JYJ NEWS! JJ殿はドラマの本読みスタート、ユチョ殿はショートヘア、弟様のドラマも好調! [JYJ]

7月に入ってもまだまだ雨の多い毎日ですね。

さて、ファン待望のJJ殿ご出演のSBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』は早々と台本の読み合わせが始まったそうです。

342865132080590782.jpg

共演はチソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘの皆様。 チソンSSIが演じるのは、財閥企業一族の世間知らずな末息子チャ・ジホン役。思い切ったヘアスタイルにしてイメージチェンジを試みたほどぶっ飛んだ役のようです。

で、 『ボスを守れ』が韓国ドラマ初出演となるJJ殿は仕事ができる「財界のプリンス」チャ・ムウォン役なんだそうです。

image0119.jpgimage0118.jpg
財界のプリンス!

こういう上司の下で働いてみたいですねえ。物語はチソンSSIが演じる財閥一族の末息子で世間知らずのボンボンのダメ上司チャ ジホンが他に仕事がなく仕方なく派遣でやってきた秘書との衝突を繰り返しながら成長していくというどっちかといえばラブコメっぽいストーリーのようで、JJ殿扮するチャ ムウォンとの絡みが楽しみです。

現在放送されている『シティーハンター』の後続ドラマとして来月3日にスタートするそうで、当地ロスアンゼルスではすでに「シティハンター」の放映が始まってますんで、秋にはJJ様の財界のプリンスを拝見できるかと、楽しみにしております。

イノライフさんの記事です。
http://innolife.net/

次にMBCの月火ドラマ『ミス・リプリー』にご出演中のユチョ殿ですが、ドラマ収録スタートの頃はまだ朝晩冷え込んで、毛布が手放させない毎日だったのですが...

133991_l.jpg
毛布もファッションの一部になってるのはさすがユチョ殿!

さすがに7月ともなればソウルは夏の気温となって、ユチョ殿のヘアも短くなりました。

369414996031191288.jpg

お~! 前髪を短くしたらシャープなフェイスラインが強調されて、今までのソフトなイメージからビシッと男性的な感じになりましたね。

視聴率も好調で6月末の時点で視聴率17%(AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)を記録。自己最高視聴率を更新して、同時間帯ドラマ1位となったそうです。

イノライフさんの記事です。
http://innolife.net/

でもって、ユチョ殿の弟殿のユファン殿もドラマでがんばってます。

463416427026460511.jpg540_441866638602186535.jpg

MBCドラマ「きらきら光る」というドラマで兄上同様とても自然体な演技が好評で視聴率も先週末自己最高視聴率である23.2%を記録して上昇中だそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0704/10085883.html

それぞれにドラマで、がんばってらっしゃいますが、KBSでJYJとしてのご出演も近い日に放映されるそうです。

by Grace
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

Grace

xml_xsl さん

NICEありがとうございます。

jYJの皆様のドラマはほんっとに楽しみですね。
またこのブログに遊びにきてくださいね。Grace

by Grace (2011-07-05 03:20) 

JC

Graceさん、JJもユチョナも
歌番組でお目にかかれない分
ドラマで観ることができるのは嬉しいですよね~
楽しみが増えるのはいいのですが
時間が・・・
あ!SJのダンスコンテスト 1ケ月延びました・・汗。
チョット”ムッ”としてます ←大人気ない女
そして・・・
また練習始めました(爆) ガキかッ!!
by JC (2011-07-05 10:07) 

JC

xml_xsl さん nice ありがとうございます!
by JC (2011-07-05 10:07) 

Grace

JCさん、練習ファイティン~!もうこうなったらやるっきゃないですよ。

そうなんですねえ、ドラマって見る時間が結構大変なんですよねえ。現在イ ミンホSSIの「シティハンター」とチソンSSIの「ローヤルファミリー」がガチンコでどちらも面白いドラマなんで困ってます。MBCは翌日の午後に再放送してくれるので、「ローヤルファミリー」の前半は再放送で追いかけています。
by Grace (2011-07-06 07:34) 

JC

Graceさん、ムダな努力? (爆)
でも、いいのッ。
頑張るから 努力賞 ちょーだい!
by JC (2011-07-07 17:49) 

Grace

JCさん、
せっかく締め切りが延びたんですからがんばってください。

あ、振り付けは全体的に特に上半身は大振りでいってください。1回目の拝見して気が付いたんですが、男性のダンスを女性が踊ると、振りがコンパクトになっちゃうんですね。やっぱり肩幅とか体の大きさがちがうから、女性が踊る時はかなりオーバーな感じで動いて大丈夫かと。
by Grace (2011-07-07 21:18) 

JC

Graceさん、ほんとGraceさんがそばでご指導してくれたら
どんなに心強いか・・・泣!!
こういう踊りって踊ったことないので
何もかもが疑問だらけ・・・振りをおこすのだって
これでイイのか不安な私です。
助けてぇ~


by JC (2011-07-09 10:47) 

H

あら、1ヶ月延びたのですね~。

フムフム。。。
Graceさん、そうなんですね。
大きく、オーバーな感じで動く・・・・。
なるほど。(って、何気にチェックする私 笑)

JCさん、頑張って~~^^
by H (2011-07-10 21:36) 

Grace

>H さん、
jCさんはジャズバレエを長くなさってるんで、基本がしっかりしてるし、動きが流れるようにキレイで、ステキなんですよ。

他の応募者のエントリーも見たんですが、皆さんリズムに乗り切れてなくって半テンポ、もっとひどいとダンスが音楽に乗ってないっていうのも結構あって、これが締め切りを1ヶ月延ばした原因なんじゃないかと思うんですが、JCさんは動線というか流れがキレイでさすがなんですよ。

ヒップホップってほとんどなんでもありで、他のダンスのような基本もないのがやっかいなんです。

JCさん、ファイティ~ン!
by Grace (2011-07-11 07:27) 

JC

OMG・・・。

本当に難しいのよ~~トホホ~

あっははは~
SJのメンバーが見てくれれば
それだけで満足でちゅ

おばさんダンス 頑張ります~ 
by JC (2011-07-11 11:49) 

Grace

JCさん、
ほっんとお疲れ様です。
他のエントリーを見てると、ある程度自分で振りをつけちゃっても大丈夫のようです。ともかくJCさんはリズムOK,動きの流れプロ並みOKですから、がんばってください。引き続きファイティ~ン!
by Grace (2011-07-12 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。