ユン・サンヒョンの いつも笑顔で (第9回) [ユン・サンヒョン]

「ぴあ 月刊スカパー!」 2011年1月号より 



みなさんの応援が力になりました

本当にありがとう



 みなさん、こんにちは。‘10年もあとわずかです! 
年末年始、日本の皆さんは家族と一緒に過ごされる方が多いですよね。僕のほうは、最近はTV局で行う演技賞の授賞式会場で迎えることが多いですよ。でも今はドラマ「シークレットガーデン」の撮影中なので、授賞式じゃなかったらTV局にいるかも(笑)それにしても、僕にとって‘10年は感慨深いものになりました。だって僕が日本で歌手デビューした年なんですから。漠然と考えていた夢のようなステージを実現できたことは本当に幸せなことだと思っています。そして、日本を訪れるたびに多くの皆さんが僕を温かく迎えてくれて、それが大きな力になりました。ホントにみなさん、ありがとうございました! ’11年はもっと積極的に作品に取り組んで、素敵な演技を見せたいですね。それから2月にはアルバムの発表もあるので、歌でもカッコイイ姿を見せたいです。「僕の妻はスーパーウーマン」(LaLaTV)で、アルバム収録曲の「君に届くまで歌うLOVE SONG」が先行で流れましたが、聴いてくれたかな?これはデモの段階から好きになった曲だったので、すぐ歌詞を覚えた歌です。アルバムには、ステキな曲がぎっしり詰まっているので楽しみにしていてください。




******************************************************************************************************************


51qwlnalNWL__SL500_AA300_.jpg

待望の1st アルバム

2011年2月16日(水)発売決定!!

「Precious Days 」

ソニーミュージックダイレクト









********************************************************************************************************************


JCです


いよいよ1st アルバムの発売ですね!


イベント、ファンクラブ先行ですが受付開始しています。


2月の下旬かぁ・・・


今度こそ参加してみたいのですが金曜日って・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

H

今年はサンヒョンさんは日本での活躍も増えますね、きっと!
アルバムも楽しみですが、今月にはアーティストブックも発売されますよね。
韓国では、ドラマ「シークレットガーデン」も好調ですし、日本での放送が待たれます。
この役、「オスカー」の好演により、CMの契約更新も決まり、また新たなCMオファーも来ているそうです^^v

2月下旬、行きましょうよ~~^^
by H (2011-01-09 08:20) 

JC

Hさんはもちろんエントリー済み? ですよね(笑)

アーティストブックのサイン会もあるし・・・

ううううう・・・・。

どっちも行きたいけど
ライブは19時までに会場入りできないかも(泣)
by JC (2011-01-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。