LEVIS Korea,今年のモデルは…!?! [K-ROCK]

毎年世界各国の旬なイケメン君達がモデルを勤めるデニムの元祖リーバイスストラウスですが、今年のLEVIS KOREAのモデルは…は~いキム ジェウクSSIで~す!



ジェウクSSIがボーカルとギターを担当するモダンロックバンド「ウォーラス」のデビューCDに収録された「ソウル魔女」がCMソングとして起用されています。共演のモデルちゃんは同じ事務所の方です。冬が真夏の炎天下のオーストラリアのパースでロケをしたLEVIS ROAD WEARのCMです。

CMの詳しいご案内はLEVIS KOREAのHP  http://www.leviroadwear.co.kr/ をご覧ください。

ジェウクSSIの所属事務所はモデル事務所ですが、どこぞの所属ガールズユニットの契約問題でモメてる芸能事務所(えっ?)なんかのことを考えると、かなり賢い営業戦略で、まずジェウクSSIの所属するロックバンド「ウォーラス」のデビューを音源公開して反響をしっかり確認してからCDレリース。更にはこのLEVISのCMでCDの中の1曲をタイアップとして導入してジェウクSSIとウォーラス両方をしっかりアピールするというとてもクレバーな営業展開をしております。つまりジェウクSSIが望むロックミュージシャンとして活動を尊重しつつ、しっかり商業ベースでの活動も行うという賢さです。

ジェウクSSIとウォーラスの活動はジェウクSSIを側面からしっかり支える日本のペン様のサイト「じぇうくらぶ」をご覧ください。http://ameblo.jp/kjw-love/

by(またまたすっかり舞い上がってる←救いがたい)GRACE

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

JC

この広告、男ならみんなやりたいですよね~憧れです!
by JC (2011-02-22 21:56) 

kimi

お二人とも脚細っ(゜д゜;)

ベストジーニストの国際部門とかでジェウクさん、受賞しないかな?
去年はジェリーだったよね~( ´艸`)
by kimi (2011-02-23 08:57) 

Grace

そうですよねえ、ブラッドピットもキムタクもLEVISの広告モデルになりましたから、ジェウクSSIも世界に名だたるイケメンの仲間入りです。(と、すっかり舞い上がったまんまですが。←コラッ!)ちなみに2009年のLEVIS KOREAのモデルは何故かオダギリ ジョーさんでした。
by Grace (2011-02-23 08:58) 

Grace

共演のモデルちゃんは177センチ、52キロ、ジェウクSSIは183センチ、65キロなんですが、どうやらCMソングになった「ソウル魔女」の入ったCD制作とドラマ「メリーは外泊中」の撮影が重なってしまったらしく、このCDはご存知のようにかなり手の込んだ録音作業となって、後のインタビューでどっと痩せたといわれてまして、LEVISのCMは年明けに撮影したらしく、いつもよりさらに細くなった状態のようです。

ベストジーニスト、選ばれたステキですね。高校2年の時からモデルを始めたそうで、「メリー」ではビシッとスーツでキメてて、このビデオのロックミュージシャンとしてのジェウクSSIと俳優としてのジェウクSSIと多面的な表情を見せてくれてます。
by Grace (2011-02-24 14:03) 

JC

kimiさん、よく覚えてたね~ すごい記憶力!!


by JC (2011-02-24 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。