ユン・サンヒョンの いつも笑顔で 第11回 [ユン・サンヒョン]

ユン・サンヒョンの いつも笑顔で 第11回


 皆さん、もしかして2月25日のCD発売記念イベントに来てくれましたか?
ふふふ、そうです。僕は今、日本に来ています。2月は21日に僕の本のサイン会もありました。そして27日は大阪でもイベントがあります。みんなで僕に会いにきてくれていたらうれしいですね。もちろん僕の1st アルバムは聴いてくれましたよね?豪華ブックレット付です。僕の、あんな写真や、こんな写真が載っていますよ(笑)。
 韓国では、ドラマ「シークレットガーデン」が好評のうちに終了。僕はこのドラマのために、10kgも体重をしぼって頑張りました。え、どうやってダイエットしたか、知りたいですか?それは食事を上手くコントロールすることです。食べたいものはちゃんと食べて、でも量を減らすとか。もちろん、油っこいものや塩分は控えながらですけど。そしてウォーキングして・・・出して・・・よく寝て・・・よく食べて・・・出して・・・運動して・・・出して・・・ははは。これでバッチリ(笑)。今回のドラマは、前作「お嬢さまをお願い」の時よりも睡眠時間がとれたのが、よかったです。それに、撮影現場の雰囲気がとてもよくて、ヒョンビンさん、ハ・ジウォンさんとも仲良く過ごしていました。絶対に面白いので、日本で放送されたら見てください!

ぴあ 月刊スカパー! 2011年3月号より




***********************************





JCです

2011年2月20日(日)@ラゾーナ川崎 12時開演

1st アルバム「Precious Day’s」発売記念ハイタッチ会に行ってきました!

私が11時すぎに川崎駅に到着した頃には
ステージのまわりは既にたくさんのファンで埋め尽くされていて
熱気ムンムン♪
ハングルで書かれた応援ボードもいっぱいあって
皆さんの気合が感じられました。
Hさんに連絡し、合流~
センター(サンヒョンさん正面)3列目という場所でガン見ですよッ!!
ガン見!! きゃぁ~
早朝から場所をKeepしてくださったHさん、本当にありがとうございました。


IMG_0400.JPG



初めて見るサンヒョンさんは、細くて・・・スタイリッシュで・・・
スーツがとてもお似合いでした。
体調がイマイチだったのか?
MCの方とのトークは全く弾まず(爆)
「ハイ」とか「好きです」とか そんな感じの答えが多かったかな?
でも、ふて腐れた感じではないんです。
ニコニコしながらの「ハイ」
そして彼独特の妙~な間があるし・・・「ハイ」みたいな(笑)
その時の表情や仕草がファンの方たちの笑いを誘っていて
口数少ないけど「あぁ~やっぱりサンヒョンさんだぁ~」っ思いました。
3曲歌った後は、いよいよハイタッチ会。
やっぱり超高速・・・・(汗)
あれよあれよという間に順番がまわってきて
幸せな瞬間は一瞬で終了~笑

でもイベント中は、ずっとサンヒョンさんを見ていられたし
(2/19の大阪は目隠しがあったらしい)
最後のお見送りまで出来たのでとてもよかったです。

写真や動画は、厳しく禁止されていましたが
イベントは全体的にユル~イ感じでよかったです。


それから


Hさんへ

IMG_0401.JPG


 お土産

「ごちそうさまでしたぁぁ~」






2/25 今日は五反田でサンヒョンさんのライブです!

いってきま~す

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

H

川崎、寒かったですね~~。
サンヒョンさんも凍えていたかな・・・。

25日のミニコンサート&ファンミも無事終了。
予定よりもずいぶんと延長されてましたね。
コンサートでもたくさん歌ってくれました~。

サンヒョンウィークもいよいよ明日で最後(TT)
あっという間でしたね~。
韓国に帰ってからはCM撮影、映画の準備等、忙しいスケジュールのようです。
でもシクレのドラマ放送に合わせての来日があるようで楽しみです^^v

あ、JCさん、沖縄の2PMはいかがでしたか~?

by H (2011-02-26 07:36) 

kimi

JCさん、今年2回目のラゾーナ川崎イベお疲れさまでした(^^♪
2度あることは3度ある!
次は誰のイベでしょね?( ´艸`)フフ

Hソンベが早くから席確保してくれてたんですね
やっぱりソンベの存在は心強いですね☆
ソンベも寒い中、お疲れさまでした(*^^*)
韓国に比べたら、大阪なんて近い近い(o^-')b
ソンベ・・・もちろん(当然?)大阪も参加されますよね~?

by kimi (2011-02-26 13:47) 

H

>韓国に比べたら、大阪なんて近い近い(o^-')b
>ソンベ・・・もちろん(当然?)大阪も参加されますよね~?

はい・・・・^^v
今週2回目の大阪です(笑)
by H (2011-02-26 22:34) 

kimi

Hソンベ~
きゃぁ~~(≧▽≦)
ちゅてき(〃∇〃) & うらやましすヽ(;´ω`)ノ
by kimi (2011-02-26 23:03) 

Grace

あ、サンヒョンさんのライブが私の東京の家から徒歩10分のとこだったんですね。

JCさん、沖縄レポまってま~す!
by Grace (2011-02-27 16:34) 

JC

みなさん、沖縄から帰ってまいりましたぁ~
2月の沖縄・・・暑かった(笑)
半そでよッ!
半そで~

少し休んだらサンヒョンさんライブUPしたいと思います!

Hさん、いろいろお世話になりました。

お土産、超おいしかった♡

ほとんど将軍様が食べちゃって喧嘩になっちゃうし(爆)

どんな夫婦?

食い物も恨みは怖いのよ~~
by JC (2011-02-28 20:34) 

H

お帰りなさ~い!
沖縄は半袖ですか。
夏大好きな私にはうらやましい・・・。
今日の横浜は「冬」ですから~^^;

沖縄2PM、ちらっとTVで見ました!
他のアーティストも含めて、イベント自体がずいぶん盛り上がったようですね!
by H (2011-02-28 22:10) 

kimi

JCさん、お帰りなさいまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
い~なぁ~沖縄・・・寒がりの私にとってはパラダイス!
& 沖縄って花粉症ないんでしょ?(確か)
ここ3日前くらいから最悪です(TωT) セキが・・・く、苦しいっ
今晩も寝れるかなぁ(-_-;)

落ち着いたら、怒涛の週末Upしてね~ ( ´艸`)楽しみ❤
by kimi (2011-02-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。