ラジオスター 2010年秋夕特集(スーパージュニア)③ [Super Junior]

JCです。

まだまだ落ち着かない日が続きますが

元気出して行きましょうね~






MBC「ラジオスター」スーパージュニア出演回 第3弾です。


●スーパージュニアのCD売り上げ世界7位
●スーパージュニア ツイッターフォロー数
●リョウクはMCキム・グラの後輩!?

結構、興味深い内容ですよ~


MCは ①キム・グラ ②ユン・ジョンシン  ③キム・グクジン の3人



**************************************



MC①:信じられないことを聞いたけど、どんな基準なのか分からない。
MC②:あり得るよ~
MC①:あり得るけど、スーパージュニアの4枚目のアルバムの売り上げが世界7位。1位がローリングストーンズで、4位がレディガガ。スーパージュニアが7位とは信じられない

イトゥク:僕らも・・・

MC①:ねつ造した?
~全員爆笑~
MC③:どこでそんなに売れたのですか?

シンドン:アジアです。

MC③:アラブかも

ウニョク:中国市場が大きい

MC③:7枚目アルバムの販売枚数は?

シンドン:7位で7枚目ではない

MC③:汗~4枚目アルバムの枚数は?

イトゥク:一定期間 調査をした結果なんですが、30万枚余りだと。世界的に音楽市場が不況なので

MC②:ある期間で売れたんだ

イトゥク:期間内の統計
MC②:1年間ではなく
イトゥク:1年ではないです。
MC①:そりゃそうだ~これで疑問が解けた。ファンが東南アジアに多いし団結力がすごいおかげだ~(イトゥクの顔を見て)信じるよ

イトゥク:信じてくれてありがたいです。

MC②:ツイッターのフォロー数が世界10位以内だ
シンドン:僕らが1位
MC②:やっぱり? 世界1位だ。
MC①:そうなの?

シンドン:1人ずつではなくメンバー全員を合わせて
MC②:合計で?
MC①:ジョンヒョンさんは?
MC②:2万人ほど
MC①:多いな
MC②:地道に増やしている。 何人いるの?

ウニョク:25万人

MC②:僕もフォローするから君もしてくれ
~爆笑~
?:それが目的?
MC②:お互いにフォローしよう~フォロー数を増やしたい

イトゥク:ツイッターのサイトに入ると順位が出ているんです。

MC②:アシュトン・カッチャーが2位

イトゥク:1位から10位以内にメンバー8人がいます。

MC①:あぁ~10位以内に。スーパージュニアの威力はすごい

ドンヘ:ツイートすると25万人が読む

MC①:そうだよね~連鎖販売方式だ
~爆笑~
MC②:世界順位に入るに値するよ

イトゥク:韓国で一番人気がない

MC①:そのようだ
爆笑~
MC②:僕もそう思った。国内では元気がない

ウニョク:韓国市場は厳しい。韓国には実力派の歌手が多いから・・競争も厳しい

MC②:SM内にもライバルがいるし。



MC②:リョウクさんはグラさんの大学の後輩?

リョウク:はい

MC②:恥ずかしくて隠してた?
~全員爆笑~
MC①:地元の後輩なので遠くから見守っています
あはははは~

MC②:遠くから見守らないで近くで世話してよ~

リョウク:父が僕らのコンサートに来たんですが、

MC②:オッパバンドのために?

リョウク:はい、グラさんが“リョウク”と呼ぶ姿を見て“いい人だな”と

MC②:グラさんのことをいい人だと
MC③:名前だけで?

リョウク:うれしそうに呼んだので

シンドン:(グラさんの)普段の印象が悪いから・・・
MC②:名前を呼んだだけでいい人とは
MC①:僕の力だよ

イトゥク:イメージとのギャップ

MC②:グラが笑うと“あの人も笑うんだ”と 普段から(リョウクに)よくしてあげてよ

MC①:実を言うと僕は、その・・・立派な先輩ではないので
?:なぜ?いきなり?
~全員爆笑~
MC②:自分のお金を使うことになるからだぁ
MC①:リョウクさんはグループ内で役割が多いでしょ?
~全員うなずく~
MC①:歌もうまいし

ウニョク:リョウクは不可欠です

IMG_0010.JPG

画面にむかってピースサインをするリョウク











MC①:(その姿を見たグラ)・・・仲良くなれない
~全員爆笑~
MC③:こういうのが嫌いなんだ


IMG_0011.JPG

MC①:(リョウクの真似をして)


何だこれは








?:よく似合いますね
MC①:(SJが)デビューして6~7年目なのに自分の話で(ピースサイン)これはないよ~

リョウク:うれしくて

MC①:頬をふくらませて・・

ドンヘ:最初、ヒチョルさんが心配でした。グラさんがネットで活躍していた頃(グラさんの)集いに出ていた。

MC①:(ヒチョルは僕の)ファンクラブの会員だった
MC②:大ファンだと
MC①:彼の話はやめて・・・彼は初心を失った
~全員爆笑~

MC①:僕は一周して初心に戻ったけど、彼は(ヒチョル)失った。

?:グラさんの初心って?一体何ですか?

MC②:グラさんの初心を見せて
MC①:どうして・・・今日で(この番組を)切られる

全員爆笑



つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。