謹賀新年!そしてBBニュース!!! [K-POP]

本日は旧正月の元旦、アジア諸国の皆様明けましておめでとうございます。K-POPのアーティスト達も韓服姿でご挨拶です。

STIL0040.jpg540_012394979733061678.jpg
T-MAX            そしてチャンミンSSIはドラマで共演中の女優さんと

540_615032303467429565.jpg
FTアイランドも皆仲良く…

まあ、旧正月休み返上で日本に溜まったお仕事の処理にいってっらっしゃる方達もいますが、エンタメ業界もほとんどがゆっくり旧正月のようです。

と、思ったらBBが旧正月のお年玉なのか日本ツアーの予定発表です。

110126-001-02.jpg

BIGBANG日本ツアー!5月に9万人
韓国の人気5人組、BIGBANGが8カ月ぶりに日本で活動を再開することが2日、分かった。4月に新曲(発売日、タイトル未定)を発売し、5月には東名阪アリーナツアーを展開する。
 昨年8月25日に「BEAUTIFUL HANGOVER」を発売して以来、各メンバーは韓国内でソロ活動に専念。T・O・P(23)は初主演映画「戦火の中へ」で韓国の新人男優賞に輝き、同作は日本でも19日から公開される。
 今年に入り、満を持してグループ活動再開が決定。ツアーは7公演で9万人を動員予定で、昨年の初日本ツアーの5万人をはるかに越えて自己最大規模となる。T・O・Pは「パワーアップした姿を早く見せたい」と意気込み、リーダーのG-DRAGON(22)も「ステキな1年にしましょう」と呼びかけた。
 ツアーを記念して、5日からユニクロ全店でコラボTシャツなどが発売される (サンスポ)

チケ獲りでまたまたエライことになりそう。そしてBBデザインのT-シャツですよ、3Dの飛び出すシャツになるのかな。(笑)

まだまだ寒い毎日ですが、皆様心温まる旧正月をお過ごしください。by GRACE

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

Graceさん、BBのユニクロTシャツ買いましたぁぁぁ~
それも5枚(爆)
将軍様が「買うぞ~」って張り切っててね(汗)
発売日に一緒に買いに行きました。
おっとけぇ~
by JC (2011-02-06 21:58) 

H

TVで見ました~。
すごいたくさんの人が並んでいましたよね。
その中にいらっしゃったとは・・・(笑)
5枚もお買い上げ。
で、将軍様とペアルックですか~^^v
by H (2011-02-07 05:50) 

JC

Hさん、うちの田舎にあるユニクロは
ガラガラ~(爆)
夢中で物色していたのはウチの将軍様ともう一組のカップルだけでした(汗)
5枚、ぢぇんぶ将軍様所有だそうです。
私には貸さないんだそうですよ~どんだけケチくさいんだか。
by JC (2011-02-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。