「K-BOYS -韓国美男子-」は、26歳以下のイケメン満載って??? [韓流エンターティメント]

今年は夏が早く来た感じですが、ホットな韓流とK-POPのイケメン君達を網羅(?)した「K-BOYS -韓国美男子-」が出版されたのだそうです。

Lee Jon Sook.jpg

表紙は「シークレット・ガーデン」の天才作曲家サン役で注目されて、「屋根を突き抜けてハイキック3」への出演も決定し、2011年最も話題を集めている新人イ・ジョンソクSSIだそうで...

「だそうで...」って表紙に載ってる俳優さんやK-POP君達の名前見て、わかったのはグンちゃん、チャミ殿、ジュンギSSIにキムボムSSI,あとは2AMのスロン、そしてまあINFINITEにSHINEEのミンホ位だったわけで、要するに表紙に載ってる方達の半分以上は「え、誰?」

ごめんなさい、恐らく私がちゃんとドラマとか見てないからなんじゃないかと猛反省して(?)、「え、誰?」の皆様をご紹介します。

まず「製パン王キム・タック」のチュウォンSSIから、

JuWon.jpg 

「キム・タック」では悲しい悪役だったそうですが、チュウォンSSIはミュージカル界ではすでに認められた新鋭スターで『春のめざめ』、『アルターボーイズ』、『シングルス』、『グリース』などに出演なさったそうです。蛇足ですが、大ヒットしたパン屋さんのドラマは当地ロスでも放映されてたんですが、当時ダブルのリダの「イタキス」が放映中で、はっきり言って「イタキス」はパン屋さんと狐さん(僕の彼女は九尾狐)の間に挟まってエライ目にあったという。

お話を元に戻して、次は「笑ってトンヘ」主演のチ・チャンウクSSIです。

11501_m.jpg

この方40%を越える途方もない視聴率を記録したドラマ『ソル薬局の息子たち』で、純真であどけない末っ子ミプン役を演じてスターの仲間入りして、その後ミュージカル 『Thrill me』で明晰な殺人鬼を演じたそうです。

そして、やはり『笑ってトンヘ』に出演して、それからなぜか「私たち結婚しました」に引っ張りだされたイ・ジャンウSSIです。

Lee JangWoo.jpg
 
従兄弟が大分年季の入ってるフライ・トゥ・ザ・スカイのファニなんだそうです。

さらに続いて、シビアな高校ドラマ「ジャングル・フィッシュ2」のホン・ジョンヒョンSSI.

11569_m.jpg

元気よさそうな高校生って感じですが、その後「ホワイトクリスマス」というドラマにも出演されたそうです。

で、ほんっと申し訳ないんですが、パク・ユファンってお名前を伺って一瞬「う~ん、どっかで聞いたことある名前だし~」と頭が硬直してしまったのは、OMG!ユチョ殿の弟様でした。

パク・ユファン(Park YooHwan.jpg

MBCの週末ドラマ、『キラキラ輝く』に現在ご出演中で、お兄様同様とってもソフトな雰囲気で好評です。

さらに続けて、 キム・スヒョンSSIです。

キム・スヒョン(Kim SooHyun.jpg

はあ画像を見ると、チラチラ見てた「ドリーム・ハイ」に出てたことを思い出しました。何を隠そう所属は4様事務所だそうで、「ドリームハイ」出演も納得できます。他にも 『ジャイアント』、 『クリスマスに雪が降りますか?』、 『ジャングル・フィッシュ』に出演されたそうです。

そして、またまたパン屋さん出演で人気のでた、ユン・シユンSSI

ユン・シユン(Yun Siyun.jpg 

ひょっとしてパン屋さんって未開拓イケメンの宝庫だったのかと。(笑) この方は『屋根を突き抜けハイキック』にもご出演で、屋根を突き破るのもイケメンへの出世条件って訳でもないかと思いますが。(爆)

そして画像見てやっと「ああ、この人、この人」と誰だかわかったのが、イ・テソンSSI

イ・テソン (Lee Taesung.jpg

言うまでもなく、「イタ☆キス」でリダの恋敵の役を好演なさってました。映画にもすでに3本ご出演の演技派です。

でもって、結構ショックだったのがこの25歳以下のイケメンカテゴリーの方達が、ほとんどまったく誰が誰だかわかんなかったことです。(汗)

その上、K-POPの26歳以下で表紙に名前が載ってる「INFINITE」、CNBLUEのジョンヒョン&ミンヒョク、BEASTのギグァン)、MBLACKのジュンって言われて、一瞬「は?」ってなってしまい、SHINeeのミンホの名前見てミョ~にホッした私はいったい何なんでしょうか。[ふらふら][ふらふら]

by (自分の守備範囲がまったくわかってないことに気付いて凹んでる)GRACE
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JC

Graceさん、最近やっと「製パン王 キム・タック」を見始めたJCです。←遅ッ
おもしろい!! かなりハマっちゃってます。
「シークレット・ガーデン」は役者達の演技が素敵なドラマで
「キム・タック」は、脚本がいいドラマ という印象です。

違うかな? (笑) 
by JC (2011-07-04 16:45) 

JC

私も名前を覚えられなくて
ヒ~ヒ~言ってます(笑)
私の限界超えちゃってますからッ
by JC (2011-07-04 16:49) 

Grace



JCさん、仰ることよくわかります。「シークレットガーデン」はまだ放映されてませんが、どうもサンヒョンさんをはじめ出演者の方達の演技力が脚本をカバーしたって感じですね。何故かBBがパロってて、これがかなり笑えました。

私も今回ご紹介した皆様は申し訳ないんですが、ほとんどノーマークってか誰が誰だかわかりません。K-POPもメンバーの人数でグループを覚えようっていう状態です、トホホ…
by Grace (2011-07-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。