リアル農村アイドル ミル(MBLAQ) [K-POP]

JCです!


5月~6月はK-POP アイドルの日本デビューラッシュですね~

おかげでイベント目白押し・・・おっとけ~


5月にはMBLAQも日本語楽曲で日本デビューを果たしました。

ヴィジュアル・テーマは“ヴァンパイア” !?

最後のK-POP MONSTER !?

日本では そういうイメージで売り出し中の彼らですが(汗)

実はそんなにクールでも

スタイリッシュでもなく

かなり面白キャラなんです(笑)





2010年 夏頃?の 「青春不敗」に MBLAQ のメンバーが出演しました。



その時の登場シーンがコチラ



IMG_0066.JPG


IMG_0065.JPG











Q.耕運機はいつ頃から運転できたのか?


ミル:子供の頃、畑に行った時、父が忙しそうだったので代わりに運転したのがきっかけです。(ユチ村の耕運機を運転してみて)性能があがりましたね、昔は腕が痛くなるまで回した。



ーーーーー得意げに説明するミル(爆)

ーーーーー耕運機のエンジンをかける様子が妙にサマになってるし


IMG_0063.JPG





2011年 ユ&キムの遊びにおいで~少女時代 親孝行SP ~でも


出演したミル(MBLAQ)は自己紹介と親孝行体験をこう話していました。


☆自己紹介

ミル:趣味は畑を耕すこと、草むしり、ヤギの散歩です。
特技は農機の運転、400坪の庭付きの家が!
まだあります!
パン家名義で8つの山が(本名パン・チョリョン)ヤギもいる。
黒ヤギは山を覆うくらいいます。名前を付けるのが大変。
長脳参(朝鮮人参)の栽培も。健康はおまかせあれ~



☆親孝行について

ミル:僕の実家は田舎にあるので隣近所間のけん制が激しい。
裏の家はああだこうだと、父の株を上げようと牛を4頭あげました。

MC:4頭も!? 自分が稼いだお金で?

ミル:2頭の予定だったけど、イルヨンの家が3頭買った。

MC:イルヨンは実名?

ミル:ええ。



********************************



ミルに限らず

MBLAQは全員面白キャラ♪


こんな姿ばかり見ているせいか

日本での売り出し方に違和感を感じる今日この頃です


by JC
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

Grace

へぇ~、こういうアイドルっているんですねえ、どこからどうやって農村からK-POPのアイドルになったんだか、知りたいとこですねえ。しかも土地、山、ヤギ、牛の数からすると豪農って感じで…なんか身近なアイドルって感じで親近感がわきますね。
by Grace (2011-06-04 03:44) 

JC

Graceさん、ミルのお姉さんも芸能人らしいんです。
だから他のコはオーディションでMBLAQに加入したんですけど、
ミルだけは”コネ”で入った!と自分で言っておりました(笑)
ハタチぐらいの子が耕運機を自慢げに運転する姿(笑)
たくましくて好きだわぁ~
by JC (2011-06-04 07:21) 

Grace

アハハ、等身大というか生活力のありそうなアイドルですよね。
K-POPはみんな体鍛えてますが、こういうふうに実際農家で働けるとかっていうのはいいですね。

いっそ、農作業、道路講義、建築現場とか肉体労働スペシャルとかやっちゃったら面白いかもです。(←それじゃ鉄腕ダッシュになっちゃいますか?)
by Grace (2011-06-04 10:38) 

JC

韓国のバラエティーって
結構「鉄腕ダッシュ」のパクリ? みたいな番組が多いです。
「青春不敗」もソレっぽいし・・他にも
”電車と短距離走”みたいな番組もどこかで見ました(笑)
「鉄腕ダッシュ」が先なのか?
韓国が先なのか?
ん・・・よくわからないですけど
「鉄腕ダッシュ」のほうが先に思えるンですけど(笑)

「日本昔はなし」のパクリを見た時はさすがにひっくり返りましたが・・・(爆)
by JC (2011-06-04 11:42) 

Grace

「日本むかし話」のぱくりですかぁ(大爆)
そういえばセサミストリートのパクリみたいのもやってますよ。(笑)

私は24時間放映してるMBCの国際放送をほとんどつけたままなので、クイズ、バラエティーから、おっとけ~!って位大昔の韓ドラまで網羅してます。なんせ今から10年前のリュ シオンSSIのメロドラマとか、日本で大ヒットした「チャングム」でしたっけ宮廷お料理人の話とか、夜中に放映されてます。そうだ、「まだ結婚したい女」も何度目かの再放送で、またまたボム君に萌え~!!!ってなってます。(←オイオイ)


by Grace (2011-06-04 15:12) 

kimi

「青春不敗」って「鉄腕DASH」のパクリなのね~
「鉄腕DASH」って・・・10ン年やってるから、きっとDASHの方が先
だと思います・・・うん。
ぢゃぁ、面白いょね (^_-)-☆
私、結構好き♡
理屈とか関係なく、くだらないことを真剣にやってる姿がいいの♡
結構、「素」が見れるしね( ´艸`)

こういう風景、懐かしいですね~
最近、日本の田舎でもなかなか こういう姿見かけないですが・・・
小さい頃、ジジババの家で 耕運機によく乗せてもらった記憶が
ございます (●´ω`●)ゞ
by kimi (2011-06-04 16:11) 

JC

>「青春不敗」って「鉄腕DASH」のパクリなのね

断言はできないけど・・・かなり、かなり似てます(爆)
そして面白いッ!!
ちなみに・・・
2PM の出演回も面白かったです!
2PM も”野獣”っていうけど
私にはぜんぜんピンときません。
おもしろくて ダサくて 性格のいいコたち

先日のSHINeeの特集があった「めざまし」で
SJ も野獣系のカテゴリーぢゃなかった!?
うっそ~ん って思った(笑)
SJ ってそんなイメージなのかな?
by JC (2011-06-04 16:56) 

Grace

K-POPのアイドル君達を全部まとめて「野獣系」って言われても何だかなあって感じですが、日本のアイドルユニット達と比べるとマッチョでワイルドってことなんでしょうかね。(笑)

耕運機といえば以前に埼玉県の高校に営業に伺った時に校庭の向こうに何故かトウモロコシ畑が拡がってて、校長先生が何気に「うん、学校でトウモロコシ栽培するっていうから、家から耕運機持ってきた。」っておっしゃって、私は一瞬どういうリアクションしてよいかわからなくなりました。校長先生のご自宅のお庭ってどんだけ広いんだか。(0><0)

by Grace (2011-06-05 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。