント「MTV ZUSHI FES 11 supported byRIVIERA」に出演、「I’m your man」を披露する予定だそうです。海に囲まれた解放感溢れる会場でのパフォーマンスも、ミュージック・ビデオとあわせて必見かと。チケットがまだあるかどうかわかりませんが、詳細は下記です。
「MTV ZUSHI FES 11 supported byRIVIERA」オフィシャルページ
http://www.mtvjapan.com/zushifes

WOWKOREAさんとINNOLIFEさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0729/10086855.html
http://innolife.net/

で、次はグンちゃん、まだ先の話ですが、10月26日に初の公式映像集「同行-Budapest Diary」を発売するそうです。

AKR20110729037800005_01_i.jpg

 この映像集はグンちゃんが東北震災の時に丁度ハンガリーで撮影中で、現地から「がんばれ日本!」のメッセージボードを持った画像を公開して、同時に義捐金と毛布を送ってくれたという、日本のペンちゃん達にとって
特別の意味があるもので、ほとんどの制作から撮影現場の決定まで本人が参加して、DVD以外にもメイキング映像や写真集、記念品、オリジナルポスターなどが封入されているそうです。
先月に渋谷パルコで開催され、来場者6万人を記録したチャン・グンソク公式ショップが、27日に名古屋でもスタートすることとなり、来月7日までオープン。その後、福岡や札幌でも開催される予定だそうで、ますますグンちゃん旋風が日本に吹いています。

WOWKOREAさんとINNOLIFEさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0729/10086837.html
http://innolife.net/

でもって、次はダブルのギュとリダのニュースと画像です。

6月11日から7月1日まで京都の南座劇場で公演されたギュの初ミュージカル『宮』は連日全席売り切れを記録、ミュージカル韓流の熱風を主導して千秋楽を迎えたそうです。

135689_l.jpg
お疲れ様~!大成功チュカヘヨ~!

ぶっちゃけ、ギュで「宮」を日本で上演するって聞いた時は大丈夫かなって、心配だったんですが、見事に大成功させてくれました。さらに、韓国での再演も決定したそうで、9月16日から10月22日まで龍山国立中央博物館で国内のファン達に披露されるそうです。制作を担当してるグループエイトは「構成はさらにしっかりして、ストーリーがさらに滑らかになった、新たに追加されたメンバーとさらに華麗な衣装、セットで豊かになりグレードアップした」と語ったそうで、ギュが皇太子“イシン”役を続投するそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

そして本日の〆はダブルのリダ飛来で羽田空港がパニック状態になったニュースです。

540_065866536933697744.jpg
う~ん、やっぱりリダ、ですよねぇ~!

日本でのショーケースの為に28日午後2時30分頃、羽田空港に到着したリダは早朝から空港で待っていたペンちゃん達から大歓迎を受けたそうで、あの狭い羽田の国際線ターミナル到着ロビーに約千人もよく入ったもんだと思うんですが、29日に公式記者会見とショーケースを行った後、地上波放送や日刊紙、雑誌などと個別インタビューをこなして、8月2日には延期されてた『イタズラなKiss』の東日本大震災被災支援イベントにも参加して約1万人のペンちゃん達の前にお目見えするそうです。

INNOLIFEさんとKNTVさんの記事です。
http://innolife.net/
http://www.kntv.co.jp/news/?p=57311

とまあ、モッシッタナムジャの画像は並べて見るとさらに暑気払いになるというか...

by (デレ~っと画像眺めててなかなか記事が進まなくて困った) GRACE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

H

[I'm your man]
昨日から何回見たかな~~^^
モシッタ~!

8月6日の神宮花火大会で初披露かも。。。
by H (2011-07-31 10:40) 

JC

Hさん

[I'm your man]

うんうん、モシッタ~

で、「MTV ZUSHI FES 11 supported byRIVIERA」
Hさんは水着で参戦??
by JC (2011-07-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。