ユアイン ファンクラブ結成記念イベント [トキメキ☆成均館スキャンダル]

2011年5月28日(土) @品川ステラボール

ユ・アイン

ファンクラブ結成記念イベント“MEZAME”に行ってきました!!


IMG_0071.JPG




当日は小雨がぱらついていましたが台風接近中のわりにはそんなに風も強くなくて

品川駅でHさんと合流し

チョットだけお茶をして会場入りしました。



席に着いてみてビックリ

前方の列の センター ド真ん中!!!!

ええええええええ!?

何度もファンミやライブに参加している割には ”ド” センターって初めてで

何か変な気分。

1階席で700席ぐらい? 2階席を含めると だいたい1000人弱ぐらいでしょうか?

だいたい埋っている感じで さすが ”成均館人気”


ドキドキする中 ユ・アイン が目の前に登場しました!

きゃぁぁ~コロ~♪

いきなり歌でファンミはスタートしました。

歌っている最中も

緊張? テレ? で何度も笑ってしまって歌えないコロ・・・www 

そのはにかんだ姿が何とも可愛くて直視できない私とHさん (爆)

あ~ぁ 真正面 って無理。

歌はお世辞にもうまいという感じではなかったですが

コロの出す空気感っていうんですかね? 

[ハートたち(複数ハート)]がいっぱいで 嫌ぢゃないの (爆)


驚いたことに ユアインは今回が初来日だったそうです。

お寿司が大好きで、

飛行機の中でも

日本に到着してからも

真っ先に食べたのが”お寿司” だと言っていました。


その後、ファンミ恒例の インタビュー & ゲーム で会場は大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

え~っと ゲームと抽選の商品は

●「トキメキ☆成均館スキャンダル」DVD BOX
●直筆サイン入りフォトbook
●愛用のリストバンド
●愛用のパジャマパンツ(ネル素材の赤のタータンチェック柄)


あと何だっけ?  覚えていないし・・・汗


一緒に参戦したHさんも商品をGet していましたよ~ 

きゃぁ~うらやましい~

こういう抽選ってだいたい1階席に偏りがちですけど (ファンクラブ枠にだけってこともある)

2階にも結構当たっている方がいてステージから遠い席の方たちも、とても喜んでいました。

こういうのってすごく気持ちがいい~


特にみんなのテンションが上がった ユ・アイン愛用のヨレヨレのパジャマのパンツの抽選!!!

大盛り上がりでした(笑)

だって・・・ほんとにヨレヨレで(爆) いつも下着ナシで着ている という品物ですよ!!

みんなはうれしくて ”エ~!!!!”って驚いているのに

ユ・アインったら

(本当の着古しだから) 気にして何度もニオイを嗅いでたっけ (笑)

臭くてもいいのに・・・

むしろ臭いぐらいの方が・・・え?

これも2階の方がGet されて とても盛り上がりました(爆)


最後は一人一人と丁寧に握手をして↑のポスターを頂いて♪

ファンミは無事終了~

特にコレといった特別な企画はなかったけれど

スタッフもユ・アインもこういうイベントが初めてだったせいか?

すべてが初々しくて、丁寧で

あたたかい気持ちになった ファンミでした。







P.S Hさん、楽しかったですね~  お土産 ありがとうございました! あのお菓子激ウマッ♪







そして・・・

このイベントの様子が7月に放送されるそうです

そうです  Mnet です。

ど~か映ってませんように・・・汗





untitled.JPG




7/23(土) 午後10:00~11:30

再放送
7/26(火)深夜1:00~2:30
7/27(水)午後3:00~4:30


Mnet独占放送!

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のユ・アイン初来日ファンミーティング

「トキメキ☆成均館スキャンダル」にムン・ジェシン(桀鰲コロ)役で出演のユ・アインが、初来日公式イベントのファンミーティングを開催!
「トキメキ☆成均館スキャンダル」では原作を越えたキャラクターで視聴者の視線をひきつけ、不良っぽい姿と愛する女性のために犠牲になり人間味あふれる姿の両面で日本でもたくさんの女性ファンを獲得。
これからの日本での活動がますます気になるユ・アインを知りたいならぜひこの番組をチェック! 

2011年5月28日 東京・品川ステラボールにて収録




************************************************************************************************


6月2日(木)


ユアインのファンクラブから

IMG_0072.JPG

●会員証
●写真
●携帯ストラップ  が届きました!















