JYJ大NEWS! ジェジュン殿韓ドラご出演決定~!!! [JYJ]

梅雨も吹っ飛ぶような大ニュース、JYJのJJ様がいよいよ韓ドラにご出演という嬉しいニュースが入ってまいりました。

SBSの8月上旬の水木枠で『ボスが変わった』(仮題)に出演が決定したそうで、共演はチソンSSIとチェ・ガンヒSSIだそうです。ストーリーは就職難を体験したヒロインが紆余曲折の末、財閥企業の不良上司である男性主人公の元で働く派遣社員の秘書として就職することになりながら繰り広げられるラブコメなんだそうで、JJ殿は高い能力を持った「財界のプリンス」チャ・ムウォン役なんだそうです。

133881_l.jpg476374418190989899.jpg
財界のプリンス!

003400882_1.jpgAKR20090818057900005_01_i.jpg
不良上司と…                      その秘書…

WOWKOREAさんとINNOLIFEさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0623/10085462.html
http://innolife.net/

大人ワイルドなチソンSSIと童顔女優といわれるチェ・ガンヒSSI,そしてJJ殿っていうすごい顔ぶれのこのドラマ、今からとても楽しみですが、JJ殿は現在演技の猛練習だそうです。(JUJUNさん、情報コマウヨ!)

JJ殿は昨年日本でドラマ初出演をなさいましたが、韓ドラはこれが初めて、特筆すべきはユチョ殿がKBSの「成均館スギャンダル」と現在MBCで放映中の「ミスリプリー」にご出演、そしてJJ殿が今回の「ボスが変わった」でSBSにご出演になると、JYJが実質的に3大ネットワークを制覇したことになります。音楽番組でJYJとしての出演はまだですが、ともかく3大ネットワーク全てにJYJのメンバーが出演できたることは大変喜ばしいことです。マンセ~!

それにしても、ユチョ殿がホテル財閥のプリンスで、JJ殿が財界のプリンス、ってなるとジュンス殿はミュージカルのプリンスですか。(笑)3人プリンス、ファイティ~ン!by Grace
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JUJUNG

Graceさん。記事コマウォ[ハート]私的にはJJは、プリンスよりプリンセスが似合うと思ってますが(ぉぃ。)ソウル在住の韓国人のJJペンさんと、たまにやりとりをしていますが、彼女は日本語で話すJJが気に入らないそう。『JJが天然と言われるのは、あのしゃべり方にある!』そうで。更には『韓国語JJは笑いのセンスがある!』とも。私はあの天然しゃべりが可愛くて大好きなんですが、財界のプリンスともなると、どんなしゃべり方をしてくれるのやら?楽しみです!リプリーはいよいよ、8月にMnetにて日本語字幕放送だそうですね[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2011-06-23 21:35) 

Grace

確かぁに、JJ殿はプリンセス!(爆)あの舌足らずの天然な喋り方がいいんですよねえ。ウフフ…
そのニュースは私のかなりテンション上がりました。リプリーのユチョ殿も等身大で素適ですよ。(と、JCさんご指摘の浮気者になりつつある私です。)
by Grace (2011-06-24 08:09) 

JC

Mnet!!!!
やったぁぁぁ~
ヾ(^▽^)ノ
by JC (2011-06-24 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。