K-Star News! サンヒョンさんのバースディ!ウソン殿とキム ボムSSIの新ドラマ!ユ アインSSIの映画! [韓流スター]

金曜日ですね。韓流ニュースをいくつかお届けします。

少し前になりますが、MBC水木ドラマ『負けてたまるか』(仮、原題:지고는 못살아)の撮影中だった21日、俳優、スタッフたち全員でサンヒョンSSIのためのびっくりバースデーパーティを開き、ユン・サンヒョンの39回目の誕生日をお祝いしたニュースです。

110923-002.jpg
とてもアラフォーには見えない若々しさ!

びっくりバースデーパーティの後、すぐに撮影に入ったサンヒョンSSIがNGを出すや、イ・ジェドン演出監督は、「大丈夫。今日はユン・サンヒョンさんの誕生日だから。気楽にどうぞ」と笑い、その後、サンヒョンSSIがNGを出すたびに、「大丈夫。今日はユン・サンヒョンさんの誕生日だから」と繰り返し、爆笑と共に楽しく撮影したそうです。

21日の9話の放送以降、視聴率が一気に3.6%アップした『負けてたまるか』は、ウンジェ(チェ・ジウ)とヒョンウ(ユン・サンヒョン)の痛い傷を解き、2人のキャラへの共感と支持を引き出している。2人が抱き合うシーンが描かれ、22日放送の第10話では、2人が再び努力する姿が描かれる予定だそうです。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=58847

次は久々のチョン・ウソンSSIと-キム・ボムSSIのドラマのニュースです。

138454_l.jpg
おもしろそうなコンビですね。

innolife110926-2.jpg
お二人とも大分雰囲気が変わりましたね。

jTBC開局特集ドラマ『パダムパダム…。彼と彼女の心臓の音』(脚本ノ・ヒギョン、監督キム・ギュテ、以下『パダムパダム』)の初めての撮影現場写真が公開されたそうです。

21日、ソウル高速ターミナルの付近で行われた撮影で、『パダムパダム』の主人公のウソンSSIとボムSSIは楽しくて幸せそうな姿で息を合わせたそうで、この日ウソンSSIとボムSSIは慣れないがときめくカンチルとククスの「ソウル旅行」を表現するために、お互いの手をぎゅっと握って(?)周辺をきょろきょろ見回したそうです。

明け方から夕方まで続いた長い撮影時間の間、ウソンSSIとボムSSIを見た市民は足を止めて見守ったそうで、お2人は休みなく配役に対する意見を交わして几帳面に撮影モニターをするなど、最善を尽くす姿を見せてスタッフたちの賞賛を浴びたそうです。

初めての撮影を成功的に終えたウソン殿は「昨夜は初めての撮影を控えてドキドキしてなかなか眠れなかった。ときめいたくらいや楽しい撮影だったし、スタートがこんなふうに幸せだったので、撮影の間中ずっとその幸せをスタッフたち、そして視聴者の方々と分けあいたい」と話したそうで、天然ボケの天使(!)イ・グクス役を演じるボムSSIは、「劇中ではカンチルの守護天使だが、撮影が始まったので、ドラマ『パダムパダム』の守護天使キム・ボムの姿を見せてさしあげたい」とコメントしたそうです。

殺人の寃罪(えんざい)で16年ぶりに出所したヤン・ガンチル、極めて現実的で利己的なチョン・ジナ、そしてこの二人の運命を守ろうとする人間的な天使イ・グクスの奇跡のような愛の物語を描くjTBC開局特集ドラマ『パダムパダム』は、12月5日に初放送されるそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

そして次はユ アインSSIの映画ご出演のニュースです。

9108_10.jpg9108_6.jpg
主演映画で一生懸命記者会見!

9108_5.jpg
相変わらずのかわいい表情も!

27日ソウル往十里CGVで映画『ワンドゥギ』言論試写会が開かれた。この日のイベントには俳優のユ・アインSSI、キム・ユンソクSSI、監督のイ・ハンSSIが参加したそうです。

70万部以上販売された話題のベストセラーを原作に制作された映画『ワンドゥギ』は世間から隠れるのが楽な18歳のワンドゥギが、彼を世間に押し出そうとする教師ドンジュと、お互いにメンターとなる二人の男のストーリーを描くそうです。おもしろそうですね。

劇中アインSSIは恵まれない家庭環境で勉強もできないが、喧嘩だけは誰にも負けない反抗児ド・ワンドゥク役を演じたそうで、「混血というのが彼の友達の間でアイデンティティの混乱をもたらし得る要素だったが、深く表現するのが難しかった。撮影の間ずっと真っ黒に塗っていたので苦労した。」そうで、劇中主に殴られるばかりだったアインSSIは「殴られる演技がむしろ気楽だ。殴られるのが痛快で解消される感じがする」と語ったそうで、。今まで反抗的な青少年の役を演じてきたアインSSIは「考えてみれば反抗児のキャラクターをたくさんやったようだ。僕はまだ反抗期にうずもれているようだ。すんなり世間を受け入れることができないようだ。甘ったるいメロがぴったりの年齢だが、だからまだ反抗する役が来るし自分でも惹かれるようだ。でもメロも話が来れば挑戦してみたい」と語ったそうです。

映画『ワンドゥギ』は10月20日に封切り予定だそうです。日本でも公開されたらいいですね。

INNOLIFEさんのニュースです。
http://innolife.net/

韓流スターの皆様も元気に活動なさってます。by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。