K-POP NEWS! JYJの写真展、2PMはパジャマパーティに花火大会、FTはめざまし、そしてBBのGDとテソンは... [K-POP]

週も明けて韓国は台風が通過してて大変のようですが、K-popは相変わらずニュース満載です。

まずJYJ様の写真展開催のニュースから、

063843042467422918.jpg
ステキなポスターですね。

12日から仁寺洞(インサドン)のギャラリーで写真展『Mine』を開催するそうで、今回の写真展は、2011年の4月から約2カ月間に渡り米国、カナダ、アジアなど世界10都市を回ったJYJワールドツアーの記録、JYJメンバーたちが日常の中で撮った写真などが展示されるそうです。

JYJの皆様は「米国、カナダ、アジアなどを回りながら大勢のファンたちと出会った素敵な思い出を、韓国ファンたちとも一緒に共有したいと思った。率直なJYJだけの音楽に対する情熱とファンへの感謝の気持ちを共有する契機になればと思う」とコメントしたそうです。

写真展は8月12日から21日までの10日間“仁寺(インサ)ギャラリー”で開催されるそうです。
INNOLIFEさんの記事です。 http://innolife.net/

次は相変わらず、ペンちゃん達の要望にしっかり応えてる2PMの話題です。

いまやバラエティドルとも呼ばれてますが、『2PMショー』で狂乱の(?)パジャマパーティ一挙公開!なんだそうです。

110805-001.jpg
なんか皆でまったりしてるし...

今回のお題は、「2PMがスケジュールの無い日は何をして時間を過ごしているのか」だったそうで、2PMは、視聴者たちの意見を受け入れ、休みの日の自分たちの姿を隠す事なく公開したらパジャマパーティーになってしまったという。メンバーたちは、空腹感を満たすために、普段と同じくおやつを食べて、ついでにおでこの上にお菓子を載せて、手を使わずに食べるゲームを思いついたんだそうで、1人ずつ順番に、自分の選んだお菓子で即席対決を繰り広げたそうですが、お菓子を落とさず食べるために、顔の筋肉を最大限用いてかなり笑える表情になったそうです。ご丁寧にもコミカルな表情を視聴者たちにさらにリアルに見せるべく、ニックンは、6mmカメラを持って撮影、メンバーたちは、互いの笑える表情を確認、大爆笑だったそうです。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=57527

でもって、パジャマパーティーの後ってわけでもないでしょうが、日本でしっかりお仕事したニュースも配信されてます。

「2PM」神宮外苑花火大会へ登場! 注目の“ネクタイダンス”を初披露だったそうです。

innolife-110808-11.jpg
  お~、これでまたペンちゃんの数が増えそう...

去る6日、東京・明治神宮外苑で「東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会~日本を元気にする花火~」が開催され、秩父宮ラグビー場で新曲「I’m your man」を初披露したそうです。

今年の花火のの打ち上げ総数は、スターマイン(連発花火)を中心に1万発。動員数は、過去最多となる11万1,207人そうで、 そんな神宮外苑花火大会には欠かせない各会場でのライブも、例年通り豪華な出演者が登場し、大迫力のライブを展開。秩父宮ラグビー場では、いよいよ今月17日に日本での2ndシングル「I’m your man」のリリースを控えた「2PM」が登場したそうです。 大歓声の中登場し1曲目からニューシングル「I’m your man」(8月17日リリース)を初披露、2PMの“野獣”をアピール「より男らしく、より力強く」と彼らの魅力を最大限に引き出す曲となっているそうで、前回のデビューシングル「Take off」では“飛行機ダンス”が話題でしたが、今回は“ネクタイダンス”が登場。よりワイルドでハードでセクシーなダンスにオーディエンスは惹きこまれたそうです。ティーザーPVで見ただけでもこのネクタイダンス、キャ~って感じでしたから(←オイオイ 自分)、ライブだったら大変なことになってたと思います。

 ほかにもカップリングの楽曲となる「Without U -Japanese ver」や組み体操で注目を集めた「Heartbeat -Japanese ver」と続けてパフォーマンス、 なんと衣装代えまでして再びステージに登場し記念すべき日本デビューシングル「Take off」を会場と大合唱。ラストは6月に韓国でリリースしたばかりの新曲「Hands Up」を披露してステージを後にしたそうです。「Hands Up~JAPAN SPECIAL EDITION~」は8月17日発売予定だそうです。

 新曲を引っ提げ、更にパワーアップした「2PM」の次の日本でのステージは、「JYP NATION in Japan 2011」で、8月17日(水)、8月18日(木)の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催だそうです。

WOWKOREAさんとINNOLIFEさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0808/10087156.html
http://innolife.net/

先日ダブルのリダが出演して大盛況だったお台場共和国ですが、今度はFT-ISLANDがめざましライブで公演して、なんと史上最多となる1万人の観客を動員だったそうです。

20110808_ftisland.jpg
相変わらず元気一杯!

