ラジオスター 2010年秋夕特集(スーパージュニア) ② [Super Junior]

JCです。

メンバーがMBC「ラジオスター」で語った”ハンギョンへの想い”を紹介したいと思います。


ハンギョン脱退について





MCは、①キム・グラ、 ②ユン・ジョンシン、③キム・グクジンの3人。





***********************************



ハンギョンへの想い



イトゥク:すごく会いたいです。

MC②:中国での反応がすごくいいと
MC①:彼はどうしているの? 連絡は?

シンドン:全然

MC①:彼と親しかったメンバーは?

シンドン:みんなと仲がよかったです

MC②:何の前触れもなく事件が起きた?

シンドン:ひとつ言いたいのは、彼が中国へ行ってから出た記事に「みんなとは距離があった」と。その話は寂しかった。遊びに行ったり酒も飲んでいた仲なのに・・・

イトゥク:韓国での生活がつらかったなら僕らに相談してほしかった。彼が相談していたら僕らが理解して助けてあげられたのに。メンバーは誰も知らなかった。

MC②:全然気づかなかった?
MC③:今は理由が分からなくても、時間が経てば全部理解できるよ、グループの軌跡を感じる時が来る。

ウニョク:とにかく会いたいです。

MC①:こんな時期が過ぎて十数年後には青島でビールをおごってくれるのは彼だけだ!ハンギョンが青島っ子だから・・・

ー全員爆笑ー

イトゥク:彼の場所は空けてあります。僕の夢は入隊する前に13人でアルバムを出すこと。

MC③:元々のメンバーで

イトゥク:そうしたい



つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。