After School @赤坂BLITZ [K-POP]

初ワンマンライブ   アフタースクール


P1030106.JPG




日本語上達してる「きゃ」な


 韓国の女性8人ユニット、アフタースクールが17日、都内で初のワンマンライブを行った。メンバー全員が167cm以上のモデルスタイルで、8月17日にシングル「Bang! 」で日本デビューする。この日は2公演で3000人を動員する人気ぶり。メンバーは約1年、日本語を勉強しており、レイナ(22)が「最近覚えた日本語は、『ホレテルヨ』、リーダーのカヒ(30)も「行かなきゃ、など 最後に『きゃ』を付けることを覚えました」と上達ぶりをアピールした。ユニットは「セクシー、スタイル、ショー」の「3S」をモットーに揚げており、ユイ(23)は会場の女性ファンに「ファンの方もキレイでおしゃれで『3S』です」と話していた。



2011.7.18 日刊スポーツ より



**********************************




JCです。


2011年7月17日 @赤坂BLITZ 開演18:30


After School のライブに行って来ました~

いやぁ~

みんなホントにかわいかった!!


気合十分のパフォーマンスでファンを圧倒

特にアンコールで歌った「Bang ! 」のパフォーマンスは鳥肌物でした。

トークも愛嬌があって

私のお気に入り リジーなんて慣れない日本語を一生懸命話してて超かわいい~


サプライズでちょっと早いお誕生日のお祝いをしたときも

「誕生日♪」 とか言って喜んでた

萌え~


実は・・・

今回のライブは将軍様のリクエストで参加を決めたのですが

本人も大大大喜びで

最後のハイタッチ会の時は

ありえないほどの高い声で「ヒヤァ~~」とか言っていました(爆)



ハイタッチも両手でしてくれて

私がリジーとユイの前に立った瞬間

「あぁぁぁぁぁ~リジーーーーー!!」

「きゃぁぁぁ~ ユイ~~!!」 って

足をジタバタさせながらハイタッチをしたら

リジーもユイ も同じリアクションしてくれた(爆)

なんて可愛い~のぉ~(><)


After School に対するCOOLなイメージが一瞬でくつがえった瞬間でした!


あ~楽しかった!





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

kimi

また、世界が広がりましたね~( ´艸`)


私もちょっぴり広がってる感じ。
ちょっぴりょ、ちょっぴり^^;
by kimi (2011-07-22 20:57) 

Grace

kimi さん、
>また、世界が広がりましたね~( ´艸`)

そうですよねえ、K-POPは次々新しいユニットがでてくるし、韓流もどんどん新しいドラマが制作されるし、ある意味エンドレスでハマッちゃうってのがコワイってか...でもこうしてSKIIの皆さんに出会えたこと、韓国の文化に興味を持てるようになったのにはすんごく感謝してます。
by Grace (2011-07-23 02:23) 

JC

kimiさんも世界が広がった感じ? きゃぁ~よかったねぇ~


After School のイベント、期待以上でした!
パフォーマンスもメンバーの気迫みたいなのが感じられたし
間近で見る「Bang ! 」の凄いこと!!!
赤坂BLITZ 、そんなに大きなところではないので
舞台からも近い感じでしたよ~

ハイタッチ会、
今までいろんなアイドルとハイタッチしたけど
女の子だからかな?
ファンに対する気持ちが入っていて感動しました!

by JC (2011-07-23 09:48) 

JC

Graceさん、ドラマもK-POP もイベント多すぎて死にそう~(爆)

そういう意味では
日本は
いや関東は
世界一 恵まれているのかも知れませんね

贅沢な悩みですよね


by JC (2011-07-23 09:56) 

Grace

JCさん、マジ関東って世界で一番K-POPとドラマのイベが多いとこじゃないかと。私なんか住んでたら絶対お財布と体が持ちませんって。(笑)

もっともドラマに関しては当地ロスは韓国3大ネットワークのドラマが地上波で無料で見れちゃうっていうメリットはありますが。
by Grace (2011-07-23 15:52) 

H


確かにお財布は持ちませんね~~^^;

将軍様も楽しまれたようでよかったですね~。
by H (2011-07-24 23:20) 

JC

Hさん、結構いいイベントでした!
将軍様、と~っても喜んでた(爆)

もうね、7月のイベント殺人的でした。

8月はJYP

9月はSMT

これ以上、何も入りませんよ~に 南無~
by JC (2011-07-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。