K-POP NEWS! SS501 リダはベトナムでも大人気!、SUPER JUNIOR シンドン殿のダイエット!、FT-ISLAND ホンギSSIの日韓ドラマ出演! [K-POP]

相変わらず暑い毎日ですが、K-POPもホットな夏が進行中です。

まずはダブルのリダのベトナム訪問のニュースから。

201108121630133163.jpg
ベトナムでも大人気!

リダは10日、日本に続いてアジアプロモーションの二カ国目となるベトナムのホーチミン空港に到着し、ファン達の熱烈な歓迎を受けたそうで、約2,000人のペンちゃん達が空港に押し寄せ、現地にいたマスコミと空港の関係者を驚かせたんだそうです。到着時間を知らなかったペンちゃん達は正午には集まり始め、午後10時半ごろに到着したリダをお迎えしたそうです。また、多くのペンちゃん達が空港を出るリダを乗せた車を囲んだため、一時、空港周辺の交通がマヒ、現地のマスコミはリダのベトナム訪問を大きく取り上げ、ベトナムでの人気を報道したそうです。

ベトナム訪問のすぐ後で、リダは震災で延期になってた「イタキス」のイベントで再来日、その後もアジアプロモーションで、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピンなどの国を訪問する予定だそうです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9365

そして、5THCDアルバムが絶好調のSJのシンドン殿のダイエットニュースです。

201108121623266058.jpg
サラダでダイエット中!

修正したCDのジャケ写を目指して(?)ダイエット中のシンドン殿ですが、このほどダイエットメニューを公開したそうです。10日、ご自身のme2dayに「午後2時40分のお昼ご飯。‘美味しい!’と言いたいけど・・・」と書き込み、「だんだんベジタリアンになっていってます。ドレッシングなしでは食べられない。ドレッシングはクルミ ドレッシングです」というコメントとサラダの写真を掲載したんだそうです。

そもそもこのダイエットは8日にご自身のme2dayに「今日からme2dayにダイエット日記を書きます」と告知して、毎日自分の体重を公開してるそうで、初日の8日の体重は92.4kgだったが11日には90.6kgになり、1.8kgの減量に成功してるようです。なんせ、先日の5stアルバム発売記者会見で体重を30kg減量することが目標と明言なさってるので、がんばって頂きたいです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9364

そしてFTのリーダーホンギSSIが日韓ドラマに出演するというニュースです。

201181287357.jpg
ドラマもがんばります。

日韓合作ドラマ「ノリコ、ソウルへ行く! 」の主演にFTのホンギ殿と女優の高島礼子さんが決定したそうで、このドラマは9月の秋夕(中秋節)を迎え制作される特別ドラマで、同月11日にKBSで放映される予定だそうです。

ストーリーは突然肺がんを告知された40代の日本人主婦のノリコが娘のため、韓国のオーディション番組に挑戦する物語。ホンギ殿は音楽に対する情熱はあるものの、オーディションには落ち続けるが、いきなり「歌を教えてくれ」と迫るノリコと出会い、成長していくミンハを演じる予定だそうで、韓国で放映後日本でも放映予定だそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0812/10087357.html

と、今週も元気にスタートのK-POPです。

by Grace
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Grace

cuartaさん、
NICEありがとうございます。
by Grace (2011-08-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。