SMからのプレゼント  キム・ドンワン(神話) [強心臓]

「強心臓」 達人スペシャルより


神話のメンバー キム・ドンワン の正直トークです。

“今だから話せる” っていう話しに会場がひっくり返っていました(爆)



「神話」は2012年にカムバックすると宣言していたけれど

カムバックしたらバラエティー界でも引っ張りだこになりそう・・・


いろいろ面白い話しをしていましたが

その中でも私が一番爆笑した話しを紹介したいと思います。



●カン・ホドン
●イ・スンギ
●キム・ドンワン(神話)
●G-DRAGON , スンリ (BIGBANG)
●ウニョク、シンドン(Super Junior)
●ヒジュン(HOT)



*********************************




SM (SMEntertainment) からのプレゼント 



29.jpg



キム・ドンワン:SMからプレゼントをもらいました。
最初にプロフィール用の写真を撮った後で社長に呼ばれた。
「ドワナ~鼻が少しヘンだな、プレゼントをあげよう」そう言って病院へ

カン・ホドン:ちょっとまって・・

キム・ドンワン:新しい鼻を・・・

――――――エ~~!? 会場騒然 本当!?―――――

キム・ドンワン:くれました。

――――――新しい鼻!? 正直だねぇ~ ―――――

カン・ホドン:タイトルのプレゼントは“鼻”のことですか?

キム・ドンワン:そうです。元はヒョンジュンさん(HOT)みたいな鼻でしたが、横顔が気に入らない社長が鼻をくれました。それが手術をしたのに鼻が曲がってたんです。すると先生が僕の鼻を触って ボキボキ・・骨を合わせて・・これで完成だと言われた。

――――――大爆笑――――――――

キム:ドンワン:僕はどんな整形手術医も鼻の手術を手で仕上げるケースはないと・・・

カン・ホドン:社長が鼻をあげたのはドンワンさんだけ?

キム・ドンワン:あ・・・・・いや、もらっていないメンバー(神話)が多いけど個人情報なので僕からは言えません。

――――――大爆笑―――――――

スンリ:僕の場合は・・・僕もプレゼントをもらえそうでした。

G-DRAGON:あんな?

スンリ:社長に目の下のクマがひどいからと治すように言われて整形外科に行きました。
なのに先生が「ダメ、ダメ」

G-DRAGON:治せない~

スンリ:治せないと言うんです。  聞いてみたら・・・

G-DRAGON:ひどすぎるから?

スンリ:どうして治せないのかと聞いたら
「目のクマというのはね、スンリさん、3つの原因があるんだ 肝臓が悪い、鼻炎持ち、目の構造、(スンリさんは)全部持っているよ~」

――――――大爆笑――――――――

カン・ホドン:やっぱり(スンリは)トークの達人だ!

スンリ:それで(プレゼントは)お返ししました。

ウニョク:僕は自分からお願いしました。“僕の顔にも変化がほしい”と自分から言いました。すると「お前は整形の必要がない」と だから整形しなくてもいい顔なのかと思ったけど、(僕の)写真を指しながら「目をやったら鼻も、鼻をやったら次は・・・要するに全部入れ替えないといけない

――――――大爆笑――――――――

カン・ホドン:外見に関する話が出て女性陣が静かになってます(爆笑)僕と目が合わないように床だけ見つめて・・・・








14年目アイドル 危険な自爆トーク



イ・スンギ:ドンワンさん、神話の時は合コンは何度もしましたよね?
カン・ホドン:あ~い~ 聞くなよ
イ・スンギ:ファンと? すごかった?
カン・ホドン:話にならない

キム・ドンワン:合コンは幼稚なので僕はもっぱらナンパでした。

――― ドワナ~ ――― 14年目アイドル 危険な自爆トーク?

イ・スンギ:久しぶりに自爆がでました。“ドンワン ナンパ専門”

カン・ホドン:ジヨンさん(G-DRAGON)デビュー後に合コンはしました?

G-DRAGON:紹介はあります。合コンが嫌な理由は、友達から紹介したいと言われて行ってみると 相手の最初の言葉が・・・「おッ、先週スンリに会った」「こないだ会ったけど」そう言われるから

キム・ドンワン:似ています。僕も行かない理由が “チョンジンオッパと知り合い“

―――G-DRAGON 大爆笑―――― 似ている2人 スンリとチョンジン(神話)

―――ドンワン と G-DRAGON ハイタッチ ――――

イ・スンギ:チームキルです!!

