ユン・サンヒョンのいつも笑顔で (第14回) [ユン・サンヒョン]

2011年6月号 ぴあ月刊スカパー! より


 山の上で「サンミーティング」の準備中!


 皆さん、僕の3枚目のシングル「Summer Eyes」が6月8日に発売になります。以前から大好きな久保田利伸さんのカバーです。「シークレット・ガーデン」で歌った「見つめる」もB盤にフルバージョンで入ります。どれもサンヒョン印の曲になるよう、アイディアを出してアレンジしてありますので乞御期待!

 と、宣伝ばかりしないで僕の近況もお話ししましょう(笑).最近、僕はCM撮影でものすごく忙しいです。そして次回作のシナリオを読んだり、ファンクラブSANCLUBの「サンミーティング」の準備をしたり。今は山に登っても「サンミーティング」のことばかり考えているんですよ。ステージをイメージしてデッサンしたり、登山バッグや登山靴などを、山を背景に写真に収めたり、と準備に熱中しています。ああ・・・どうして僕は、 仕事ー家ー山 しか動線がないんでしょう。こんな歳になっていったい何をやっているのか?でも、僕はこれがものすごく楽しいんですから、仕方ないですよね(笑)

 そういえば今月のスカパー!は時代劇特集なんですよね?韓国の時代劇は、スケールが大きい、キャラクターが立っている、ディテールまでしっかり描く! というところが魅力。僕の応援はもちろん、今月は時代劇にもハマってみてください。


                                 http://ysh-jp.com ユン・サンヒョン公式サイト


***************************************




ユン・サンヒョンプロデュース ライブ付 ”サン ミーティング” in 名古屋


★2011年6月11日(土)

専用バスにてホテルへ
(ツアー特製グッズプレゼント&韓国事務所よりTシャツプレゼント)

名古屋市内会場着

ツアー参加者限定 ユン・サンヒョン プロデュースによる トーク&ミニイベント
集合写真撮影会


終了後ホテルへ





★2011年6月12日(日)



サンミーティング&ライブイベント鑑賞・チャリティーオークション
(イベント参加者は座席を前方より優先的に手配)


終了後 バスにて各地へ






***************************************




JCです。


サンヒョンさんの「いつも笑顔で」 今月で14回目なんですね~

ってことは

私もこの作業を14ケ月続けているということ!?

ヒャァ~

”こんな歳になっていったい何をやっているのか?”     ですよね(苦笑)




6月の「サンミーティング」

一体どんな内容になるんでしょうか?

サンヒョンさんから登山の話しがでるたびにドキドキしてしまうのは私だけ? (苦笑)

ま、どんな企画になっても大丈夫なように

この2ケ月、体力づくりだけはしてきましたので

キャンプでもッ 登山でもッ かかってきなさい!!!!    エ? 




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

kimi

サン(山)ミーティングですね ( ´艸`)グフフ

これは貴重なファンミの形式になるかも~(^ε^)♪ ← 他人ごとですぅ^^;
by kimi (2011-05-26 23:15) 

H

>キャンプでもッ 登山でもッ かかってきなさい!!!!

はい、私も「準備OK」ですよ~~!!!  エ??
by H (2011-05-26 23:31) 

JC

kimiさん、泊まりでファンミ参加ってのが
初めての経験なので
いろんな意味で緊張しています(爆)
1泊3日・・・オットケ~
by JC (2011-05-27 09:34) 

JC

Hさん、「準備O.K」って・・・怖いからッ(爆)

持ち物は・・・
登山靴に 登山服、雨具、寝袋、懐中電灯・・・etc

てか ↑ファンミぢゃないからッ(爆)
リアル登山!?


現地ではよろしくお願いします!

by JC (2011-05-27 09:39) 

waije

オレンマニムニダ~(^_^)/

って、サンヒョンさんの話題、私の中では山のイラストのシャツだか鞄だかが送られてきたところで止まっているんですけどぉ~

Jcさん、オディエカヨ~~~???
by waije (2011-05-27 16:21) 

Grace

前代未聞の登山ファンミ、 キタ~~~!!!
日焼け止めに虫除けも忘れずに、トロワハセヨ~!!

って、ソンジュンギSSIが運動会ファンミみたいの以前にやったらしいですが、登山ファンミって日本でも前例ないと思いますよ(汗)

JCさん、そういう私も今から3年位前まで韓流の知識ゼロ、K-POPって何???って世界におりましたから。今やBBダウンロード48曲、ダブルのリダ、ソンジュンギSSI,グンちゃんに萌え~!キム ジェウクSSIに平伏す私はいったい何なんでしょうか。(爆)
by Grace (2011-05-27 17:10) 

H

本当に「登山ファンミ」の方向にいっちゃってますが~~、違いますから~!笑
by H (2011-05-28 14:02) 

JC

サンミーティングが一人歩き~爆笑
わいじぇ~さん
ブログ読んでますよ~運動会、超笑えたんですけど(>_<)

ギュはこんなに愛されて幸せだなぁ~

Graceさん、
JYJレポート楽しみにしてます!

Himeさん、サンミ、笑っちゃうね~ここまできたら本気で登山やっちゃえよ~って話しですよね(爆)
by JC (2011-05-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。