俳優 パク・ハンビ 見つけました!! [T-max]

JCです。

T-max の末っ子ハンビ君がエキストラ出演していたという 「善徳女王」。

以前、kimiさんに教えて頂いた出演シーンの写真から

だいたい10話~11話あたりだろうと思い、じっくり見てみたところ・・・・

いました!!

ハンビ君が!!

第11話でした。


IMG_0385.JPG


 善徳女王

 11話

 T-max パク・ハンビ 出演








「善徳女王」というと

朝鮮半島史上初の女王となった新羅(シルラ)第27代 善徳女王の波乱に満ちた生涯を描いた作品。
韓国では視聴率40%以上をたたき出した記録的大ヒットドラマです。

11話の内容はというと”新羅と百済の壮絶な戦い”
本体部隊に退路をつくるため、おとりとなったトンマン(のちの善徳女王)が所属する”龍華香徒”とアルチョン率いる”飛天之徒”
負傷者続出の中、飛天之徒(ピチョンジド)の掟により足手まといになる負傷者を殺そうとするアルチョン。
トンマンはアルチョンを説得したくさんの負傷者の命を救う。
百済との壮絶な戦いの中生き残った”龍華香徒”と”飛天之徒”だが指揮官の命令が絶対という戦時中に掟を破ったトンマンの行動が問題となり、処刑されそうになる。

T-max のハンビ君がエキストラとして出演したシーンは、まさにこの場面で
上官にトンマンが殺されそうになったとき、以前トンマンに命を救われた同士たちが
”トンマンを殺すなら私を罰してください”と懇願する場面。

本当にいいシーンで、全63話中私が一番好きな回です。

ハンビ君、
エキストラ出演なのでもちろんセリフはありませんが
すごくいい場面に出演させてもらって ホント、運がいいなぁ~

T-max の末っ子ハンビ君も出演している「善徳女王」

お時間がある方はぜひチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kimi

ヾ(@^▽^@)ノ
忘れないでわざわざチェックしていただいてコマウォヨ ♪

うちのマンネちゃん、しっかり映ってましたか?
このエキストラでの演技がきっかけで、T-maxのドラマ班に
入れたって言っても過言ではありませんっ・・・・たぶん (#⌒∇⌒#)ゞ テヘッ

チャニャンといいハンビといい、なにげにいい仕事してますよね~ ♪
今年はもっともっと前面に出てきて欲しいです (*v.v)。
by kimi (2011-01-06 14:31) 

JC

kimiさん、
情報を教えていただいてから、随分遅くなってしまいました(汗)
ハンビ登場のシーンは意外とすぐに見つかりました。
エキストラだから恐らく他のシーンにもうつっていたと思うのですが
戦闘シーンだからあまりに人が多いし、一時停止にすると顔がボケちゃって
確認できませんでした。 残念ッ。

こんなドラマに出演できて

ハンビは幸せ者だよ~






by JC (2011-01-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。