K-POP News! 2PMテギョンが日本のドラマに出演!ボーイフレンド新曲発表!そしてJYJジェジュン殿の「ボスを守れ」無事クランクアップ! [K-POP]

10月最初の週末ですね。K-POPは週末もニュース満載です。

まず2PMのテギョンが日本のドラマ初出演でキム・テヒSSIと共演するニュースです。 
20110929_taegyon.jpg
これって結構大ニュースかも...

2PMのテギョンが、キム・テヒSSI主演の日本ドラマにキャスティングされ、フジテレビ「僕とスターの99日」に出演することがわかったそうです。

 テギョンの所属事務所JYPエンターテインメントは29日、テギョンが「僕とスターの99日」で、キム・テヒに接近する謎の男テソン役にキャスティングされた、と明かしたそうで、テギョンの日本ドラマ出演は、今回が初めてです。 来月23日より初放送される「僕とスターの99日」は、フジテレビが日本のゴールデンタイムである日曜夜9時に編成した「ドラマチック・サンデー」で放送されるロマンチックコメディーだそうです。おもしろそうですねえ。

 韓国のトップスターハン・ユナ(キム・テヒ)と彼女の日本撮影で99日間の契約警護を務めるボディーガード(西島秀俊)の秘密のロマンスを描くラブコメだそうで、 テギョンが演じるテソンは、やや暗い性格のベールに包まれたキャラクターだ。彼には夢があるが、実現することができずに夢をあきらめてきた男。誰にも話せない大きな秘密を持っているそうです。ほお、実際の年齢よりちょっと上の設定かな。

 所属事務所は「テソンの秘密は、主人公2人はもちろん、パパラッチ役である要潤まで引き込み、彼らの人生に大きな影響を与える。ドラマのストーリーを作っていく上で、重要な役柄になるだろう」とコメントしたそうで、テギョンは韓国でドラマ「シンデレラのお姉さん」や「ドリームハイ」を通じて演技に挑戦してましたが、今回は日本のドラマに抜擢されて、どんな演技をしてくれるか楽しみですね。

WOWKOREAさん、中央日報さん、INNOLIFEさんがいっせいに報道してます。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0929/10089026.html
http://japanese.joins.com/article/204/144204.html?servcode=700§code=710
http://innolife.net/

そして、只今人気急上昇のBOYFRIENDが今月2ndシングルを発表するニュースです。

20110928_boyfriend.jpg
それぞれのイメージで...

所属事務所であるスターシップエンターテインメントは28日、「『BOYFRIEND』が今月6日、2ndシングルを発売し、タイトル曲『俺の女、触れるな』で活動する」と発表したそうです。。

メンバーはシングル発売に先立ち、9月27日にYouTube(ユーチューブ)スターシップチャンネルを通じて、未成年のイメージを脱却し、成熟した男に変身した姿を収めたティーザー映像を公開したそうです。 このティーザーは「東方神起」や「f(x)」、「SISTAR」などのMVを制作したチョ・スヒョン監督が演出したこの映像でメンバーらは、それぞれ違うストーリーで10代の恋と挫折を演じたそうです。

今年の5月に公開したWater Floorもデビュー曲のソフトなイメージとは大分変わってたんですが...



新曲はまた違った方向性のようで、一瞬のティーザーですが、ご覧ください。



歌唱力が結構しっかりしてて、新曲のレリースが楽しみですね。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0929/10088993.html

本日の〆はJYJのJJ殿のドラマ「ボスを守れ」のクランクアップのニュースです。

408558172.jpg
お疲れ様でした~。

JJ殿は水木ドラマ『ボスを守れ』で“財界のプリンス”チャ・ムウォン役を安定して演じながら、お茶の間デビューに合格点を獲得したそうで、JJ殿は「最初は不安の中、演技を始めたが、今はドラマが終了しムウォンでなくなるのが名残惜しい」とし「初めからしっかりと導いてくれ、良い演技を教えてくださった作家の方、監督、チソン兄さん、ガンヒ姉さん、ジヘさんを含めた全ての先輩に心から感謝する」と感謝の意を示したそうです。

韓国でのドラマデビューに、財閥男性という少しありふれたキャラクターを演じたにもかかわらず、安定した演技で“ムヌ様”という愛称まで得たJJ殿は「チャ・ムウォンを演じれば演じるほど、人間的なキャラクター演技をするとき、いつも私に新しい力をくれた」と明らかにしたそうです。

268407922029409651.jpg20110927163923-1.jpg
ヤンエグ役がとてもステキでしたが、ものもらいができても大奮闘なさいました。

撮影現場を訪れ応援してくれたファンやTwitter、ドラマサイトなどでエールを送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えたJJ殿は「本当に多くの方たちが最後まで愛情を持って見てくださり力になった」とし「こんなに素敵な方々ともう一度お会いできたらなと思う。全ての方に心から感謝する」とコメントしたそうです。

JJ殿が出演した『ボスを守れ』は9月29日の第18話を最後に終了します。当地ロスアンゼルスでもSBS国際放送で放映中ですが、毎回毎回JJ殿のお美しいお姿にうっとりしております。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

と週末もニューステンコ盛のK-POPです。
by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。