華やかにソウルファッションウィークはCNBLUEのイ・ジョンシンSSIがモデル、FT-ISLANDは日本のアニメで、ダブルのジョンミンは新曲、そしてグンソクSSIが表紙の雑誌はバカ売れ~! [K-POP]

理由は聞かないで頂きたいのですが、シラーっとブログを放置状態にして申し訳ございません、Graceです。
3月も末になりましたが、相変わらずK-POPはニュース満載です。

まず、K-POPや韓流スター達もモデルや観客で参加したソウルファッションウィークのニュースから。

129707_l.jpg540_265390526341788031.jpg
かなりキマッてます。

昨年に引き続きCNBLUEのイ・ジョンシンSSIがモデルとして参加、日頃の飄々としたキャラとはちがった、クールなモデルに変身です。観客にもたくさんのエンタメ関係者が訪れたそうで、ダブルのマンネとマンネのマンネ(?)のキボムSSIやこれまたダブルのジョンミンも参加してます。

8291_5.jpg8291_3.jpg
仲良し兄弟                     相変わらず斜め45度がステキ

KNTVさんの記事です。 http://www.kntv.co.jp/news/?p=53759

で、ダブルのジョンミンは4月にソロ2曲目をレリースするそうです。

20110329160930-1.jpg

タイトルは、「涙が流れるほど」でデジタル音楽サービスチャネルを通じて1日に先行公開されるそうです。
フォトブックと新曲が一緒になったファーストミニアルバム「もっと、パク・ジョンミン」は7日に発売予定とか。

M-netさんの記事:
http://www.mnetjapan.com/news/3312.html
中央日報さんの記事:
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138615&servcode=700§code=720

次に日本でも正式デビューしたFT-Islandが日本のアニメのエンディングテーマを歌うそうです。

FI Island 2.jpg
声の出演の方達と記念撮影!

サンスポさんの記事です。
http://www.sanspo.com/geino/news/110330/gnj1103300502004-n1.htm

さあ、本日の〆はグンちゃんことちゃんグンソクSSIが表紙を飾ったananが何と28万部も売れちゃったんだそうです。

129841_l.jpg
んもう、グンちゃんったら、カワイ過ぎ!

本人もビックリだったそうで、延期になった日本デビューのCDも来月後半にはレリースされそうとか。
WOWKOREAさんとKNTVさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0331/10082006.html
http://www.kntv.co.jp/news/?p=53891

とまあ、今週もK-POPは元気にニューステンコ盛り状態で、うっかりシラーっとブログの放置などしようものななエライ事になりそうで、一人で舞い上がってる場合ではないようです。(コラコラ←自分)by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。