グンちゃん NEWS! お鼻に、シャッフルダンスにチョッパー!?! [チャン グンソク]

やっと涼しくなってきたと思ったら台風シーズンに突入ですが、今日はグンちゃんニュースです。

まず、先日出演なさったバラエティ番組の「黄金漁場」のニュースから。

137877_l.jpg
お鼻は何にもしてませんってば!

14日午後放送されたMBCの『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~』に出演したグンちゃんは、鼻の整形について積極的に釈明したそうです。 グンちゃんがスキャンダルに対しても率直に答えると、すぐに司会のカン・ホドンSSIは「鼻はなぜ手術したのか」と直撃したそうで、グンちゃんは「本当にしていません」と整形説を否認したそうです。

グンちゃんは「本当に多くの方々が鼻整形を疑っています。僕はこんなこともできる」と、ブタ鼻をしたり鼻をいじくって自然産であることを証明したそうで、ご本人曰く、「僕もそうだったけど、メイクを初めてする方々は鼻の周囲にとても気を使ってするみたいです」と、笑えないエピソードを公開したそうです。

グンちゃんが幼年期とスキャンダルに対して率直にトークした『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~』は、13.5%の全国視聴率(AGBニールセン・メディアリサーチ集計)を記録したしたそうです。

はあ、マジそこまで考えてなかったっていうか、グンちゃんのお鼻ってフツーにステキだし整形したような不自然な美しさでもないので、こういう噂が飛び交うこと自体ビックリでした。

中央日報さんとINNOLIFEさんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/762/143762.html?servcode=700§code=740
http://innolife.net/

で、次はグンちゃんが日本でシャッフルダンスしたっていう...

20110914100250-1.jpg
グ、グンちゃん!?!

グンちゃんが13日、所属事務所のツイッターに「六本木はシャッフル禁止なのか? 私を誰も見抜けないだろう? ひひ」いうツイートとともに写真を上げたそうで、カジュアルな衣装にサングラスをかけ日本の大通りでおかしなポーズを取ってます。 特に可愛いドット柄のおリボン(?)をつけてシャッフルダンスを踊ってて、これがほんっとに六本木だったら、通行人の方達もビックリってか、グンちゃんってわかったかどうかって。グンちゃんもやることが大胆ってか。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/724/143724.html?servcode=700§code=740

で〆はグンちゃんのペット公開のニュースです。

201109161837112023.jpg
誰ですかぁ、犬になりたい!って思ってるのは...

グンちゃんは自身のツイッターを通じて「スニというウチの犬です。この子が毛を刈ったんだけど、すっかりなんだか面白くなってしまった。トリミング後の写真が気になる人?クク」という文と写真を掲載しました。公開された写真の中でグンちゃんは自身のペット、スニと同じ帽子をかぶって親しいポーズをとってます。

このお帽子、ワンピースのチョッパーのお帽子ですよね。ほのぼのなお写真でほっこりしますね。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9493

グンちゃんはいつ観ても元気一杯、楽しくてステキです。

by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。