百想芸術大賞授賞式に参加した韓流、K-POPのアイドル達! [韓流エンターティメント]

梅雨に入って、お天気がぱっとしませんが、今日は先週木曜日にソウルで開催された百想芸術大賞授賞式に参加したK-POPのアイドル君達の画像で、ちょっとさわやかな気分になってください。

この賞は名前を耳にしたことはあっても、いったい何だかよくわからなかったのですが、実に47年の歴史のある映画とテレビの出演者、制作スタッフに対する評価をする権威ある賞なんだそうです。

840429949672545873.jpg

司会はリュ シウォンSSIとキム アンジュンSSI,ステキなカップルに見えますが、シウォンSSIは昨年結婚なさって、今年の始めに女の子のお父さんになりました。

201105271538401014.jpg540_361508772377384348.jpg

手のひらサイズのお顔のCNBlueのヨンファ    前髪おろしてまたまたステキなソン ジュンギSSI

新人賞は映画部門、テレビドラマ部門ともにK-POPのアイドル君達が受賞しました。

20110527142048-2.jpg20110527142047-1.jpg

BBのTOPは映画「戦火の中へ」で、映画部門最優秀新人賞と人気賞を、ユチョ殿はテレビドラマ「成均館スキャンダル」でテレビ部門最優秀新人賞と人気賞をそれぞれ受賞しました。ユチョ殿は翌朝JYJワールドツアーのロスアンゼルスに飛び、その晩がコンサという強行スケジュールでした。

大賞は映画部門がビョンホン兄さんの「悪魔を見た」、現在海兵隊に服務中がヒョンビン殿がテレビドラマ「シークレットガーデン」でそれぞれ受賞したそうです。

エウルさんとWOWKOREAさんに詳細が載ってます。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9091
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0527/10084381.html

それにしてもK-POPのアイドル君達は歌、ダンス、身長、そして演技力を要求されるわけで、それもかなりハイレベルの演技力が必要という。受賞の二人は私も演技者として大好きで彼らの受賞にマンセ~!ハクス~!

by GRACE

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

Graceさん、ほんとッ男前ばっか (爆)

CNBLUE のヨンファも 他の方々もちょっと痩せすぎかも・・。

もう少しガッチリした方がいいなぁ~

このあと ユチョナ~は Graceさんの元へ飛び立ったんですねぇ~

きゃぁぁぁ~
by JC (2011-06-01 23:53) 

JC

kimiさん、壁紙変更ありがとうございます!

今月は☆~キラキラ~

先月からカレンダーもハングル仕様だし・・・す、す、すごいッ!!
by JC (2011-06-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。