ラジオスター 2010年秋夕特集(スーパージュニア) ① [Super Junior]

JCです。



MBC 『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~』から出た有名コーナー「ラジオスター」

2010年秋夕特集 で スーパージュニアの出演がありました。

MCは、①キム・グラ、 ②ユン・ジョンシン、③キム・グクジンの3人。




IMG_0398.JPG
   ドンヘ /   ウニョク     / イトゥク




IMG_0397.JPG
シンドン /  ソンミン / リョウク / キュヒョン



第一部 スーパー近況トーク
第二部 主客転倒 トークショー
第三部 秋夕を迎えて“親孝行”コンサート
       トロット曲 「コンコンコン」 スーパージュニアT
       「街で」 キュヒョン
       ソンミン ヌンチャク技を披露
       ウニョク ダンス披露
       「愛慕」 リョウク



第一部を少しだけUPしたいと思います。



**************************************



第一部 スーパー近況トーク


MC②:イトゥクさん、それがおそろいのピアス?

イトゥク:誤解ですよ~

MC①:見るとここにピアスが一つあって・・・上にも虫のようなのが・・・
MC②:それが噂の?

イトゥク:いえ、ウサギの形のピアスです。少女時代のテヨンさんと同じものだった。購入場所は別。とにかく同じ形だから


IMG_0396.JPG



MC③:どちらが先?

イトゥク:僕です。

MC①:テヨンが真似た?

イトゥク:偶然にもお揃いだったので、会った時に“同じだね”という話になった。

MC①:一挙一動が注目されているんだ
MC②:人気がなければ分からない。

シンドン:グラさんだったら噂にならない

MC②:グラがピアスをしたら健康のためなんだと思う
―爆笑―
MC②:健康ネックレスみたいに~
―そうだよ-
MC③:LAで開かれたSMタウンの公演が話題に・・スーパージュニアの反応が熱かったと

イトゥク:初めてチャーター機に乗ってLAに行ったんです。

MC①:そうなんだ

イトゥク:LAのスティブルズ・センター LAレイカーズの本拠地 フィギュア世界選手権の開催地だった場所で 売り切れに

MC①:公演にはヒョン・シニョンさんも?

イトゥク:あ・・(苦笑)今は所属してません。

MC①:ヒョン・ジニョンとワワとか? 
MC②:初代メンバーだ!
MC③:(話題を戻して)一番人気が高かったのは?

イトゥク:皆、人気だったのですが、その中でも断然僕らだと言いたいです。

MC②:SHINee もすごかったとか

イトゥク:すごかったです。

シンドン:エ~SHINeeは僕らには勝てない
―爆笑―

MC②:SHINeeのキーの話だと追いつきそうな勢いだと

シンドン:まだ僕らにはかないませんよ

ウニョク:追いつきそうな勢いのままです

MC②:まだ追いつけないと?

ウニョク:観客の3割程度はアジア人でしたが残りの7割は非アジア人でした。

MC②:白人や黒人など
MC①:ヒスパニックも

ウニョク:彼らは立ち上がって踊りながら見るんです

MC①:彼らも定価でチケットを?

イトゥク:ハイ

MC②:招待じゃない?
MC①:現地人割引とか
MC③:アメリカ人がスーパージュニアを知ってる?

イトゥク:アメリカの有名な俳優も・・

MC①:(資料を見ながら)ジャックニコルソン

イトゥク:彼が自腹でチケットを買って見に来てた。

MC②:チケットを自腹で?
MC③:そんなに高い?
MC①:ジャック(ニコルソン)はスティブルズセンターのマニアだ。

イトゥク:(頷きながら)あ~確かに

MC②:バスケ観戦の年間パスを買っているらしい。
MC①:LAレイカーズの監督の横に座っている
MC②:シーズン券だ。
MC①:試合だと思って来てついでに見たかも知れない。

イトゥク:僕らのファンかと

MC①:ただの(スティブルズセンター)マニアだ

シンドン:もう一つ出来事があって、エレベーターに乗ったら、ある白人女性がいて彼女のイヤホンから「ソリー・ソリー」が・・・僕らには気づかなくて

MC②:歌を?

シンドン:歌が好きらしい

MC③:エレベーターで?

シンドン:はい

MC③:エレベーターマニアかな?
―爆笑―

シンドン:いい話だったのに・・・

MC③:ファン・シネさんも?

イトゥク:エエ、来ました。

MC②:何か用事で?

ドンヘ:タク・ジェフンさんの家族と

MC③:自腹を切って?

ウニョク:全財産を使って!
―ははははは~爆笑~―

シンドン:僕らの公演は高い

MC③:一体いくらなの?

ウニョク:チャーター機が高いので・・・チケット代で払う  10億かかった
―爆笑―
?:あれで10億?

MC①:LAで記憶に残るエピソードは?乱雑に話さずにひとつだけ言って
MC②:他の番組で話したのは禁止だ!
MC①:検証されている話をひとつだけしてみて

イトゥク:「アバター」見ました?「アバター」のスタッフたちが公演会場に来て3D撮影をしました。

MC②:ん~それは単なる宣伝でしょ? 野史を中心に
MC③:ホテルでの話しとか

ドンヘ:キュヒョンと一緒にパソコンを使っていたら誰かが入ってきた。キュヒョンに「知り合い?」と聞くと「いや?ドンヘさんは?」「僕も知らない」と

キュヒョン:堂々と歩いてきた

ドンヘ:すると「ドンヘオッパー サインを」

MC②:外国人が?

ドンヘ:ええ~そんなことも


*LAの公演の打ち上げの話しも出ました。


ウニョク:LAの公演が終って打ち上げをやっていたらイトゥクさんがメンバーを集めて反省点などを言ったんです。乾杯してみんな笑顔で話していたらドンヘが・・・(ドンヘだけ涙をこらえ・・・)

MC②:感情が豊かなんだ

ドンヘ:そうじゃなくて・・・リーダーは簡単じゃないんです。自分も文句が言いたくても、みんなには「ごめん、僕が頑張るから」と・・・その言葉で涙が

ウニョク:(ドンヘ)今も泣きそう

ドンヘ:みんな分かってないんです。そんな経験がないから分からないんです。

MC③:心が温かい
MC①:牛のような目だ、馬場洞にいる牛。
MC②:馬場洞にいる牛って何だ?せめて牛舎の牛にして~

ー爆笑ー



つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。