K-pop News! 2PMの5万人ハイタッチ!、MBLAQのソウル初コンサ!、SUPER JR シンドン殿のダイエットその後にグンちゃんの美の秘密!?! [K-POP]

残暑はまだまだ続きますが、K-POPもホットなニュースで一杯です。

まずは先週末2PMが横浜でハイタッチ会に5万人動員したニュースから。

20110821_2pm.jpg
ネクタイダンスも大好評!

日本での2ndシングル発売記念イベントとして開催したハイタッチ会だったそうで、 先日17日にレリースしたのニューシングル「I'm your man」は、発売当日に3万7916枚の売り上げを記録して、オリコンデイリーランキング3位でスタートしたそうです。

前作であることし5月18日にレリースした日本デビューシングル「Take Off」は、発売当日オリコンデイリーランキング4位でスタートで、その時の記念イベントのハイタッチ会には、ファン4万人が集まったそうで、今回は5万人とさらに人数がふえました。っていったいどうやって何時間かかって5万人のペンちゃん達とハイタッチしたのか...参加なさった方、レポお願いしま~す!

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/nっews/enter/2011/0822/10087625.html

次はMBLAQがソウルで初コンサートを開催して7千人を魅了したニュースです。
MBlaq.jpg
宇宙な(?)パフォーマンスだったそうで。

初の単独コンサートは20日、ソウル・蚕室体育館で行われたそうで、メンバーが宇宙最高のパフォーマンスを披露する最精鋭要員に変身する(?)というコンセプトで、華麗で熱いステージを繰り広げたそうです。アイドルグループ公演でよく登場する映像などを減らし、テレビで披露できなかったアルバム収録曲を数多く披露することに力を入れたとか。

メンバー達は「デビュー後、コンサートを開くことが目標だったが、ファンの声援で実現した。本当に一生懸命に準備した。大きな声で応援してくださったファンに感謝する」とあいさつしたそうです。MBLAQはソウル公演に続き、アジアツアーに乗り出す計画だそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0821/10087608.html

でもって、新しいCDが絶好調のSJですが、シンドン殿のダイエットも順調のようで...

136760_l.jpg
一応向かって一番右ですよ~!

画像は8月22日午前ソウル龍山国防広報員から2年間の軍服務を終たBOOM殿の除隊を祝うため歩いてきているイトゥク殿、ウニョク殿そしてシンドン殿ですが、シンドン殿のお顔がほんっとに小さくなってて、どうやらダイエットが順調のようです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

そして本日の〆はグンちゃんの ネイチャーリパブリック日本イベのニュースです。

540_783155995111112278.jpg
グンちゃんの美貌(?)の秘密は...

20日、大宮ソニックシティホールで開かれたネイチャーリパブリック日本発売記念顧客感謝イベントに参加して、2000人のペンちゃん達が参加したそうです。

トークコーナーで、グンちゃんは「初めてネイチャーリパブリックのモデルになった時はうれしいながらも、いろいろな国にショップがあるブランドのモデルになり韓国を代表することが恐ろしくもあった。それでも挑戦してみようと考え、その後からスキンケアを始めた」と話したそうで、 普段個性的なメークで格別なスタイル感覚を見せているグンちゃんですが、スキンケアの秘訣を尋ねる司会者の質問に、「使用が簡単なパックをよく使い、その中でも目の下のくまを管理するマスクシートが良いようだ」と答えたそうです。

そして この日ファンを驚かせたのはグンちゃんの日本語の実力だったそうで、 なんと通訳を使わずにイベントと公式インタビューまで直接こなしてしまったそうです。 グンちゃん曰く、 「以前も日本語ができなかったわけではないが、公式な席ではより一層集中したく韓国語で答えていた。これからはファンとさらに近づくために日本語で話したい」そうで、日本語の勉強方法として、「車で移動する時に単語を勉強したり、日本のドラマと音楽を見たり聴いたりする」するんだそうです。

確かになるほど、ドラマとか音楽とか楽しいことから入ってくと学びやすいかもです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/005/143005.html?servcode=700§code=740

と、本日も元気なニュース一杯のK-POPです。
by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。