K-POP News! ユチョ殿OST,2pmにBEASTでヒットチャートは大盛況! [K-POP]

日本も韓国も梅雨の真っ最中ですが、K-POPは相変わらず元気一杯です。

まず、ドラマ「ミスリプリー」でお育ちのよさそうな御曹司役を演じて、時代劇とはまたちがったステキなジェントルマンという感じのユチョ殿ですが、この度ドラマのOSTにご参加になりました。「君のための空席」という、なんともジャストオン!って感じのタイトルの曲です。



バラード王子って感じですかねえ

これって、音源公開がほんっと昨日だったらしんですが、公開された途端にポータルサイトのリアルタイム検索ワードの1位になるのはもちろん、Naverミュージック、Daumミュージック、メロン、Dosirak(ランチボックス)、Bugs、Cyworldなど主要音源サイトでリアルタイムチャートの1位になって音源チャートをしっかり独占したそうです。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56174

そして、これまた昨日2NDアルバム「Hands Up」が発売された2pmですが、このアルバムの日本版とシングルCDがそれぞれこの夏に日本でレリースされるそうです。2NDアルバムは音源公開と同時にアルバムチャートの上位にランキングされているそうです。



ほお、今までとちょっとちがった感じになりましたね。

「2PM」が所属するJYP エンターテインメントの一大イベント「JYP NATION in JAPAN 2011」(8月17日、18日開催)のチケット一般発売も7月16日に決定したそうで、さらに、神宮前花火大会でのライブ出演!、2ndアルバムの日本盤、そしてニューシングル発売と、これから夏の日本での2PM活動が期待できますね

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0622/10085377.html

さて、日本デビューシングル「SHOCK」、セカンドシングル「BAD GIRL」が2作続けてオリコンTOP3入りと、日本を除くアジアのグループのデビューシングル史上、初登場最高位記録を樹立して、新宿のゲリラライブには500人ものペンちゃんが駆けつけて、日本での活動が快進撃中のBEASTですが、今度は7月に開催される「MTV WORLD LIVE IN MALAYSIA」に韓国代表として出演するそうです。このイベントはWONDER GIRLSが昨年韓国代表として参加してるそうで、世界160カ国と地域に放映されます。

さらに、新曲の「FICTION」のオーケストラバージョンが映画「シャンハイ」のイメージソングになったそうです。オケバージョンではなくフツーバージョンは下記です。



WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0622/10085377.html
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0622/10085394.html

皆それぞれにがんばって音楽チャートの上位になっておりますが、皆それぞれ1位っておっしゃってらして、その上、ダブルのリダとかもCD売り上げが10万枚突破してて、音楽チャートがますますヒートアップすることは間違い無しです。 by Grace
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

Graceさん、ありがとうございます。

フムフム・・・

やっぱりユチョナのドラマ 観てみたいっす!

2PMもBEAST も日本進出
相当本気ですよね!
2PM は、日本のバラエティーにも出演してました。
かなり笑えた~
by JC (2011-06-23 16:14) 

Grace

2PMはかなりバラエティー向きだと思いますよ。そのうち日本でレギュラー番組ができたらいいですね。

ユチョ殿のドラマはちょっとネットで見ましたが、ほんっとにマイルドな育ちのいいお坊ちゃんって感じで、本人の温厚な性格が出てるように思います。「成均館」の時の叩いたら音がするようなマジメな堅物とは違った、等身大の今時のやさしい男性っていうか…草食系???(爆)
by Grace (2011-06-24 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。