ユン・サンヒョンのいつも笑顔で (第10回) [ユン・サンヒョン]

ついにアルバムが発売に。日本での活動が楽しみ!


こんにちはー。早いもので、もうすぐ2月ですね。2月には久しぶりに、僕の日本での活動がありますよ!16日にファーストフルアルバム「Precious Days」が発売になりますから。実は日本でシングルを出しながらも、自分のアルバムが出るなんて、考えていなかったんですよね。ただスケジュール通りにレコーディングをしていたら出来ちゃった!なんてね、それは冗談ですけど(笑)最初はとてもプレッシャーを感じていたのですが、レコーディングする過程も楽しくて、こんな曲も歌って、あんな曲も入れて・・・と、曲をセレクトするのも楽しかったです。それが形になるなんて今は感無量!早く完成品が出来ないかなぁ、と心待ちにしています。今回のアルバムのこだわりは、“僕が歌いたい曲を全部、入れた”というところです。それからプロデューサーさんが、僕の新しい面を引き出すために推薦してくれた曲や、僕自身がチャレンジしてみたいと思った曲などが入っていて、韓国では生まれないような楽曲も入ったと思いますよ。発売イベントが東京、大阪であるので、歌の練習を頑張ります。あ、それから僕のアーティストブック「笑門来福」も発売になりました。写真やインタビュー、面白い企画が満載です。こちらも楽しんで!




ぴあ月刊スカパー!2011年2月号より




****************************************


2011年

【ユン・サンヒョン イベント情報】

1st アルバム「Precious Days」発売記念


「ミニライブ&ハイタッチ会」

●2/19(土)12:30 開演
阪急西宮ガーテンズ スカイガーデン・木の葉のステージ

●2/20(日)12:00 開演
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場・グランドステージ

●2/21(月)17:00 開演
東京・銀座 銀座山野楽器本店7F イベントスペース“JamSpot”




「笑門来福」 サイン会

●2/21 (月)15:00~
都内某所




ユン・サンヒョン ミニライブ・ファンミーティング

●2/25(金)
会場 五反田 ゆうぽうとホール (東京)
開場18:00/開演19:00 料金 8,000円 (税込)

●2/27(日)
会場 NHK大阪ホール (大阪)
開場17:00/開演18:00 料金 8,000円 (税込)




*詳細は↓ まで
ユン・サンヒョン公式サイト http://ysh-jp.com/


*************************************



今月は・・・
2011年2月16日(水)発売になる
ユン・サンヒョンの1stアルバム『プレシャス・デイズ』絡みのイベントで
サンヒョンさん大忙し(笑)
2/21は月曜日。会社をお休みできないので諦めていましたが
2/20と2/25は参戦させてもらいます!
初ユンサンヒョンですよ~ きゃぁ~♡
何て呼んだらいいのかな?
オッパー (←なんて図々しい奴)
サンヒョンさ~ん♪ (←ど~もしっくりこない)
ううう・・・。
ペンの皆さんは何て呼んでいるんだろうか?
誰か教えてぇ~



by JC


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

kimi

JCさんも、その近辺は大忙し~~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なので、体調管理だけはご注意くださいまし
具合悪いとイベも楽しめないものねっ

パワー全開でGo!!! ( ´艸`)

by kimi (2011-02-07 17:35) 

Grace

はあ、東京のファンミは実家から徒歩10分ですが、タイミングがずれて参加できなくって残念です。レポ楽しみにしてま~す。
by Grace (2011-02-07 23:05) 

H

あら~、GRACEさんのご実家はあのあたりなんですね~。都会だ~(笑)

「出張」が少しずれていたらよかったのにね。
って、お仕事だからそうもいかないか・・・^^;
by H (2011-02-08 05:51) 

JC

kimiさん、2/20から”死のロード”がスタートです(笑)
どんだけイベント入れちゃうんだよ~って話しですよね エヘヘ。
しかもッこの寒い2月に野外2本って・・・汗。
by JC (2011-02-08 13:14) 

JC

Graceさんって そそそんなに都会なのぉ~!!!
おっとけぇ~
「シークレットガーデン」が日本で放送になったら
サンヒョンさんの日本での人気もUPするかなぁ~
するとイイなぁ~
by JC (2011-02-08 13:16) 

JC

Hさん~ あんにょん♪
Hさんちだって十分都会だと思いますよ~
うちなんてホラッ
車なしでは
ど~にもならないほどの田舎ですからッ(笑)

2月のサンヒョンさん祭り♪
ワクワクですねぇ~
野外イベントも頑張りましょう!!
by JC (2011-02-08 13:19) 

Grace

ってか、実家が山手線の近くだから、あんだけ込み合った出張のスケジュール消化できんですが。今日は千葉→新宿→大宮→港区二の橋って行程でした。
by Grace (2011-02-08 22:23) 

JC

千葉→新宿→大宮→港区二の橋

ひぇ~ Graceさん ファイティン!!!

お土産ありがとうございました。
by JC (2011-02-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。