グンちゃん七変化?!?これだけ変化したグンちゃん撮って出し~!!! [チャン グンソク]

韓国をはじめ、アジア諸国は秋夕節(旧盆)です。
さて、今日は秋夕節プレゼントというわけでもございませんが、グンちゃんの画像をたくさんUPしてみたいと思います。

540_269648725871533889.jpg
これ全部グンちゃんって~!?!

当然のことながら年齢とともに顔立ちが変わってきますが、グンちゃんの場合、髪型でも大分雰囲気が変わってくるようです。

540_368956019307352906.jpg540_280244468888228860.jpg
時代劇にもご出演!                 これってグンちゃん???

540_606658791349136414.jpg540_895825560851460374.jpg
同じおでこを出すんでもちょっと雰囲気がちがいますね。      マッチョなグンちゃん

540_096172228266790142.jpg540_905872139676834660.jpg
お帽子がカワイイ~!                   アフロなグンちゃん

540_767029314190081678.jpg540_149120468763565371.jpg
メリと美男で、ロックなグンちゃんです。

で、グンちゃんが先日出演した「黄金漁場-ヒザ打ち導師(字幕付き)」の配信を韓国放送局MBCの公式動画配信サイト「MBCオンデマンド」で9月13日(火)より開始するそうです。今回の放送では、ブレイク前の辛かった過去や、同い年のイ・スンギについて、そして日本での成功について、MCのカン・ホドンたちと爆笑トークを繰り広げていくそうです。

20110912mbc.jpg
リラックスして本音も語ってくれるかな。

同サイトでは、韓国で9月14日(水)に放送されるチャン・グンソク出演回の第2回も、翌週に配信する予定となっているそうで、グンちゃんのぶっちゃけトークが期待できそうです。

MBCオンデマンド
http://www.mbcjapan.co.jp/
WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0912/10088428.html

by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。