少女時代 日本ツアー @さいたまスーパーアリーナ [K-POP]

JCです

少女時代の初の日本ツアーが 5月31日 大阪城ホールからスタートして

6月5日(日)

私は将軍様と一緒に 追加公演の さいたまスーパーアリーナ へ行ってきました!


普段、ライブは友人と行くことが多いので将軍様と行くのは今年初かな?
そもそも、私はそんなにノル気ではありませんでした
将軍様のリクエストと
「ど~せ抽選にハズレるよ・・・」  という軽い気持ちで2人でエントリー。
みごと2人共に当選しちゃったんです!
無欲だと当たるもんなんですねぇ~

”で・・・チケット4枚 ど~すんの?” 汗

ダンス仲間の2人に交渉~ 無理やり一緒に行ってもらうことに(苦笑)

彼女たちに相談した時、真っ先に聞かれたことが

「少女時代って誰?」

おっとけ~ (爆)

少女時代、チケットボート の説明 etc・・・

初めての経験ばかりで かなり戸惑っていた二人。

それでも協力してくれて(泣) 本当にありがとね~



そんなこんなで

ど~にか当日を迎えました。


開演1時間前に到着!

既に会場前のグッズ売り場は人でいっぱい (><)

グッズ好きの将軍様も今回はあきらめたようで、ホッ♪

ダンス仲間とも合流し会場へ入りました。

私たちの席はステージ正面の300レベル

一応VIP席らしい・・・。 ステージから遠すぎだし・・・(汗)

でもVIP席だから一度も立つことなくライブを見ることができました。

30曲ぐらい歌ったのかなぁ?

とにかくたくさん~ ( ←ケンチャナ過ぎだ! 爆)

ソロのステージもあって素敵でした。

やはり少女時代は実力あるんだなぁ~と感心。

体調を崩しているサニーはオープニングと挨拶だけで、すぐ引っ込んでしまいました(泣)

途中テヨンから説明があったけど、ドクターストップがかかったみたい。

サニー!!! (T T)

アンコールで再び出てきてくれたけど、メンバーと観客のみなさんに申し訳ないと何度も頭を下げていました。



”ハードスケジュールで体調を崩しているのは私だけではない

でも私はステージに立てなくてメンバーにも皆さんにも迷惑をかけてしまった”


↑こんなような内容を言っていた気がします


そして私が一番盛り上がったシーン

少女時代のメンバーが衣装チェンジをしている間に流れたビデオ

Key がッ! きゃぁぁぁぁ~

Key ~ Key~ Key~ Key~ Key~ Key~ Key~ Key~ Key~

↑この日初めて発した雄たけび(爆)

本人がいないのにビデオに叫ぶオトナ ・・・おっとけ~


ビデオは、ちょっとしたストーリ仕立てになっていて

Key が少女時代のライブのチケットを手にしてルンルンな気持ちで街を歩いていると

出会う人全てが少女時代のメンバーに見えてしまう!? といった内容で

Key がね、めちゃくちゃ可愛いんです。

きゃぁぁ~っ おっとけぇ~ って感じで・・・

コイツ 何しに来たんだよッって話しですよね? (汗)

あ、テミンも出てたっけ 

Key のビデオ出演が 今日、一番の盛り上がりでしたッ。

文句ある?



そんなこんなで大変盛り上がったライブでしたが

将軍様は、ず~っとクールにライブ鑑賞してたっけ

あ・・・知らない曲も多かったし、席はVIPだったからつまんなかったんだなぁ~と思い

会場を出ると・・・

”俺、グッズ売り場に行ってくる!!!”  ダッシュ~~

え?

そして白いT-シャツをGet してきました・・・アンタって相当わかりずらい(汗)


P1030021.JPG


入口でもらった

リプトンのクリアファイル


出口でもらった

リプトン 少女時代のウチワ







P1030022.JPG


入口でもらった

ペンライト














P1030023.JPG




出口でもらった

リプトンの紅茶









たくさんのお土産~

森永乳業さん、力入ってます。



また思い出したら追記したいと思います。











**************************************




2011年6月1日(水)スポーツ報知より


少女時代に韓嘆

初の日本ツアー開始  大阪に9000人

IMG_0070.JPG

 韓国の9人組女性グループ「少女時代」が31日、大阪城ホールで初の日本ツアー(6か所、14公演)をスタートさせた。
 昨年の日本デビュー以来、イベント、ライブなどで”美脚旋風”を巻き起こしてきたが、単独でのコンサートはこの日が初めて。満員の観客約9000人が一斉にピンク色のペンライトを振る中、白いブーツでそろえた9人が登場すると、ホールは大歓声に包まれた。
 ステージでは「大阪のみなさん、大好きやん!」(スヨン)、「おおきに~」(ジェシカ)、「今日はツアーのしょにつ? 初日ということで緊張してましたが、みんなが集まってくれて力にました」(テヨン)など日本語であいさつ。色とりどりのセクシー衣装で生足を魅せながら、ヒット曲「Gee」や最新曲「Mr .TAXI」など30曲以上を披露し、大阪の夜を盛り上げた。
 6/1発売の初アルバム「GIRL'S GENERATION 」は、レディガガの最新アルバムの40万枚を抜いて初回50万枚を出荷。ツアーは7月18日まで全国で14万人を動員する予定で、45万通の応募が寄せられたという










2011年6月1日(水)日刊スポーツより


 少女時代が日本初ツアー スタート!

 韓国の9人ガールズユニット 少女時代 の初の日本ツアーが31日、大阪城ホールでスタートした。白のミニスカートにヒールの高いブーツで登場し、美脚に加え腰を振りながら花道を歩く9人に9000人のファンは大歓声を上げた。6/1発売の初アルバム「GIRL’S GENERASTION」は初回出荷が50万枚を突破。今回のツアーも14公演14万枚のチケットに45万通の応募があった。メンバーにとって初の大阪で、ジェシカ(22)は「大阪のみなさん、おおきに~」とあいさつ。「Gee」「GENIE」など30曲以上を歌い、衣装チェンジ後は、ホットパンツに生足と、最後までセクシー全開だった。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kimi

レポートUp 早くてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
当選確率3割の中に 夫婦で当選してしまうなんて、
引きの強さ 来てる感じですね~ ( ´艸`)フフ

観客は男女、どっちが多い感じでしたか? やっぱり女性??
ピンクのペンラ、会場がとても華やかになったでしょうね(^v^)

機会があったら、将軍様お買い上げのTシャツ、見せてね♪


key~って連呼してるJCさん 想像しちゃった^^;
思わぬ収穫ですね♡
by kimi (2011-06-05 22:58) 

JC

kimiさん、観客は7:3位ですかね? 
圧倒的に女子が多かったです。
でもチョットびっくりしたのは
小学生の女子?子供?が多かった!?

駅周辺にある、買ってはいけないグッズ売場などは
小学生だらけ~(笑) おっとけぇ~


by JC (2011-06-06 08:26) 

kimi

私たちの頃は ピンクレディーだったでしょ?
いまどきの小学生女子は 少女時代かぁ~ (*v.v)。
やっぱり みんなで 踊るのかな?


by kimi (2011-06-06 13:08) 

JC

少女時代ファンの小学生たち、きっと踊ってるよね♪

私も踊りたい・・・え?
by JC (2011-06-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。