K-POPニュース! ダブルのリダのイタキス、韓国語のお勉強は超新星と一緒に!+ユナクSSIのドラマ、CNBLUEの正規アルバムととのいました!2PMはTGC,U-KISSはそれぞれの道~! [K-POP]

なんだかんだで2月も後半に突入、K-POPはニュースのテンコ盛りとなっております。

まず、SS501のリダのドラマ「イタズラなキス」に日本イベントのニュースです。日本放映記念のイベントが何と全国12の劇場で生放送されるんだそうです。

PK Oct 21 2010 2.jpg
大人高校生のリダ

詳しくはWOWKOREAさんをご覧ください。http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0218/10080374.html
放映は4様ケーブルチャンネルだけではなくフジテレビでも3月から放映なんですねえ。さすがダブルのリダ、恐るべし~!(笑)

日本で人気上昇中の超新星は待望の3月後半からオンエアするNHK「テレビでハングル講座」への出演記者会見を開いて、紅白出場を目標に日本の活動を展開するようです。なんとまあ、テキストの増刷が決まる位高い関心が寄せられてるとか。

超新星.jpg 超新星ユナク.jpg
グループでそして個人活動でもがんばってます。

ディリースポーツさんからの記事です。http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/22/0003819902.shtml
そしてユナクSSI主演のドララマ「恋するキムチ」は来月放映が決定したそうです。WOWKOREAさんの記事です。http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0224/10080531.html
さらに、今月27日に大阪ドームで開催される日韓芸能人対抗のチャリティー野球にも参加するそうでう。中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137728&servcode=700§code=700
まさにフル回転で大活躍ですね。

昨年のデビューから発売が延びていたCNBLUEの正規アルバム第一集が今月28日にレリースされるそうです。

20110223180852-1.jpg
待ちに待った正規アルバムですね。

中央日報さんの記事です。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137705&servcode=700§code=720
去年一年ずいぶんがんばって活動してたので、今回のアルバムが正規アルバム第一集というのはちょっとビックリです。

パワフルなダンスがモシッタの2PMは長谷川潤やクリスティーナ、メロディー洋子等人気モデルが出演するファッションフェスティバル「東京ガールズコレクション」への出演が決まったそうです。

btn_2pm.jpg
ほお、さらにワイルドな感じになりましたね。

チケットそのほかのご案内はhttp://tgc.st/ をご参照ください。

そして、U-KISSはメンバーの入れ替えがあるそうです。ダブルのマンネのマンネ(ややこしくてスミマセン!つまりSS501のマンネの弟君)のキボムSSIはお兄ちゃんと始めた事業に専念するとか。

UKISS.jpg
それぞれ学業と事業に専念するそうで…

中央日報さんの記事です。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137695&servcode=700§code=700

と、まあモタモタしてるとニュースが溢れ出してしまいそうな勢いのよさはさすがK-POPですね。by(職権乱用をそれなりに反省してる←えっ?)GRACE

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

JC

U-KISS のアレクサンダーの脱退・・・ショックです(涙)
by JC (2011-02-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。