親孝行者  !? [Super Junior]

JCです!

いよいよ8月に

Super Junior の5集が発売されますね~

JCは世界のAmazonさんで予約してきましたよ~


61attGA8ucL__SL500_AA300_.jpg


Super Junior 5集

Mr Simple

価格: ¥ 2,100

発売予定日は2011年8月12日

ただいま予約受付中




    ヒチョル      ドンヘ      ウニョク

    キュヒョン     イトゥク     リョウク

    ソンミン      シウォン     イェソン




218e24635e6d3dd74850830dedb323c4.jpg


   
  シンドン~














でも今回の5集はジャケットが何種類もあるの?

11・・・・? 汗

世界のAmazonさんではジャケットの選択ができなかったけど

ど~してかな?

でもたくさん種類があっても選べないし

ソンミンのジャケにポチッとかしちゃったら

リョウクに悪いし・・・

シウォンのジャケは ”ウケ狙いかッ” と突っ込みたくなるジャケだし(爆笑)

ドンヘは相変わらずだし

シンドン~修正後??  笑~


そんなこんなしてたら11種類とか全部買っちゃいそうだから ( でたッ大人買い)

選べなくて上等~

世界のAmazonさん、コマオ~




*****************************************************************************************



2011年8月5日 日刊スポーツより



SUPER JUNIOR    ソウルで勢ぞろい会見


P1030113.JPG



1年2ケ月ぶり新アルバム

 韓国の男性グループSUPER JUNIOR が4日、韓国・ソウル市内のホテルで1年2ヶ月ぶりのアルバム「Mr. Simple」(日本発売は未定)の発売会見を行った。個別活動やアジア各国での活動が続いていたため、韓国でメンバー勢ぞろいは半年ぶり。リーダーのイトゥクは「24時間、365日全力で走っていく。SUPER JUNIORは韓国の代表アイドルチームだと思っている。米を含む世界ツアーもやりたい。世界のファンの皆さまの期待に応えられるように頑張る」と話した。
 日本では24日に同グループのユニットSUPER JUNIOR –Mのミニアルバム「太完美(Perfection)」が発売され、9月には東京ドームでのSMタウンライブの出演も決定。メンバーらは「久しぶりに日本のファンに会えるので、気合が入ってます」と話していた






**************************************************************************************************:








さてさて


今回は

最近、何かとツボなイェソン(Super Junior)の特集です!

親孝行者としても有名で

「両親といつも一緒にいたい」 と言うほど家族Loveな彼ですが


●「良い朝」と

●「ユ&キムの遊びにおいで」

に出演した時のイェソンのコメントを紹介したいと思います



親孝行なんだけど、何か笑えるのよねぇ~


イェソンのキャラ、最高っす!





***********************************




「良い朝」より


MC:イエソンさんに聞きたい。(練習生時代)時間とともにこのまま終わるのでは・・・そういう不安を感じたでしょ?

イエソン:そうですね 僕は・・・途中で辞めるといいました。21歳の時でしたが、家の経済状況も苦しかったし、事務所には明日からは来ませんと言ったんです。長い間悩んだ末の結論でした。当時の僕には最善の選択だと思ってました。その頃は天安に住んでて、家に帰ったら近所で公演をやってました。会場に行くと弟から電話がありました。振り返ると弟が手を振ってた。舞台では公演が。偶然 その歌手は僕の知っている後輩だった。それを見て母が泣き出したんです。母も知っている後輩が舞台で歌っているのに、客席から見ている息子が不憫だったようです。翌日、事務所に行き“もう一度頑張る”と
練習期間が長いほど紆余曲折も多い。


MC:なかなか芽が出なかったメンバーは? 自分がそうだという人?

イェソン:僕が一番遅かった。

ソンミン:僕の場合、まだ知らない人もいる

イェソン:彼(ソンミン)はまだ知られていないけど僕は知られている

~爆笑~

イェソン:今はあの頃を楽しく話せるけど、当時は辛かった。だって・・・自分なりにバラエティーもこなせると思ったし、演技のほうもやりたかった。意欲的だったんです。それに・・・グループではボーカルで歌もある。人数も多いしチャンスは均等なので待つしかなかった。だから、僕の顔がアップになるのに(デビューから)3週間かかりました。一番悔しかったのは、“5年の下積み生活の末、やっとデビューする”そう豪語したのにテレビに映らない。歌声は聞こえても姿が映らないんです。

イトゥク:イェソンが映った日、お母さんが泣いたそうです。

MC:お母さんが?

