2PM NEWS! ミューバンで連続4週1位!、日本ツアーはWOWOWで放映決定!、そしてプールで野獣アイドル全開?!? [2PM ・ 2AM]

ソウルをはじめ韓国北部は大雨であちこちで洪水が発生して大変のようですが、夏の豪雨にもマケズ、2PMはがんばっております。

85548_1.jpg

まず、『ミュージックバンク』で4週連続1位!2011年上半期最高記録を作ったニュースから。

「HANDS UP」は6月末リリース後、わずか1週間で『ミュージックバンク』を皮切りに、オンラインの音楽番組チャート1位を総なめにしたそうで、ランキングの成績が25日『ミュージックバンク』のホームページを通じて公開され、4週連続1位となり、これは『ミュージックバンク』でも今年に入って最長1位記録という大記録を樹立したそうです。

熱い人気を集め続ける「Hands Up」は、2PM初のクラブミュージックです。取りあえず聴いてみてください。



4週連続1位という栄光をつかんだ2PMは「期待もしなかったが大きな賞で、4週連続1位というすばらしい栄光をつかんだことが夢のようです。多くの方々に心より感謝の言葉を伝えます。とても幸せです。いつも最善を尽くして努力し、常により良い姿を披露できる2PMになります」というコメントを出して、「Hands Up」での国内活動を終えて、この後、タイの広告プロモーションのための出国を控えているそうです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9301

でもって、アジア諸国でも大人気で、日本でも5月18日に日本デビュー・シングル「Take off」をリリースして、満を持して敢行された初の日本ツアー「2PM 1st JAPAN TOUR 2011 “Take off”」も話題沸騰となり、ツアーの中から、5月12日千葉・幕張メッセイベントホールで行われた追加公演の模様を、7月29日(金)深夜0:00~WOWOWで独占放送することが決定したそうです。放映される追加公演はツアーのチケットが即ソールドアウトしてしまい、ファンからの熱い要望に応えるために急遽決定したもので、文字通りのプレミアム・ステージなのだそうです。



で、やっぱり見所は、さすが“K-POP最強の野獣アイドル”と称されるだけあって、鍛え抜かれた肉体を武器にした躍動感あふれるダンス・パフォーマンスを見せておりまして、「Don't Stop Can't Stop」「Without U」などドラマチックなナンバーにのせた、完ぺきなチームワークによる一糸乱れぬパフォーマンスは圧巻、強靱なバネから繰り出されるアクロバティックなダンスや力強さをアピールするポーズは気絶もので、さらには、切なさを湛えた情熱的なボーカルや力強いラップで会場をヒートアップさせていきます。そして、彼らの代表曲「Heartbeat-Japanese ver.-」でもうペンちゃん達は大興奮、ゾンビダンスに組み体操、最後はお約束の服を破り脱ぎ見事な肉体美を披露! と見せ場も満載のようです。 



8月17日には日本2ndシングル「I’m your man」のリリースも決定いるそうで、今後の活動が楽しみです。
 
詳細は番組ページまで。
http://www.wowow.co.jp/music/kpop/
WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0727/10086755.html

そして本日の〆は先日もご案内した「2PMショー」がかなりぶっ飛んだ方向に走ってるという...

110726-009.jpg
201107271650393276.jpg
なんかイマイチどういうかビミョ~なテンションに見えますが...

なんだかんだ言っても「野獣ドル」ですから、当然ペンちゃん達のご希望は前回のようなエプロン姿ではなく、夏ですし、当然脱いで頂くことで、上の画像ですと何だかイマイチよくわからないテンションですが、プールでセクシー美が溢れる魅力を発散したそうです。年齢順に2つのグループに分けて、いろいろ対抗戦を繰り広げたそうで、お互いに力を合わせて水を移すこと、水の上にある浮漂の上で団体なわ飛び、ボートの上で決闘などのゲーム対決で、マケズ嫌いの集団ですから、本気出してがんばったそうです。

KNTVさんとエウルさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=57232
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9305

来週は8月、2PMは本格的な夏に向けてますますヒートアップしています。

by Grace
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JC

Graceさん、私「HANDS UP」大好きです!
ライブでも凄く盛り上がりましたし(Music Bank in 東京ドーム)
2PMらしさが感じられて
何よりメンバーが楽しそう♪
by JC (2011-07-29 12:47) 

Grace

JCさん、
2pmのステキなとこはメンバー達がほんっと楽しいそうで、「野獣ドル」って呼ばれることも本人達は楽しんでるってか。カッコカワイイの典型でしょうか。(笑)
by Grace (2011-07-29 17:14) 

H

『ミュージックバンク』で4週連続1位!
おめでとう~~~^^

8月はPM君たちの怒涛の日本スケジュール@@
いくら「野獣」とはいえ、心配ですぅ。。。

そして9月からはソウルを皮切りに「Hands up Asia Tour」がスタート。
忙しいですね!
by H (2011-07-30 07:31) 

JC

ってことは…
Hさんのスケジュールも怒涛?(爆笑)
by JC (2011-07-31 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。