BBにCNBLUE,グンちゃん、そしてダブルのヨンギュでニュース満載! [K-POP]

桜も満開になり春たけなわですね。
今週もK-POPは元気のよいニュースで一杯です。

まずは所属事務所との再契約をしたBIG BANGのニュースから…

20110414_bigbang.jpg
皆揃って契約更新!

アイドルグループの5年目のジンクスを破っての所属事務所との契約更新だそうで、メンバーそれぞれの個人活動もかなり活発で解散の危機が全くなかったことを否定せず、それでも5年の契約更新に至ったというのは、メンバーも事務所も両方ともエライ!メンバーの一人一人が現実的な足が地に付いたビジョンを持っているし、事務所もそれぞれのメンバーの個性を尊重した個人活動とグループとしての活動のバランスを実に上手にとっていますね。
KNTVさんからの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=54066

さらに最近レリースされたCDアルバムのスペシャルエディションのタイトル曲「Love Song」のMVが14日午前9時、YOUTUBEの専用チャンネルとYGエンターテインメントのブログを通じて全世界に公開たそうで、これまた制作費1500万円という豪華絢爛なMVになっております。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/NewsRead_image.asp?imd=82620&NumImg=1

そして次はCNBLUEの7日に発売した初アルバムスペシャル限定版3万枚が発売一日で完売したニュースです。

20110408_cnblue_s.jpg
ジャケ写もおしゃれですね。

やっとレリースした正規アルバムも売り上げが10万枚を越えているそうで。あちこちのランキングで1位になっております。
M-NETさんとWOWKOREAさんの記事です。
http://www.mnetjapan.com/news/3375.html
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0408/10082370.html

そしてグンちゃんことチャン グンソクSSIが更にまた東北大震災への寄付をなさったニュースです。

821516399637145117.jpg
グンちゃん、コマスミダ~

日本のファンクラブのサイトでチャリティグッズを販売してその収益が1000万円を越えて新たに寄付されたそうです。
WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0413/10082570.html


ところでSS501のヨンギュは日本のファンミの後、何やってかと思ったら、何と!ちょっとビックリのニュースです。

ヨンセンは今月末にミニソロアルバムをレリースして、いよいよソロデビューです。

82417_1.jpg
これがヨンセンのソロアルバムのジャケ写でしょうか…

今までバラードが多かったのですが、今回はダンサブルな曲なんだとか。
WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0410/10082417.html

それじゃギュはどうなったかというと、これがビックリ!何と京都南座で上演されるミュージカル「宮」の主役に大抜擢されましたぁ~!

20110413102500-1.jpg
ギュ皇太子です。

ダブルペンの私が言うのもなんですが、ヒャ~ッ!所属事務所がよくがんばったっていうか、これって歴代皇太子達は皆さん素晴らしい方達ばかりで、今回の南座公演も誰が皇太子役をやるかが話題となってましたが、ま~さかギュとは…か~なりビックリです。もっとも公演を仕切る松竹さんがギュ主演で納得したんですから、がんばあってほしいです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139093&servcode=700§code=700

とまあ、今週もニューステンコ盛状態のK-POPでした。by Grace
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

JC

Graceさん、ギュのキャスティング・・・びっくりです!!
大丈夫かな? ちょっと心配。
by JC (2011-04-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。