やっぱり映像・写真と生で見た感じは違う印象だなぁ~

写真の方がキツク見えるかも・・・。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

Grace

読ませて頂きながら微笑でしまうほどアットホームなファンミだったんですね、コロ君は以前日本にファンクラブが、あったらしいのですが、ほとんど活動しないまま消滅してしまいましたから今度はちゃんと活動できてよかったです。(^o^)
by Grace (2011-06-02 03:22) 

JC

Graceさん、最近、ビジネスライクなファンミがとても多いのですが、今回はかなりアットホームでした。
コロ、男っぽい雰囲気と少年のような笑顔が魅力的でしたよ~
こんなアットホームなファンミ、次回はないだろうなぁ・・・
by JC (2011-06-02 09:25) 

H

しばらくご無沙汰でした。
「山登り」のためのトレーニングに忙しかったもので。。。(←爆、まだ言ってる)

JCさん、その節はお世話になりました。
そしてあせる私を尻目に、爆笑されていた、あなた!
いやいや大変貴重な経験をさせていただきました^^;

コロ、あに、アインSSI、可愛かったですね^^
ほんとに初々しいファンミでした!!

Mnet独占放送!??
おっとけ、おっとけ~。
大丈夫ですよね、きっと。(って、何が!!笑)

by H (2011-06-05 07:37) 

JC

Hさーん、お疲れ様でした!初々しくて、いいファンミでしたよね~ 本当はね、いろんな事書きたかったんです(爆)ヽ(´ー`)ノ
Hさんの神がかり的な引きの強さとか(笑)

今週も引き続きよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
by JC (2011-06-05 10:46) 

lee

はじめまして~~~
私もユアインのファンです。(笑)
韓国人です。
あ~~日本語で書くのむずかしい(汗)

JCさんの記事を偶然見てコメントを書く事になりました。
うらやましいです。

by lee (2011-06-09 20:42) 

JC

leeさん、韓国の方!? うわぁぁぁ~

日本語 お上手~

もちろん、韓国でもファンクラブありますよね?
by JC (2011-06-09 22:04) 

H

leeさん、初めまして!
日本語が上手ですね。

ユ・アインさんは素敵でしたよ。
近くで見られてドキドキしました(笑)

韓国ではCMやポスターなどでいつも彼が見られていいですね。
うらやましいです!!^^

by H (2011-06-09 23:28) 

lee

こんにちわ^^
もちろん、韓国でもファンクラブがあります~~
もし韓国語ができましたら韓国のファンクラブのサイトを教えます^^
私は今日本に住んでいます。でも日本語はまだまだですねーー;

by lee (2011-06-11 17:42) 

lee

Hさん、初めまして^^
ユ・アインを近くで見たんですか~~~本当にうらあましい!!!
韓国のファンたちはみんな日本のファンたちをうらやましがっています。
特に歌とパジャマのパンツのプレゼント(笑)~~~

by lee (2011-06-11 18:06) 

JC

leeさん、日本に住んでいらっしゃるんですね~ホント日本語がお上手です。素晴らしい~。私は韓国語ぜんぜん読めないんですよ(>_<)恥ずかしい~ファンミーティングでのユアイン君は照れて~照れて最高にかわいかったです!韓国でもファンミーティングやったのですか?
by JC (2011-06-12 20:33) 

lee

最近はなかったんですね。だからみんならやましがっています^^
もしよろしければJCさんのこの記事韓国のファンたちに紹介してもらてもいいですか?(笑)
みんなうれしいかもよ~~~~^^
by lee (2011-06-12 21:29) 

JC

leeさん、こんなおバカなブログ(--;)大丈夫でしょうか?
by JC (2011-06-13 21:20) 

lee

こんにちは~^^
最近風が強くて寒いですね~
今日ブサンでアイン君のサイン会があります。日本のファンの方もたくさんいらっしゃったようですね~~もしjcさんも?(笑)
すみませんけど私のメールを削除してもらってもよろしいですか~
ずっと書いてあるから恥かしいです~~

by lee (2011-07-23 13:04) 

JC

leeさん、コメント気づかなくて本当にごめんなさい。

(削除させて頂きました)

ユアインさんのサイン会
釜山であったのですか!!
知りませんでした

でも、もし知ってたとしても
釜山までは行けない私。
今、超~貧乏なんです(爆笑) ←笑い事ではないんですけどね
by JC (2011-07-23 14:10) 

JC

leeさん・・・

サイン会、今日 釜山であるんですね

Leeさんからのコメントに動揺してしまって(汗)

マヌケですみません。
by JC (2011-07-23 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。