チャン グンソクSSI、マッコリで日本CMデビュ~! [韓流スター]

東北大震災で、寄付金だけではなく応援メッセージ入りの毛布5000枚も寄付してくださったチャン グンソクSSIですが、今度は韓国の伝統的なお酒、マッコリで日本CMデビューです。

20110324163208-1.jpgグンちゃん、缶が逆さですけど…

と思ったら、どうやらマッコリっていうのは飲む前にちょこっと振った方がよいらしくって、ちゃんと正しい飲み方をグンソクSSIがご伝授くださいます。



この動画、グンちゃんの魅力満載っていうか、惚れっぽい私は日本語で丁寧にマッコリの正しい飲み方教えてくだるグンちゃんにクラクラ~ってきちゃいました。(コラッ!←自分)

CMは30秒バージョンや1分30秒バージョン、はたまたCMメイキングまでいろいろ作ったようです。
発売元のサントリーさんのサイトは http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/?fromid=001

残念ながら予定していたCDのレリースとファンミは延期になってしまったそうですが、テレビのCMでお目にかかれそうです。

中央日報さんの記事:
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138474&servcode=700§code=700

ぶっちゃけ、グンソクSSI,「成均館スキャンダル」のソン ジュンギSSI、そしてSS501のリダことキム ヒョンジュンSSIは私的には20代前半のイケメントップ3です。グンソクSSIのこのCM見てると、ちゃんと自分がどの角度や表情をしたら綺麗に見えるかってのが本人わかってて、それでもとても自然体で、す~っと引き込まれそうな魅力があるなあって思いました。(と、またまたのめり込みそうな←バカッ!)Grace
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

H

CM,見ましたよ~。
女の子みたい^^
いや、女子より綺麗ですね~~(うらやましい・・・) --:

昨日はほんと久しぶりに新大久保に。
マッコリ3種類いただきました~。
で、「生」マッコリは発酵?が強くて少しシュワシュワ。
もちろん開ける前にボトルを振って^^v
いざ開けたら炭酸コーラのように泡が・・・・@@
くれぐれも振りすぎにはご注意を!!
おほほほ・・・・^^;

>グンちゃんにクラクラ~
うんうん、分かりますよ~~。(コラッ!←自分2)

by H (2011-03-26 20:49) 

Grace

Hさん、新大久保ですかぁ、いいなぁ、私の憧れの地です。(笑)

ほんっとグンちゃん、今が旬ってか、「綺麗」って言葉がぴったりなんですよねぇ。ハンガリーのプタペストに写真集のの撮影に行ってたそうで、どんな写真集になるか楽しみですね。

日本でのCDデビューが待ち遠しいです。
by Grace (2011-03-27 03:13) 

JC

あんにょん♪

新大久保・・・いいなぁ~

私、マッコリって飲んだことがないの。

どんな味なんでしょ?
by JC (2011-03-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。