ユチョン殿「ミス リプリー」は視聴率トップ!サンヒョンSSIはじぅ姫と共演!グンちゃん映画で萌え~! [韓流エンターティメント]

早いもので、すでに台風が大暴れしておりますが、連休明けはドラマと映画のニュースです。

終了間近のMBC月火ドラマ『ミス・リプリー』が、月火ドラマ1位を守っているニュースです。

135137_l.jpg
お話がとんでもない方向に走ってるそうで...

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、7月18日午後に放送された最終回の一つ前の回は、15.0%の全国視聴率を記録したそうです。このドラマは身分も学歴もない女性が自分の経歴を偽って財閥に入り込んで出世とユチョ殿が演じる財閥の後撮りの両方を手に入れようとするうちに、重ねた嘘から自分の過去が段々バレていきそうになるのを必死に防御しようとする、韓ドラにありがちなお話って感じなんですが、その上、韓ドラお約束の三角、四角関係に継母、離婚に再婚さらにネタバレになりますが、騙した相手が実は子供の時に生き別れになった母親で、この母親の継子が自分の恋人だったという...全部セットで(?)含まれてるにもかかわらず、あまりにお話に現実味がないというか、突拍子もない方向に拡がっているのに視聴者からクレームがでてるとか。どうやら、お約束のコンテンツが揃ってても、、蓋然性のないストーリー展開やキャラクターの変質、出演してる俳優さんの出演時間の比重問題などが視聴者から指摘されている状況のようです。

はあ、ぶっちゃけお豆腐の角に頭ぶつけて入院しても、きっちり大惨事としてストーリーを成り立たせるのが韓ドラじゃないかと思いますんで(失礼!)、それでもこのドラマはちゃんと月火ドラマのトップを走ってるそうで、まだ少ししか見てないんですが、ユチョ殿のとても穏やかな育ちのよさそうな財閥二世が和めてステキです。


次にSKII アラフォーの星(?)、ユン・サンヒョンSSIががジウ姫の旦那さんになるニュースです。

135129_l.jpg
ご夫婦だそうです。

8月末から放送予定のMBC新水木ドラマ『負けてたまるか』(仮題)にキャスティングされたそうで、所属事務所曰く、「ドラマでユン・サンヒョンは、今までのテボンやオスカーと違って物静かで知的な完璧な男として出演し、イメージチェンジを図る」んだそうです。 へぇ~!

次の主演作は映画っていう予定だったようですが、映画撮影が延期したためテレビドラマに急遽出演することになったそうです。ドラマは、弁護士夫婦の離婚過程で発生するエピソードが描かれるドラマで、サンヒョンSSIと
ジウ姫は共同法律事務所を運営する夫婦が離婚する過程を演じるそうです。『負けてたまるか』は7月末に最初の撮影が始まり、現在放映中の『オレのことスキでしょ。』後続で、8月末にスタートする予定だそうです。キャスティングが急だったからサンヒョンSSIは今頃撮影でエライことになってるんじゃないかと。

そして本日の〆はグンちゃん出演の映画「キミはペット」の撮影現場公開と記者会見のニュースです。

月16日午後、仁川市富平区富平アートセンターでは、キム・ハヌル&チャン・グンソク主演韓国映画『きみはペット』の撮影現場が公開されたそうです。

135157_l.jpg135158_l.jpg
    何を探してるのかな?          共演のキム ハヌルSSIをしっかりエスコート

135160_l.jpg
カーテンの後ろでスタンバってる時もステキ...

グンちゃん、アジアツアーと映画の撮影が併行してしまいましたが、どちらも順調のようで、余裕の笑顔で画がのPRに余念がないようです。

本日全てINNOLIEFさんの記事でした。http://innolife.net/

by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。