K-POP News! グンちゃんの通学服、SJの「A-CHA」に、SS501ギュのミュージカル「宮」! [K-POP]

台風が猛威を振っておりますが、K-POPも今週はパワー全開です。

まずはグンちゃんが大学の授業に行ったニュース(?)です。

201109201856563963.jpg
学校に行く時は目立たないように...

グンちゃんが、学校で撮ったセルカを公開したそうで、19日午前10時50分頃自身のツイッターに「学校というところに向かっている。わ~、僕今日は完全に大学生ルック!でも、学校に友達一人もいない」という文を書いて、授業をうけに学校に通っていることを知らせてくれました。公開された写真はチェックのシャツとTシャツで、派手な芸能人イメージでない大学生を満喫しているグンちゃんの姿が写っていますが、芸能人の必須アイテムのキャップ帽子をすっぽりと押さえてかぶって顔を半分ぐらい隠したお姿です。

グンちゃんはは2006年漢陽大学校演劇映画学科に入学して学友らが演出する映画に俳優で参加するなど学校生活にも積極的に参加しているそうで、少しずつでもお仕事の合間をぬって大学生活を続けてるのはエライです。 ちなみに、グンちゃんのお友達のソン ジュンギSSIも成均館大学経済学部に在籍している現役大学生、他にもBBのTOP殿も現役大学生です。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9498
 
次はSJが後続曲『A- CHA』公開したニュースです。

201109201859381792.jpg
シンドン殿が痩せられて、どこにいるのかすぐわかんないっていうか...

『Mr.Simple』に続きタイトル曲『A-CHA』が収録された正規5集リパッケージ アルバムをこのほど公開したそうで、19日発売されたスーパージュニア正規5集リパッケージ アルバムには既存5集に収録された13曲と後続タイトル曲『A-CHA』をはじめとする新曲4曲が追加されてファンたちの関心を高めているそうです。後続曲『A- CHA』は、ロックをベースにしたエレクトロニックハウス系のパワフルなダンス曲で、揺れる恋人を捕まえようと努力しているドンキホーテのような恋をウィットに富んだ歌詞で表現したそうで、この他にもリパッケージアルバムにはイトゥク殿、ヒチョル殿、シンドン殿、ドンヘ殿、ウニョク殿が直接ラップメイキンに参加した『Oops!』をはじめ、イトゥク殿とスーパージュニア- Mのメンバーヘンリー殿の自作曲『アンダンテ』、恋人への変わらぬ愛を約束する感性的なポップバラード曲『一日』などが含まれているそうです。か~なりおもしろそうです。

SJは23日KBS『ミュージックバンク』で『A-CHA』の舞台を初公開して本格的な後続曲活動に突入する予定だそうです。とりあえす「A-CHA」お聞きください。



エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9500

そして本日の〆は昨日ソロアルバムレリースのニュースをお届けしたダブルのギュがミュージカルもがんばってるニュースです。

138150_l.jpg
ミュージカル「宮」です。

20日午後ソウル二村洞劇場竜で創作ミュージカル『宮』のプレスコールが開かれたそうで、皇太子イ・シン役をダブルのギュががんばって演じてます。

133550_l.jpg138149_l.jpg
豪華絢爛なステージと...                ギュペンちゃん達からの花輪

舞台が豪華絢爛で、ダンスやフェンシングと見所も沢山あって、京都公演が連日完売するほど好評でしたが、ソウル公演もチケット販売が順調だそうです。そしてギュのペンちゃん達から沢山の花輪が送られたそうで、海外のペンちゃん達から「ずっと愛してるよ~!」、「永遠についていくよ~!」というメッセージの入った花輪が届いておりました。

ソロCDとこのミュージカルのソウル公演の準備がかぶってしまって、ギュはさぞや大変だったと思いますが、よくがんばったものだと。ヨンセンと一緒の事務所でですが、事務所の営業力と本人達の高い技量でソロの歌手活動とミュージカル出演をそれぞれがんばってて、エライです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

と、連休前に元気なK-POPです。
by (やっぱりだんかだんだ言ってもダブルペンの)Grace



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Grace

COMESASHさん
NICEありがとうございます。K-POPはどなたのファンでらっしゃいますか?また遊びに来てくださいね。
by Grace (2011-09-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。