K-POP NEWS! JYJユチョ殿「ミスリプリー」インタビュー、ZE;Aは着ぐるみで新曲PR,SS501リダの腹筋にキャ~! [K-POP]

日本は早々梅雨明けですが、まだお天気がイマイチすっきりしないソウルにメゲズK-POPは元気です。

まず、現在MBC『ミスリプリー』でホテルの財閥2世ソン・ユヒョン役を演じているJYJのユチョ殿のインタビュー映像が公式HPで公開されたそうで、ドラマで自分が演じているキャラや演技に対するユチョ殿の悩みや思うところを率直にお話なさってるそうです。

110707-001.jpg
結構シャイな一面もあるらしく...

ユチョ殿、「画面に自分が映るのが少し恥ずかしい」んだそうで、さらに「自分の顔が移るのにバックで自分の歌声が聞こえるから恥ずかしい」とおっしゃたそうです。

このドラマは自分の過去を偽って、あらゆるものを利用して出世していく女性の物語で、ユチョ殿の演じる財閥二世はこの女性に次第に惹かれていきなから、女性の過去が少しずつ暴かれていくのに、どう反応するかがストーリーの大きなポイントになっています。愛する人の過去と自分に近づいてきた理由がわかったらどうするかという質問にユチョ殿曰く、「ショックが大きい。かと言って、好きだった気持ちが一瞬にして変わるというより、知りたい事を1つず解いて行く段階」、そして、「頭では理解し、過去を受け入れたいと思っているが、そんな部分を忘れるには難しいと思う」と本音をおっしゃって、「受け入れるのなら毎日感じるそんな痛みを勘案しなければならない気がする。僕だったら受け入れないと思う。ちょっと大変そうだ」と正直におっしゃったそうです。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56570

次にZE:A(ゼア)のファン・グァンヒ、キム・ドンジュンが動物の着ぐるみを着てラジオDJに挑戦したニュースです。

ZEA 3.jpg
あら、カワイイ!

二人はSBSラジオ「ヨンストリート」のスペシャルDJとして登場し、可愛い動物の着ぐるみを着てペンちゃん達をビックリさせたそうです。今回のイベントは4日、どういうわけかピカチューの着ぐるみを着たメンバーの写真をグァンヒがツイッターに公開したらペンちゃん達の反応がよかったのでグァンヒの提案で実行したんだそうです。
この写真はZE:A公式SNSを通じてリアルタイムで写真を公開して、当然ラジオ放送では見られない姿をペンちゃん達に公開したそうです。放送を終えてドンジュンは「初DJなので緊張しっぱなしで間違いも多かったけど、動物の着ぐるみのおかげで和やかな雰囲気で終えることができました。大きなイベントではなかったにもかかわらず、ファンのみなさんに楽しんで頂けて良かったです。」とコメントしたそうです。

ZE:Aは8日、スペシャルシングル『Exciting』を発売し、KBSの音楽番組「Music Bank」のタイトル曲『Watch out』をリリースして本格的な活動を始める予定だそうで、とりあえず新曲を聴いてください。


エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9244

本日の〆は先日落書き公開でちょっとヒンシュクもんだった(?)SS501が今度はびっくりするような腹筋を公開したニュースです。

643962824917829776.jpg540_381122908032619650.jpg540_998257493932519239.jpg540_753182168172996322.jpg
キャ~!ど、どうしましょう~!

と、バタっていきそうなのを踏ん張って(笑)、これは7日、ソウル市内のホテルで開かれたMnetの「2011 20’s Choice」のゲスト出演で、豪雨の中プールサイドでのご登場だったそうです。

ひゃ~!一体いつの間にこれだけ体造りしたんだか。ともかくますますモシッタ~ですねえ。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/600/141600.html?servcode=700§code=720

と、相変わらずボルテージの高いK-POPです。by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。