SUPER JUNIOR 日本初CM !! [Super Junior]

2011.4.26 日刊スポーツ


K-POP 10人グループ SUPER JUNIOR

「サークルKサンクス」韓国フェア起用

メンバー考案商品も!!

日本初CM 5月17日から放送

6.1発売の邦題新シングル「美人」採用


SANY0098.JPG



 K-POP男性グループ「SUPER JUNIOR」が、6月1日に初の日本語表題のシングル曲「美人(BONAMANA=ボナマナ)」を発表することが25日分かった。同曲は、コンビニエンスストア「サークルKサンクス」の「韓国フェア WITH SUPER JUNIOR」の新CM曲に採用され、日本CMデビューも飾ることになる。
 韓国での人気にとどまらず、日本でも08年7月8日の日本武道館から、今年2月の横浜アリーナ3日連続公演まで、何度もビックライブを成功させてきたが、初の日本語曲をリリースし、CM初出演も果たす。
サークルKサンクスから、5月17日より韓国フェアを実施するのに際し「アジア全域でマルチエンターテインメントのグループとして多彩に大活躍されている点が、コンセプトにぴったり」とオファーを受けた。「韓国のりおにぎり」や「ホトック風パン」など、メンバーが考えた商品も先頭に並ぶ。
 レコーディングもCM撮影も日本で行い、メンバーは「日本の人、街、文化をより理解することができ、今後の日本での活動がますます楽しみになりました。今回のCMで、皆さんに新曲と僕たちについて知ってもらい、もっと近づける機会になれたらと思います」とコメントした。
 CMの放送スタートは5月17日。直前の15日には、千葉・幕張メッセで開催の「The 4th K-POP Super Live」にSHINeeや大国男児らと出演する。今まで以上に、各方面で見かける機会が増えそうだ。




********************************************************************************************************



今朝の将軍様の第一声

(スポーツ新聞を広げて)

「ドンヘってどれ?」


きゃぁぁ~

おっとけ~

朝から失神寸前の私・・・。

ど~しますかぁコレ?

5月17日は会社休む? ← イケナイ大人




by JC

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Grace

アハハ、って私も大将軍様と同じような状態で、先日も自己申告致しましたが、メンバー全員の顔と名前が一致するユニットはSS501、JYJ,東方神起にやっとどうにかBBです。(大汗)

大将軍様と言えば、この頃何故かBBにハマッテおります。最新のアルバムもよいですが、2年前とかので結構よいのがあってたちまち38曲ダウンロードしてしまいました。英語でも結構歌ってて、ノリと元気のよさだけではなく、と~ってもオシャレな曲がたくさんあって、アイドルとしてというよりは音楽として楽しんでます。
by Grace (2011-04-26 15:39) 

JC

Graceさん、BBの曲はいいですよ~ 
でもいきなり38曲ダウンロードって(爆)
ライブもすごく楽しくてね
「アイリス」のイベでも軽いトランス状態になってしまった。
あはは・・いい大人なんですけどね~

私は、「ASIA BEST 2006-2009」が好きです。
by JC (2011-04-26 16:45) 

Grace

JCさん、そうなんですよ、BBの最新CDもいいけど、2006-2009もいいんですよね。ダブルの場合、完璧にアイドルにキャーキャーって感じですが、BBの場合は彼らのサウンドにハマッタというか、元気のいいラップはもちろん、テソンやGDのソロのバラードとか、TOPやスンリのソロとかそれぞれにいいものがあって楽しんでます。MVがかあなり手の込んだ造りでこれまた楽しめます。特にTOPとGDのアルバムのMVはよくできてますよ。
by Grace (2011-04-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。