ユン・サンヒョンのいつも笑顔で 第16回 [ユン・サンヒョン]

スカパー! 2011年8月号

ユン・サンヒョンのいつも笑顔で 第16回


P1030109.JPG



 みなさんからの応援が僕のパワーの源です!


 6月に発売したシングル「Summer Eyes」がとても好評です(笑)。応援してくれたみなさん、本当にありがとう!赤坂サカスでやった発売イベントも楽しかったですね~。たくさんの方とハグして、歌も歌って。みなさんの熱気から、あの場に来られなかった方の“応援の気持ち”まで感じられましたよ。来られなかった方のために、ちょっと曲のエピソードを紹介しましょう。なぜ久保田利伸さんの「Summer Eyes」をカバーしたかというと、僕は28歳の頃、日本の歌をたくさん聴いていて、久保田さんのアルバムに入っていたこの曲が本当に好きだったからなんです。いつの日か、自分の雰囲気に合わせて歌ってみたい、と思ってたんですよ。名古屋で開催したイベント「サンミーティング」では、そんな大好きな歌を、みなさんの前でたくさん歌えて、最高の気分でした。音楽でみなさんと一体になれましたよね!
 またしばらく韓国での活動が続きますが、「シークレット・ガーデン」の再放送を見ながら、僕に応援の“気”を送ってください~!




ユン・サンヒョン公式サイト http://ysh-jp.com




シークレット・ガーデン 再放送
KNTV 2011年8月29日(月) スタート
毎 月曜日~金曜日  10:45~12:00


************************************



JCです!


KNTV で放送の「シークレット・ガーデン」

先週で最終話(20話) が終わってしまいましたねぇ~

俳優・女優さんのコミカルな演技が最高で

毎回爆笑~

サンヒョンさんが演じた 韓流スターオスカー!!

情があってチャーミングで

ときにはダサく

おばさんっぽい演技が大好きでした(爆)

もし地上波で放送されることになったら

吹き替えなんだろうなぁ・・・

あの雰囲気は伝わらないんだろうなぁ・・・

残念です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。