この日の公演は、2000席規模のイベント会場だったんですが、4万人が応募し、史上最大の応募数も記録、公演が午前11時から開始されたにもかかわらず、早朝からペンちゃん達が殺到し、立ち見席まで含めて約1万人のペンちゃん達が真夏の野外ライブを満喫したそうです。

ライブでは最近発売したシングル「Let it go! 」や日本デビュー曲「Flower Rock」、「Brand-new days」など、8曲のヒット曲でライブ会場の熱気を盛り上げて、「暑い中、多くの方が集まってくださり、ありがとう。力が湧いてくる」とコメントして、来月28日ハングルベストアルバム「FTISLAND best recommendation for JAPAN -our favorite Korean songs」の発売を公式発表すると、歓声と拍手が沸き起こったそうです。

FTは韓国へ帰国後、今月20、21日にAXコリアで単独コンサートを行った後、アジアツアーに出る予定だそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0808/10087175.html

で、本日の〆はBBのGDとテソンの近況です。

136050_l.jpgずいぶんと借り上げちゃいましたが...      

まずGDが思いっきり刈り上げたヘアで野フェスに登場して、皆ビックリのニュースです。
「2011ペンタポート・ロック・フェスティバル」で、GDがかなり短い刈り上げヘアで歌う姿なんですが、GDは最初何かかぶって舞台に上がり、曲の途中でヘアースタイルを公開して皆を驚かせたそうです。

画像が公開されるやいなや、すわっ「G-DRAGON断髪、入隊説、心境変化説、推測乱舞」というヘッドラインになってしまったんですが、一日過ぎて、断髪の理由は、髪の保護のためだという推測で落ち着いてきたそうです。(笑)GDのペンちゃんたちによると、GDは髪が痛んで、空白期間には半月刈りや刈上げをたびたびするんだそうで、入隊だの心境の変化ではペンちゃん達がひっくり返ってしまいますが、髪の保護説は納得できるという、確かにかなり頻繁にヘアカラーも変わるし、時々髪と頭皮を休める意味で短くしちゃうっていうのはわかるような気がします。

で、現在活動自粛中のテソンですが、最近、ある教会の修練会に参加したそうで、これは教会からどこかへ泊り込みで信者さん達が出かけて、聖書を勉強したり、ディスカッションをして精神修養に勤めるということらしいのですが、教会活動に参加できるくらい精神的に立ち直ってきたのかと思います。私的にはテソンが復帰して活動を続けることが一番のご供養になるのではないかと思いますんで、時期を見て戻ってきてくれることを願っています。

INNOLIFEさんと中央日報さんの記事です。 
http://innolife.net/
http://japanese.joins.com/article/611/142611.html?servcode=700§code=740

と、今週もニューステンコ盛でスタートしたK-POPです。

by GRACE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

H

ネクタイダンス!!
しっかりガンミしてきましたよ~~^^v
きゃ~~~~、モシッタ~~~!!

>自分)、ライブだったら大変なことになってたと思います。
はい!!ワタクシめも大変でした(笑)
by H (2011-08-09 05:44) 

JC

Hさん、ガンミ~ 爆笑

来週はJYPファミリーコンサートですね!

「ネクタイダンス」やってくれるかな?

きゃぁぁ~楽しみです
by JC (2011-08-09 11:23) 

Grace

JCさん、Hソンベ、
ネクタイダンスのガン見ってかライブで見れたらもうそうだけで、ありがたや~って感じですよぉ。

夏らしいっていうか、ホットな2PMは日本でも人気沸騰ですね。私的にはニックンをよくバラエティでお見かけするので、ニックンフォーカスになってます。(笑)

by Grace (2011-08-09 13:21) 

JC

Graceさん、今回のJYPファミコン
「VIP席以外は行かない!!」って宣言していたのにもかかわらず
結局、8/17.18と両日 普通席で参戦となった私・・・(汗)
どんだけ気持ちが弱いんだか(笑)

今回の目玉は
2PM と 2AM のコラボ「One Day」だそうです!!

グォンがセンターかしらん? 楽しみ~
by JC (2011-08-10 15:22) 

Grace

JCさん、今年はどんだけイベ参加なさってんですかぁ~???
だってJYPの後はSMTOWNでしょ、それにクリスマスの頃って結構K-POPも年末出稼ぎ状態で結構またイベあるんじゃないですかぁ。

それにしてもチケ確保の引きの強さはさすがSKIIっていうか...
私は東京ガールズコレクションでT-ARAの猫ダンス見てきます。(爆)
ほんっとこんだけK-POPどっぷりで、今までライブで拝見できたのはダブルのジョンミンのミュージカルと...あ、JYjのご一行様ガン見してるから贅沢言えませんね。(笑)
by Grace (2011-08-10 15:54) 

JC

Graceさん、私、結構いろんなK-POPアイドルを見ましたが
T-ara だけは見たことないの・・・。
今回&過去(ガスト韓国フェア)に応募したイベは全部ハズれてしまって

T-ara の猫ダンスが見られるなんて うらやましいです!

年末・・・自粛の予定です(笑)
SJ絡みは別ですけどね!
by JC (2011-08-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS501 News Special! ..K-POP News! SUPER JU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。