キム・ドンワン:ただの知り合いだろうけど力が抜けます。

イ・スンギ:そうですよね、伝説のHOTのヒジュンさん

ヒジュン:僕らの時とは流れが違う。女性は無条件に禁止です。僕らはナイトクラブなんかにはデビューして3年後に団体で行ったのが初めて

――― あぁぁぁぁ ――― シーンとする会場

ヒジュン:どうした? 僕が哀れ?

キム・ドンワン:HOTは遊ばないので有名でした。

イ・スンギ:本当?

キム・ドンワン:比べられて怒られました。

イ・スンギ:神話はどうでした?

――― あははははは 神話は遊びまくった ――――

カン・ホドン:狎鴎亭で一番よく見かけると言われてた

――― あはははは そうだった ――――
――― アンディか チョンジンか  本物の狎鴎亭の神話 ――――

? :狎鴎亭でよく見かけました。皆さん団体で

イ・スンギ:ドンワンさんの顔が暗い・・・




イ・スンギ:神話とHOT どう比べられたんですか?(同じ事務所だったHOT と神話)

キム・ドンワン:ヒジュンさんに怒られるかも知れないけど・・・

ヒジュン:面白くなるなら僕の話も混ぜて

キム・ドンワン:本気で怒られたのが“ジャージ姿で出かけるな”と“その格好で出かけるのはやめろ”“服にも気を使ってメークもしろよ”と

――― 神話だから ―――

キム・ドンワン:何でメークまで?と思ったけど “やーヒジュンは髪までセットする”

――― 大爆笑 ――― 完璧な神秘主義のヒジュン!!

カン・ホドン:同じ事務所ですよね? HOTと神話、今で言うと東方神起とスーパージュニア?

シンドン:一番よく言われたのがこんな言葉です “神話みたいなヤツら”

――― 爆笑 ――― なぜか同感するゲストたち

HOT は 東方神起   神話 は スーパージュニア

キム・ドンワン:笑えないのが年末の授賞式の遅刻厳禁のリハーサルでPDから少し離れた所でパンを食べていたら、Fly to the sky が1時間ほど遅れた。するとPDが“やいっ!お前らは神話かッ!!”

――― 遅刻したらみんな神話なんだ ―――

ヒジュン:神話を近くで見てたけど、デビュー前からずっと見てたけど、本当にドラマチックです。リハーサルの時って歩いて入りますよね?歩いて入って挨拶したりするけど(神話)のメンバーの2~3人はおぶさって入ってくる。楽しそうな感じで熟睡しながら来る。

カン・ホドン:熟睡なのか 二日酔いなのか 

キム・ドンワン:朝食は酔い覚ましのスープでした。

――― 大爆笑 ―――

イ・スンギ:本当に正直だ~何でも話す

キム・ドンワン:二日酔いドリンクが出るたびに バンザイしてました。


――― 大爆笑  神話 バンザイ ―――


**********************************************************************************************


ドンワン最高!!


「韓流フォンデュ」に出演した時も

フランスのヌーディストビーチに行ったときの話しを

それも日本語で面白おかしく話していました。

この人、日本語もかなりお勉強してます。

努力家なんだなぁ・・・


by JC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

言っちゃったね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ま、周りで色々推測でウワサされるよりかは スッキリしてていっかぁ (;^ω^A
by kimi (2011-05-07 09:58) 

JC

この日は整形暴露大会に近かった(爆)
ドンワンが口を開いたら他のモデルの女性も
「私は東洋的な目だった。きつい目が嫌で少し(目を)つまんだ」と・・・!?
韓国の芸能界では整形は隠すよりOPENにしちゃった方が
本人も気が楽!?(笑)
by JC (2011-05-07 11:08) 

Grace

なんか限りなく恐い世界が拡がりつつあるっていうか、韓国の芸能界って整形自己申告、ってなか中にはそれネタにしてるアイドル君もいますからねえ。日本だったら考えられないことですが…

ま、ケンチャナ~ってとこですか(爆)
by Grace (2011-05-07 15:47) 

JC

お名前さんはGraceさんだったのねぇ~(爆)ケンチャナ~
どんどん増え続ける自己申告~笑
ここまでくると整形も大して気にならなくなってきたぁ~
(~完全にマヒ状態~)
それよりドンワン、トークもイケますねぇ~
神話が全員揃ったら、トーク番組に出演して欲しいです!!
だって、ドンワンが言ってたけど
神話ってファンの前でも平気で立ちションしてたみたいですよ~
おっとけぇ~ 
by JC (2011-05-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。