イトゥク:うちの子がやっと映ったと言いながら

イエソン:両親は気をもんでたと思います。声はすれど姿は見えず。“本当にデビューしたのか?”と周りに聞かれた。

MC:テレビに映らないから?

イェソン:辛かったと思う。他のメンバーも同じだと思う。本人より両親のほうが大変だった。

MC:稼ぐようになって両親に自慢できるような大きなプレゼントは?

イエソン:僕は両親と離れているせいか いつも一緒にいたいんです。友達といるより両親といたい。それが夢でした。実は父が昨年の初めに大ケガをして仕事ができなくなり近くにいたくて弘大に小さな食堂を、飲食店を出してあげた。今は近くだから頻繁に会えて幸せです。









「ユ&キムの遊びにおいで」より



Q.親孝行していることは?


イェソン:長い間、両親と離れて暮らしていた。一緒に暮らしたいと思っていたので、このたび引越しを・・・僕が店を開いてあげました。

~すばらしい~

イェソン:小さなレストランですが、でも母に対する配慮が足りなかった。厨房の仕事は疲れるので、喫茶店に変えようかと・・何より嬉しいのは、日ごろから親子の仲がよかったので電話もしてたけど頻繁に会えることです。近くに住んでいるから。

Q.子どもの立場から親にガッカリしたこと

イェソン:最近、店を出してあげたけど、”店を出したが 疲れる” と何度も言われる。
僕も必死で稼いだお金だから
“(両親をソウルに)よびよせた意味がない” と言ったら 泣かれた

MC:店は大変だし、体力的に厳しいと?

イェソン:ハイ




**********************************






イェソンはイェソンなりに頑張ってると思うんですけどねぇ~ 苦笑


ご両親はのんびりしたいのかなぁ・・・






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

Grace

JCさん、おかえりなさ~い!マンセ~!\^0^/
SJはメンバーの人数分ジェケがあったら大変ですねえ。皆それぞれモシッタだし、この人数は全体を追っかけるペンちゃん達にはかなり大変そうですが、久々のアルバムですから大人買いですね。
by Grace (2011-08-01 13:38) 

JC

Graceさん、いつも、いつも、ありがとうございますm(_ _)m
下書き、ようやくUPしました(笑)SJのアルバム超楽しみだし、COME BACKステージ、全部録画しちゃいそうな勢いです(笑)売れて欲しいなぁ…ってか1枚しか予約してないけど(=_=;)ミヤネ…
by JC (2011-08-01 15:14) 

kimi

New Albumのジャケ写、カラフルですね~♪
収録曲もポップな感じなのかしら?
JCさん、楽しみですね(#^^#)

でも。
ダメですぅ・・・この写真だと、誰がだれやら わからなくなってしまいました
勉強しなおします(-""-;)
まずは、このジャケ写の順番で 名前教えてぢゅせょ (。-人-。)

by kimi (2011-08-02 17:25) 

JC

kimiさん、8月壁紙 アサガオ 素敵です~
ありがとうございます!

SJ 5集 韓国で明日発売なのかな?
ホントに楽しみ~
いろんな方の話しだと 好き嫌いあるかも とのこと

ま、どんな曲がきても驚かないわよ~
だってSJ だから~ぁ (笑)

カッコイイのもダサイのも全部彼らの色ですからッ

そういう意味では他のグループよりも気が楽ですね

そして誰のジャケが届くかわからない
このスリル~(爆)

私の予想・・・ウニョ?  きゃぁぁぁ~神様~
シウォンだったら 超~ウケるかも~

宝くじみたいで楽しみです!

メンバーの名前、追記しました。
これで完璧?
by JC (2011-08-03 11:29) 

kimi

メンバー名前、コマウォョ (^ε^)♪
・・・覚えられるのは いつになるかわかりませんが^^;


>宝くじみたいで楽しみです!

何が当たったか、届いたらご報告を~ (笑)


何気に気になる シンドーーーーン ( ´艸`)
手に持ってるキラキラのやつは 水鉄砲?
by kimi (2011-08-03 20:57) 

JC

kimiさん、5th のジャケット
宝くじみたいだけど、基本的にハズレはないからッ(爆笑)

「○○○のジャケが来たよ~ハズレたぁぁ」← 禁句(笑)

>何気に気になる シンドーーーーン ( ´艸`)

シンドンなしではSJは成り立ちませんッ

いつもソンミンのフォローにまわってくれるシンドン
SJの愛されキャラです!

by JC (2011-08-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。