「メリーは外泊中」OSTもロックで~す!(ネタバレあり) [韓国ドラマ]

やっと少し春の兆しの毎日ですね。
チャン グンソクSSIとキム ジェウクSSIのイケメン2名を投入し、キュートなムン・グニョンちゃんを間にはさんだロックでユニークなラブコメ、「メリーは外泊中」ですが、チャン グンソクSSIが歌うOSTもロックに弾けております。

Oct 7 2010.jpg


まず、インディーズのロックミュージシャン、カン ムギョル(グンソクSSI)のロックな曲から…



いままでのどちらかというとソフトでかわいいイメージからワイルドな感じで雰囲気が変わりましたね。

次はゆったりステキなバラードでペンちゃん達がとろけちゃいそうな曲です。



そして、このドラマのメインとも言うべきムギョルのメリーへの告白ソング、「ハロー、ハロー」です。



このシーンは実際にソウルの若者の街弘大でロケをして収録したそうです。

インディーズのヒッピーミュージシャンと太陽のように暖かい心をもった女のコのキュートなラブストーリーにぴったりなOSTの数々です。by Grace
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

Graceさん UPありがとうございます。
今、DATVで放送中の「メリーは外泊中」ですが、
地上波で放送になったら
またまたグンソクフィーバーが起こりそうですよね~
「花男」みたいに
ドラマのファンミとかあればいいのに・・・。
by JC (2011-03-02 16:14) 

JC

kimiさ~ん、今月も激カワッ♪
ありがとうございます!!
ハングル、めちゃキュート (きゃぁ~)

by JC (2011-03-02 16:15) 

Grace

JCさん、ほんっとこのドラマ、どうして韓国で視聴率が伸びなかったのか理解できないよく出来たドラマです。ストーリーの面白さに加えてOSTもとってもいいし、キャスティングがとてもバランスよく、グンソクSSIが等身大で演じてるのがいい感じです。

そうですよね、ファンミとか日本で開催したら…あ、ジェウクSSIも当然出演するでしょうし。もっともジェウクSSIは只今所属のロックバンドWALRUSの活動に気合が入ってますが。結構ラジオやライブハウスへの出演で忙しいようです。

KIMIさん、とってもおしゃれなバックグラウンドがステキです。
by Grace (2011-03-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。